« みんな独特のかわいらしさがある。「俺、悪いぞ」というのではなく、いつもその人なりの正義があると信じて、演じています。(神保悟志さん)105,951円 | トップページ | 広告をせずに事業を営むのは、暗闇で女の子にウインクするのに等しい。自分が何をしているのか、まわりにはまったく伝わらない。(スチュアート・ヘンダーソン・ブリット教授) 31,442円 »

2013年12月10日 (火)

美白ソックス(阿部実結)4,414,106円

言いまつがい。10歳にもなると勘違いの中にもビジネスの可能性を感じさせたりする。問いただすと、『美脚ソックス』を「足を白くする効果があるスグレモノ」だと思っていたとのこと。締めつけて血行やらリンパ液の流れをどうにかすると何かが起こるかもしれない。検索したら脚用の美白ワックスは存在するようだ。取り急ぎ商標登録すべきだろうか?

|

« みんな独特のかわいらしさがある。「俺、悪いぞ」というのではなく、いつもその人なりの正義があると信じて、演じています。(神保悟志さん)105,951円 | トップページ | 広告をせずに事業を営むのは、暗闇で女の子にウインクするのに等しい。自分が何をしているのか、まわりにはまったく伝わらない。(スチュアート・ヘンダーソン・ブリット教授) 31,442円 »

コメント

阿部塾出版部では初の試みである冒険小説を、このクリスマスの時期に皆様にお届けします。阿倍野武器渾身の書き下ろし『自白ソックス ある靴下マニアの告白』は、往来での靴下の観察の仕方、野外での靴下の集め方、コレクションした靴下の愛で方、そして靴下の中に包まれる女性の足への偏愛。靴下愛が横溢した夢の一冊です。これを読めば、妄想ライフの充実はいうに及ばず、妄想社会の構築の一助となることは間違いありません。靴下こそ、復興の象徴と言えましょう。と、著者が弁じています。

投稿: (園)阿部塾出版部広報 | 2013年12月10日 (火) 07時08分

 とりあえず飛脚ソックスとボケてみます。

 くわばたさんのボケにツッこむのは小原正子さん。
 吉本芸人かと思いきやホリプロ所属だそうでさまーずとかバナナマンの事務所なんですね。
 このコンビはネタもみた記憶がなくおもしろいのか、つまらないのか、なぜ昼メロに出てるのかナゾは尽きません。wikipediaにはのってるのでそんなに売れてないわけでもないと思いますがワタシは知りません。
 小原さんにおかれましては、地道に努力を重ね昼メロ出演まで漕ぎ着けてきたこととは思いますが、この際ですから月9ドラマなんかのメジャーなドラマ出演も目指して末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年12月10日 (火) 08時26分

(園)阿部塾出版部広報は『下足番長』の庭師さんです。御足元に気配りする仲居さんユニオンとの緻密な連携によって財界人やトップアスリートと交友する女性芸能人の事情に通じています。私は『裸足のスイマー』として小学生当時に脚光を浴びたことがありますけれど、脚光を浴びたスネ毛は庭師さんの足元にも及ばないまま現在に至ります。目標としては遠すぎる存在の庭師さんに推奨していただいた『自白ソックス ある靴下マニアの告白』は匂い付き書籍にするか靴下所有者の写真付き書籍にするか、費用がほとんど同じだったので悩みました。今回は目線入り写真付き書籍としましたがどなたもストライク、信じてもらいたいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年12月10日 (火) 12時02分

寝業師さんは『飛脚ソックス』ときましたか。大人の発想ですね。快速タイプと持久力タイプの2タイプ販売できますね。これも商標登録しといたほうがいいなあ。こうなると庭師さんの『自白ソックス』もついでで申請っすね。
小原正子さんを初めて知ったのは大食いタレントとして奮闘中の番組でのことでした。大食い専門のフードファイターほどではないけれど、お笑い芸人という立場との合わせ技で注目度をキープしていたような感じが続きました。くわばたりえさんも複合タイプの芸能人ですし、このコンビは融通が効く重宝なタレントなのだろうと思います。
主演は端から狙っていないだろうなと感じつつ小原正子さんの課題クリアです。次の課題は大食いつながりでギャル曽根さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年12月10日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58729255

この記事へのトラックバック一覧です: 美白ソックス(阿部実結)4,414,106円:

« みんな独特のかわいらしさがある。「俺、悪いぞ」というのではなく、いつもその人なりの正義があると信じて、演じています。(神保悟志さん)105,951円 | トップページ | 広告をせずに事業を営むのは、暗闇で女の子にウインクするのに等しい。自分が何をしているのか、まわりにはまったく伝わらない。(スチュアート・ヘンダーソン・ブリット教授) 31,442円 »