« 自主トレは、いわば頭と体のズレを埋めていくための第一歩。(山崎武司さん)24,100円 | トップページ | 「コピーライターってのからメールきた。見る?」「うあっマジ?ウケるぅ~」とか言われるんでしょうねえ。       (千葉なつ海さん)1,052,103円 »

2014年1月30日 (木)

呪(中川翔子さん)3,902円

日本テレビ『今夜くらべてみました』にちょいズレ女の一人として出演。『ガラスに書きたい言葉は?』への解答で卓越した感性を炸裂させた。文字から雫が垂れた後、自分の指を見たら出血とかしていそうだ。このほかにも「紙の余白に好きな人の顔を劇画タッチで描いてしまうのでバレる」「短足が悩み。トイレで吹く時、胴長で遠い」など独壇場だった。

|

« 自主トレは、いわば頭と体のズレを埋めていくための第一歩。(山崎武司さん)24,100円 | トップページ | 「コピーライターってのからメールきた。見る?」「うあっマジ?ウケるぅ~」とか言われるんでしょうねえ。       (千葉なつ海さん)1,052,103円 »

コメント

中川さんの父君と言えば、勝彦さん。白血病で急逝されましたが、生前は個性的な美少年として芸能界で活躍されました。本人は音楽活動に一番力を入れていたようですが、いまいち歌唱力と楽曲を作り出す能力が不足していたため、ブレイクしませんでしたが、遺児のしょうこさんは、類い希な個性のあるタレントに成長されたようです。父君と同じく音楽活動をされていますが、歌唱力に恵まれた割に鳴かず飛ばずなのは、音楽面では個性がまるで発揮されていないからです。もう一皮むいて大きく羽ばたいていただきたいと願うしだいです。

投稿: 旧世紀アイドル原理主義社連盟 | 2014年1月30日 (木) 06時53分

 中川さんのエキセントリックさは素なのか演出なのかわかりませんがかなり器用なことは確かです。
 歌手としては旧世紀アイドル原理主義社連盟さんのご指摘のとおりあまりパッとしませんがなぜかネットでの評判はいいです。ネットゲームなんかにハマりこむブログが人気の秘密らしいです。
 中川さんほどでないにしろ結構なゲーマーらしい戸田恵梨香さん。
 中一日での指名はなかなか厳しいモノがありますが現役時代の鹿取投手のように文句一つ言わず黙々と自分の仕事をこなそうと思います。ところで戸田さんのように現代の正統派女優さんというのは昭和の銀幕スターと違い、あまり語るべきエピソードもなくネタにしづらい面もあります。沢尻さんのようにちょっと尖がると叩かれるので大人しくツマラなくなってしまいます。なにより「コトバの貯金箱」でのコメントに苦労してしまいます。
 戸田さんにおかれましては叩かれて干されない程度に騒ぎの一つも起こしてゴシップ界に刺激をあたえつつ末永くご活躍いただきたいと思います。
 

投稿: 寝業師 | 2014年1月30日 (木) 08時31分

旧世紀アイドル原理主義社連盟には80年代アイドルホールディングスも加盟しています。庭師さんは透視能力をはじめとする特技を生かして監査役に就いています。本来であれば時空を超える調査などデスクワークのみで容易く用足りるのですが、一緒に古いグラビア資料をチェックする会議に立ち会ったりもします。「生身の女体であれば衣服の2枚3枚は透視して裸体を拝む事ができるのに、グラビアの水着アイドルを透視しても2ページ3ページ先のページが透けて見えるだけでつまらない」そうです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年1月30日 (木) 22時43分

寝業師さんのセクスィさは素ですね。努力の跡を感じさせないからこそ引き寄せられるんだと思います。それでいて几帳面さと誠実さが垣間見える。才能を生かして北見市を拠点としたホストクラブチェーンをとっとと開業してください。
中川翔子さんは多彩で特殊なアイドルになってしまっています。かわいらしさをベースにしてもうちょっと商品を絞り込み、残りは特技とするような戦略も立てられたのに、特殊技能が簡単に出回ってしまうIT時代の器用貧乏アイドルになってしまっています。
それと比べて戸田恵梨香さんの売り出し方は出し惜しみが上手だと思います。
中1日での同一課題は出題ミスなので全員正解とします。出題意図を越える解答は加点したいくらいだと思いつつ戸田恵梨香さんの課題クリアです。次の課題は改めて内田恭子さんからの恭子つながりで愛染恭子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年1月30日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59034733

この記事へのトラックバック一覧です: 呪(中川翔子さん)3,902円:

« 自主トレは、いわば頭と体のズレを埋めていくための第一歩。(山崎武司さん)24,100円 | トップページ | 「コピーライターってのからメールきた。見る?」「うあっマジ?ウケるぅ~」とか言われるんでしょうねえ。       (千葉なつ海さん)1,052,103円 »