« そして今日はいよいよ!! 高校サッカー決勝の日です!! ドキドキですね(>_<) みんなでたくさん応援しよーね!! 国立競技場はたくさんの人で溢れてます(ノ´▽`)ノ 今日のお弁当見てーっ!!私のメッセージが入ってるの(〃∇〃) ちょっと恥ずかしい。。。笑 キックオフまでもう少しだぁ(>_<)(松井愛莉さん)7,453,714円 | トップページ | (いい打者の条件は)練習の一球目にベストのスイングをする打者。一日に一度しかない一球目のために、しっかり準備できることが大切だ。(原辰徳監督)414,104円 »

2014年1月15日 (水)

こちらが「こんな思いで作っている」と言っても、作品は見ている人の気持ちに左右される。人それぞれの見どころがあって、作品は完成しますから。(貫地谷しほりさん) 1,722,820円

NHKBSプレミアム『おふこうさん』主演女優が岩手日報『芸能プレミア』で作品作りの心得を語った。「どれぐらいためて、どれぐらいの反応で返すのか。相手が同じ空気で返すことは二度とないので一発勝負です」という意識の高さは流石。有望なコメディエンヌのコトバは参考になると思った。でも一般人はそれを現実に生かせずに恥をかいたりする。

|

« そして今日はいよいよ!! 高校サッカー決勝の日です!! ドキドキですね(>_<) みんなでたくさん応援しよーね!! 国立競技場はたくさんの人で溢れてます(ノ´▽`)ノ 今日のお弁当見てーっ!!私のメッセージが入ってるの(〃∇〃) ちょっと恥ずかしい。。。笑 キックオフまでもう少しだぁ(>_<)(松井愛莉さん)7,453,714円 | トップページ | (いい打者の条件は)練習の一球目にベストのスイングをする打者。一日に一度しかない一球目のために、しっかり準備できることが大切だ。(原辰徳監督)414,104円 »

コメント

お若いのにしっかりした女優さんですね。感心しました。私が彼女位の年代の頃は戦時下でしたので、娯楽どころか食べるものにも事欠き、あけてもくれてもトラマファドール星人との熾烈な戦いばかりでしたから、しほりさんが羨ましい限りです。

投稿: 橘耕三郎 | 2014年1月15日 (水) 07時08分

 造り手が色々な思いやメッセージを込めて表現したものをエロ目線一発で評価されるのはつらいですよね。女優さんがヲタクたちを相手にしたくない気持ちがわかります。
 貫地谷さんと同じく名前が発音できない女優さんといえば時東ぁみさん。
 営業のターゲットをヲタクたちに定め戦略を練っています。
 発情の対象にメガネをかけさせるなんてアイディアがどこから来たのか感心するというか呆れるというか…。
 橘耕三郎さんのように食べるものにも事欠いていた時代には考えられないでしょう。
 時東さんにおかれましては、歪んだ若者のどす黒い情念には充分に気をつけて、危ない欲望は妄想の中だけにしておいてねとのアッピールを忘れず末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年1月15日 (水) 08時34分

橘耕三郎さんはじめまして。コトバの貯金箱の重鎮である庭師さんとのつながりを勘ぐってしまい返事がおくれました。別人格だったようで失礼いたしました。トラマファドール星人との熾烈な戦いは私も三代目伸樹から聞いております。あの戦いで夕顔瀬界隈を守ったのがコーザブローZとか言ってました。助けた村娘を抱え「ニワッシッ」と叫んで空の彼方へ飛び立つ様はカッコ良かったが後で村娘だけが北上川の上流から筏に乗って逃げ帰ったとのことでした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年1月16日 (木) 01時10分

寝業師さんは造り手が色々な思いやメッセージを込めて表現した手作り弁当を幾つも受け取り、食べきれないからと周囲の人に分配したことがありますか?私はあります。私の黄金期、スイミングスクールのインストラクター時代の悲しい出来事なのですが、腹を空かせた女性インストラクターがサンドイッチのバスケットを横取りして食べ進んだら中からシャレにならないメモが出てきたことがあります。
時東ぁみさんをどう読むか、これは本人も含めて間違っています。『ぁ』は『み』より小さいのだから小声になるべきです。アクセントが後ろにくる『網』のニュアンスです。でもまあメガネに比べたら名前の読み方なんて些細なことです。
『裸眼でビキニ>制服にメガネ>裸眼でワンピースタイプの水着』だと確認しつつ時東ぁみさんの課題クリアです。次の課題は歪んだ若者のどす黒い情念には充分に気をつけてもらいたいつながりで神対応の松井玲奈さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年1月16日 (木) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58947328

この記事へのトラックバック一覧です: こちらが「こんな思いで作っている」と言っても、作品は見ている人の気持ちに左右される。人それぞれの見どころがあって、作品は完成しますから。(貫地谷しほりさん) 1,722,820円:

« そして今日はいよいよ!! 高校サッカー決勝の日です!! ドキドキですね(>_<) みんなでたくさん応援しよーね!! 国立競技場はたくさんの人で溢れてます(ノ´▽`)ノ 今日のお弁当見てーっ!!私のメッセージが入ってるの(〃∇〃) ちょっと恥ずかしい。。。笑 キックオフまでもう少しだぁ(>_<)(松井愛莉さん)7,453,714円 | トップページ | (いい打者の条件は)練習の一球目にベストのスイングをする打者。一日に一度しかない一球目のために、しっかり準備できることが大切だ。(原辰徳監督)414,104円 »