« 自分が面接官だとしたら一番嫌な質問をしたい。『最近どう?』とか、困ってしまう質問にきちんと返せるやつは強いなと思います。(有吉弘行さん)114,510円 | トップページ | 揺れていたいんです。私生活でも、一つの作品においても、何かに自分の心がふるふると震えるかどうか。それが、人の心に残るかどうかにもつながると思っています。      (柴咲コウさん)8,151,048円 »

2013年12月 4日 (水)

話すのは好きなんですけど生放送は、ちょっと怖いですね。放送禁止用語を言ってしまったらあかんし・・・。       (桧山進次郎さん)727,189円

期待感の演出。日刊スポーツ『代打の神様二刀流』の大見出し記事でホリプロ入りが報じられていた。中学生の時、映画『蒲田行進曲(深作欣二監督)』にエキストラ出演した経験があるけどサインをねだる役を演じた部分はカットされ、阪神を題材にした『ミスター・ルーキー』出演時ですらセリフのない役だったとのこと。エネルギーは溜まっているはずだ。

|

« 自分が面接官だとしたら一番嫌な質問をしたい。『最近どう?』とか、困ってしまう質問にきちんと返せるやつは強いなと思います。(有吉弘行さん)114,510円 | トップページ | 揺れていたいんです。私生活でも、一つの作品においても、何かに自分の心がふるふると震えるかどうか。それが、人の心に残るかどうかにもつながると思っています。      (柴咲コウさん)8,151,048円 »

コメント

今をさる30年も前のこと、「放送禁止用純生女子大生の生態と育成について」という塾長の卒業論文は、担当教諭が密かに出版計画を進めていたことが発覚して、卒業論文集への掲載は見送られ、その後、閲覧出来ない状態に陥っていました。このたび、大学図書館所蔵の図書の全デジタル化計画が進行し、その過程で幻のノブキ論文が再発見され、現在、純生の女子大生の手によって、一文字一文字入力作業が行われています。ただ卒論に添えられた多数の画像資料が散逸してしまっていているとの哀しい情報がもれてきています。

投稿: 極東北放送禁止事項実験倫理委員会 | 2013年12月 4日 (水) 06時41分

 大抵の高齢者は話すのがスキで時にヘキエキしてしまうこともありますが、桧山さんはヒトに興味をもたれそうなトークができる自信がおありなんでしょうか?
 しゃべくりタイプの野球人といえば坂東エイジさんとかエモトたけのりさんが有名ですが、お二方とも好感度の高いタイプではありませんね。
 桧山さんと同じホリプロに所属しているのは河西智美さん。枕営業で有名です。
 低反発まくら売ってる会社のセールスマンって「枕営業やってます」ってネタで笑いを取ったりしてるんでしょうね。いや、そんなヤツいないか…。だれか、河西さんに低反発枕のCM出演へのオファー出してくれませんかね。話題になると思いますが。
 河西さんにおかれましては、「カワイイ顔して、あの娘ワリとやる」
 キャラを大事にし、営業先は的確に選びつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。
 

投稿: 寝業師 | 2013年12月 4日 (水) 12時38分

極東北放送禁止事項実験倫理委員会は民間人の民間人による民間人のための文科系特捜部隊です。委員長兼隊長は『重箱の隅から飛び出てジャジャジャジャ~ン』の御挨拶で人気者の庭師大魔王さんです。シャックリが1001回目で現れます。そのシャックリが継続中は活躍して、シャックリが止まると重箱の隅に戻ります。私、昨夜からシャックリが始まり、明け方に庭師大魔王が出てきたので『放送禁止用純生女子大生の生態と育成について』という論文を復元してくださいと頼んでみました。気が付いたらシャックリが止まってました。仕事は未完だと思いますので今後シャックリがでるたび継続事業として取り組んでもらうことにします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年12月 4日 (水) 18時47分

寝業師さんは話さなくてもオーラのようなもので勝負できるからいいですけど、普通のオヤジは何とかしようと思って喋って墓穴を掘るものです。そうゆう現実もあるんだとやさしい気持ちで見守ってあげてください。政治家とかの失言に比べたら元プロ野球選手の下ネタなんて実害ゼロなんですから。
枕営業からの河西智美さんトーク、参りました、何を語ってもヤバそうです。1万円生活の中途挫折とか、子どもの手による手ブラ写真事件とか、ちょうど良さそうそうなネタだってあったのに。厳しいトコを攻めてくる真剣勝負、寝業師さんは枕営業の恩恵に授かったことはないと感じ、立派だと思いました。
この先の未定感にいろんな可能性を感じつつ河西智美さんの課題クリアです。次の課題はAKBの枕営業つながり、というわけにはいかないので、第二期AKB48追加メンバーオーディションつながりで梅田彩佳さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年12月 4日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58693735

この記事へのトラックバック一覧です: 話すのは好きなんですけど生放送は、ちょっと怖いですね。放送禁止用語を言ってしまったらあかんし・・・。       (桧山進次郎さん)727,189円:

« 自分が面接官だとしたら一番嫌な質問をしたい。『最近どう?』とか、困ってしまう質問にきちんと返せるやつは強いなと思います。(有吉弘行さん)114,510円 | トップページ | 揺れていたいんです。私生活でも、一つの作品においても、何かに自分の心がふるふると震えるかどうか。それが、人の心に残るかどうかにもつながると思っています。      (柴咲コウさん)8,151,048円 »