« もっともっと積極的に共演者とお話したい。(北乃きいさん) 556,241円 | トップページ | 僕の中のリトル吉田に聞いたんです。そしたら『ミラノに行きたい』って言うからね・・・(吉田麻也選手)814,894円 »

2014年1月10日 (金)

楽屋で裸同然で踊りだしたり いきなりあゆのモノマネしだしたり 面倒な絡み方したり・・・こんなうざい私に構ってくれて いつもありがとう!!まぁ私のブログ見てるメンバーなんていないだろーけどとりあえず言っとく!笑(内田眞由美さん) 5,108,210円

とファンに発信。ブログで『生誕祭』での出来事や気持ちを綴っていた。「うまく口に出して言葉に出来ない私なので、これからのお仕事でみんなへ感謝の気持ちを伝えたいと思ってます。よろてぃくお願いします(^O^)/」とシャレた挨拶を挿入したりテンポ上々。更新頻度も多く、AKBブログ女王の座を指原莉乃さんから奪取した感じ。いずれ楽屋では裸。

|

« もっともっと積極的に共演者とお話したい。(北乃きいさん) 556,241円 | トップページ | 僕の中のリトル吉田に聞いたんです。そしたら『ミラノに行きたい』って言うからね・・・(吉田麻也選手)814,894円 »

コメント

 AKBのムスメさんたちは、皆同じ雰囲気でかわいらしいとは思いますが区別がつきません。マチで見かけても絶対にわからない自身があります。
 ハダカ同然で踊ってくれれば絶対に認識させていただきますが。
 逆に見た目はあっさり淡白な感じですが実にインパクトを感じるのは中島みゆきさん。なんと、還暦を過ぎていらっしゃる!
 wikipediaであらためて調べたら日本音楽会の巨人ですね。大御所であり暗い楽曲ばかりですがなんとなく親しみやすく感じるのはオールナイトニッポンのおかげでしょうか?
 中島さんにおかれましてはJpop界の大御所でありながらも常に前線に立ち続ける姿は幅広い層のフアンを生んでいますが今まで同様驕ることなく末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年1月10日 (金) 08時34分

内田眞由美さんはAKBメンバーのお一人なのですが、一般人風のルックスをされているので、一見さんにはあまり印象を残しません。そのため市井に紛れている内田眞由美さんを識別するにはなかなか高度な鑑識眼が必要とされます。そのようなニーズに応えるために開設されたのが「伸樹の視姦力伝習所」です。受講者によっては塾長自ら手取足取り、たとえ時間外でも丁寧に技術指導を行ってくれるはずです。ただ視姦力を身につけたがっている層と塾長が極的に弟子に迎えたがっている層との、性別乖離には目を瞑っているようです。

投稿: 2010年代アイドル識別鑑定機構 | 2014年1月10日 (金) 11時04分

寝業師さんがAKBのムスメさんたちをマチで見かけても絶対にわからないとしても、AKBのムスメさんたちだって寝業師さんがどれだけ満たしてくれる男性なのか気付かないはずですからお互い様です。裸体を認識し合った後に記憶が深まるのもお互い様です。
化粧や衣装でカモフラージュされている間は錯誤することだってあるでしょうが脱げば一目瞭然、そうゆう関係は大切にしてくださいね。もしも記憶容量に不安を感じた際には私にお手伝いさせてください。その類の記憶力には自信があります。
中島みゆきさんは避けて通れないほどの影響力を持っています。他のアーチストにもバンバン楽曲提供しているから好みに関係なく日常的に関与してきます。見事な実績だと思います。
多くの人と良好な関係を保つ人望に敬服しつつ中島みゆきさんの課題クリアです。次の課題はJ-POP界の中島つながりで中島美嘉さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年1月11日 (土) 00時45分

2010年代アイドル識別鑑定機構はアイドルを名乗った女性の誤魔化し活動を封じる必要性によって設立された私設の公益団体です。設立時に神輿に担がれたのは『視姦力左右共2.0の健康優良ナイスガイ』庭師さんです。その庭師さんのコバンザメや腰巾着や金魚のフンを経て暖簾分けのようなカタチでこのたび設立したのが『伸樹の視姦力伝習所』です。現在のアイドルが過去にエロい活動をしていたという情報があれば速やかにプロフィールを修正したり、芸名を変えてエロい活動を始めたとしても追跡して芸能人としての同一性を保持する、そういう使命を担える優秀な人材を育成しています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年1月11日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58915518

この記事へのトラックバック一覧です: 楽屋で裸同然で踊りだしたり いきなりあゆのモノマネしだしたり 面倒な絡み方したり・・・こんなうざい私に構ってくれて いつもありがとう!!まぁ私のブログ見てるメンバーなんていないだろーけどとりあえず言っとく!笑(内田眞由美さん) 5,108,210円:

« もっともっと積極的に共演者とお話したい。(北乃きいさん) 556,241円 | トップページ | 僕の中のリトル吉田に聞いたんです。そしたら『ミラノに行きたい』って言うからね・・・(吉田麻也選手)814,894円 »