« ここに布団を持ってきてくれれば熟睡できるな。そう感じながらマウンドに立っていた。(石井一久さん)1,082円 | トップページ | ライブ会場で限定CDを売ったりしているけれど・・・しかし、役者の仕事はあんまりないみたいだ。(庭師さん)  8,032,514円 »

2013年12月27日 (金)

18日のLIVEでみなさんの顔を見て「私はバカだ」と思いました!(河西智美さん)6,000円

これはこれで本領発揮例。ソロデビューから1周年ということで『今だから伝えたいこと』と題したブログで長々と語っていた。ファン思いで敏感で優しい人なんだなあ、と思った。実は最初に流し読みして「みなさんはバカだ」に見えてドキっとした私はバカだ。「みんなぁーっ!バカになって行こうぜー」という路線LIVEをしそうな人じゃないのに。

|

« ここに布団を持ってきてくれれば熟睡できるな。そう感じながらマウンドに立っていた。(石井一久さん)1,082円 | トップページ | ライブ会場で限定CDを売ったりしているけれど・・・しかし、役者の仕事はあんまりないみたいだ。(庭師さん)  8,032,514円 »

コメント

本当はフアンを「バカなやつだ」と思ってるのではないでしょうか?
 フアン=収入という割り切りで握手会なんかもこなしているんじゃあないかと思います。
 結局、フアン層はどんな方々だったのか?と今さらですが石川優子さん。
 我々の世代では中学高校時代の同級生に一人はいそうな名前です。wikipedeliaをみると結構ヒットは飛ばしていますがフシギと印象に残ってません。
 石川さんにおかれましては歌手業は引退なさったみたいですが、未だに現場復帰への色気はあるようですので手ごろなデュエット相手でも探しながら末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年12月27日 (金) 08時41分

お客様は神様だという人もいれば、客なんてジャガイモだと思え!と言った人もいます。が、河西さんは、ご自分が馬鹿だと思ったのですね。謙虚な態度は好感が持てますが、阿部塾の塾生には、河西さんの顔を覚えられないという輩が多く、来年こそ、河西さんには人々の脳裏に焼き付くような強いインパクトを残すお仕事をしてアピールして欲しいと願う今日この頃ですが、どうも塾長の下半身にはそれなりの衝撃を残しているようなのです。

投稿: 2010年代アイドル嗜み隊 | 2013年12月27日 (金) 12時04分

寝業師さんにバカなヤツだと言われるのは婦女子にとっては誉め言葉だったりします。言われた婦女子に「寝業師さんだってアタシなんかと・・・バカな人ね」と返されたらスイッチオンですね。どうぞ行っちゃってください。
みんなバカでいいじゃない、なんて言いながら陽気なポップスを歌ってくれそうな石川優子さん、結婚して出産して、たまに芸能活動もしてとマイペースでいいですね。歌姫になって我侭言って男漁りして略奪婚して離婚するような生き方に憧れる女子には見習ってもらいたいです。
歌いながら家事してる姿を思い浮かべつつ石川優子さんの課題クリアです。次の課題はデュエットつながりで藤谷美和子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年12月27日 (金) 21時26分

2010年代アイドル嗜み隊は控えめなファンの集いです。隊長は『凝視オンリーのアイドルハンター』庭師さんです。積極的にアイドルに近寄るストーキング活動や、大声で欲望を昇華させる親衛隊行為や、カネで握手を買う接触手段とは一線を画しています。河西智美さんは庭師さんの洗礼ビームを浴びていないのでポジションが不明瞭なままですが、私は既にストライクゾーンと判断して対応できる打撃フォームの研究を開始しています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年12月27日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58827029

この記事へのトラックバック一覧です: 18日のLIVEでみなさんの顔を見て「私はバカだ」と思いました!(河西智美さん)6,000円:

« ここに布団を持ってきてくれれば熟睡できるな。そう感じながらマウンドに立っていた。(石井一久さん)1,082円 | トップページ | ライブ会場で限定CDを売ったりしているけれど・・・しかし、役者の仕事はあんまりないみたいだ。(庭師さん)  8,032,514円 »