« 痛いのはイヤですね。でも痛みを感じるのは、大切なことです。痛む場所でなにか具合の悪いことが起きていることを、教えてくれるからです。(養老孟司先生)45,064円 | トップページ | チャンスの神様はヌルヌルしてて、捕まえないと逃げちゃう。 (さくらまやさん)2,107,110円 »

2013年11月27日 (水)

自然な演技を心がけたら、普段の自分に近くなった。私ってこんな感じなんだと恥ずかしくなりました。親にも見せたことないのに。(木村文乃さん)930,344円

淫靡なニュアンスの宣伝。映画『すべては君に逢えたから』に雪奈役で出演の女優が朝日新聞『アート』に登場。朝の早い恋人のために懸命にモーニングコールするだけの姿も言いようで興味深くなる。「2人の関係を壊さないために雪奈は大事なことを言った。でも彼の状況を考えると、正論が凶器になるんですね」なんて演者の感想も。クリスマス仕様だな。

|

« 痛いのはイヤですね。でも痛みを感じるのは、大切なことです。痛む場所でなにか具合の悪いことが起きていることを、教えてくれるからです。(養老孟司先生)45,064円 | トップページ | チャンスの神様はヌルヌルしてて、捕まえないと逃げちゃう。 (さくらまやさん)2,107,110円 »

コメント

木村さんの代表作は何かと言ったら未だ出会えていないご様子ですが、26歳という現在そろそろブレイクしておかないと脇を固めるポジションが定着する恐れがあります。しかしそれを打破するにはこのようなクリスマス映画では物足りないのも事実です。阿部塾進路相談室を訪ねれば塾長が的確かつ有効な戦略を好意で伝授してくれる筈です。

投稿: 2010年代アイドル掘削学会 | 2013年11月27日 (水) 07時14分

 素の人間なんて、皆、人前に晒せるようなモンではありません。
 醜かったり恥ずかしかったり…。ヒトの不自然なふるまいで社会は成り立っています。
 ということで自然に辺りを見回していると、突然「どこ見てんのよ!」と切れるのが青木さやかさん。
 産休後は以前の勢いはすっかり影を潜めたようでもしかすると女優業にシフトしようと考えているかもしれません。
 wikipediaでみたら師匠は林家らぶ平とありましたが、何者なんでしょう?いずれにしろ誰かにお笑いの指導を受けたということなんでしょうね。
 青木さんにおかれましては、今後、生き残れるかどうか現時点の事務所のプッシュが非常に重要とおもわれますのでお偉いさんの顔色を伺いつつ末永くご活躍いただきたいお思います。

投稿: 寝業師 | 2013年11月27日 (水) 08時19分

2010年代アイドル掘削学会はアイドルを掘ったり削ったりする猟奇的な組織ではありません。そうは言っても血の匂いがする噂もチラホラあります。学会の権力者は『悪手会の握力大王』庭師さんです。羽ばたけないでいる女優と蝶の改造人間『蝶女』の研究をしていて阿部塾進路相談室がその仲介役を担っている、という噂がありますが決してそんなことはありません。羽ばたけない女優であろうとありがたく拝むことしかできませんから大丈夫です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月27日 (水) 20時59分

寝業師さんのありがたいプレイの数々も映像にしてみたら滑稽かもしれません。
それでもいいという女性の夢を大切にするためにも映像の流出にはくれぐれもご用心ください。最悪の事態で流出する場合には相手は1人だといいですね。『函館ミキコ編』『小樽ミユキ編』『札幌ジュリア編』など一気にシリーズで流出したら命が危ないです。
私は青木さやかさんと友近さんをうっかり間違えたりします。キャスティングする際にお互い代役になる感じ。その場合、青木さんがサブ的ニュアンスなのでもうちょっと頑張る必要があるかもしれません。
林家一門だと言えるのかなあと思いつつ青木さやかさんの課題クリアです。次の課題は名古屋学院大学出身つながりで森下千里さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月27日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58649371

この記事へのトラックバック一覧です: 自然な演技を心がけたら、普段の自分に近くなった。私ってこんな感じなんだと恥ずかしくなりました。親にも見せたことないのに。(木村文乃さん)930,344円:

« 痛いのはイヤですね。でも痛みを感じるのは、大切なことです。痛む場所でなにか具合の悪いことが起きていることを、教えてくれるからです。(養老孟司先生)45,064円 | トップページ | チャンスの神様はヌルヌルしてて、捕まえないと逃げちゃう。 (さくらまやさん)2,107,110円 »