« でも、めっちゃがんばって、がんばって寄せたらBにはなるんですよ。(梅田彩佳さん)388,210円 | トップページ | こちらが「こんな思いで作っている」と言っても、作品は見ている人の気持ちに左右される。人それぞれの見どころがあって、作品は完成しますから。(貫地谷しほりさん) 1,722,820円 »

2014年1月14日 (火)

そして今日はいよいよ!! 高校サッカー決勝の日です!! ドキドキですね(>_<) みんなでたくさん応援しよーね!! 国立競技場はたくさんの人で溢れてます(ノ´▽`)ノ 今日のお弁当見てーっ!!私のメッセージが入ってるの(〃∇〃) ちょっと恥ずかしい。。。笑 キックオフまでもう少しだぁ(>_<)(松井愛莉さん)7,453,714円

と盛り上げていたブログに弁当画像がupされていた。「高校サッカースタッフのみな様へ 決勝戦、いよいよです!! 家族みんなサッカー好きなので マネージャーとしてこんな感じで応援 することができてうれしいです!! みなさん一緒に応援しましょう!! 第9代応援マネージャー 松井愛莉」と刷り込まれた包み紙、私なら汚さないようにして持ち帰る。

|

« でも、めっちゃがんばって、がんばって寄せたらBにはなるんですよ。(梅田彩佳さん)388,210円 | トップページ | こちらが「こんな思いで作っている」と言っても、作品は見ている人の気持ちに左右される。人それぞれの見どころがあって、作品は完成しますから。(貫地谷しほりさん) 1,722,820円 »

コメント

終わってみれば、お互いPK一本を決めているので平等のような気がしますが、後半に追いつかれた時点で、星陵高校の勢いは既になくなっていたような気がします。高校サッカーは準々決勝あたりから手に汗握る接戦が目白押しで見逃せません。が、ハーフが40分、延長戦も10分と、大人のサッカーより時間がちょっとだけ短いのが理解出来ません。とはいえ、松井愛莉さん、おつとめご苦労さまでした。今後の活躍を期待しています。

投稿: 夕顔瀬中洲蹴球場管理組合 | 2014年1月14日 (火) 07時08分

ワタシも松井さんのような方に応援されたいです。
 応援というかムチを打たれてムリヤリ働かされることはあります。
 ムチといえば滝沢沙織さん。スレンダー高身長の水着モデルほどムチの似合う方はいません。滝沢さんなんかは顔だけ見るとあまり感じないかもしれませんが、全体から見ると「ムチ」です。
 滝沢さんにおかれましては大きなお世話ですがもっとセクシー系な魅力を前面に出したウリ方もアリだと思いますので水着モデル時代を忘れることなく末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年1月14日 (火) 08時26分

夕顔瀬中洲蹴球場管理組合には夕顔瀬中洲蹴球スタジアム管理事務所も加盟しています。夕顔瀬中洲蹴球スタジアム管理事務所の上部組織である北上川中洲蹴球スタジアム管理事務所は北上川中洲蹴球場管理委員会に加盟しています。これらの煩雑さはサッカー選手の育成ルートが複雑に入り組んでいるのと似ています。それらをすべて牛耳っているのは『ヘソ&旋毛ドライブPK専門ベンチウォーマーキッカー』庭師さんです。組織改編の予定も無いまま高校サッカーの応援マネージャーの審査については主導権を握りたい模様です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年1月14日 (火) 15時02分

寝業師さんを松井愛莉さんのような人が応援した場合。寝業師さんは松井愛莉さんのような人以外の婦女子からの応援を辞退できますか?
松井愛莉さんのような逸材は全選手の共有財産であるべきです。ここはどうか任意の自由契約ってことでお願いします。私もできる限り譲歩します。
滝沢沙織さんも女優シフトが顕著ですね。しかもセクシーさとは関係ない役柄でも成立させようとしているようで困ったもんです。早いうちに女優としてのメモリアル主演のチャンスに挑んでもらいたいものです。
映画が無理なら写真集でもいいと思いつつ滝沢沙織さんの課題クリアです。次の課題は水着モデル時代を忘れることなくさらに一肌脱皮してもいい感じつながりで時東ぁみさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年1月14日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58941680

この記事へのトラックバック一覧です: そして今日はいよいよ!! 高校サッカー決勝の日です!! ドキドキですね(>_<) みんなでたくさん応援しよーね!! 国立競技場はたくさんの人で溢れてます(ノ´▽`)ノ 今日のお弁当見てーっ!!私のメッセージが入ってるの(〃∇〃) ちょっと恥ずかしい。。。笑 キックオフまでもう少しだぁ(>_<)(松井愛莉さん)7,453,714円:

« でも、めっちゃがんばって、がんばって寄せたらBにはなるんですよ。(梅田彩佳さん)388,210円 | トップページ | こちらが「こんな思いで作っている」と言っても、作品は見ている人の気持ちに左右される。人それぞれの見どころがあって、作品は完成しますから。(貫地谷しほりさん) 1,722,820円 »