« 私は21歳になりました。早くなりたくて仕方がなかった20歳は、本当にたくさんのことがあってあっという間に感じています。(峯岸みなみさん)4,101,100円 | トップページ | この仕事をすることで、父に私の姿を見てもらいたいというのは気持ちのどこかにありました。(有村架純さん) 3,810,571円 »

2013年11月21日 (木)

顔がどうやって割れるのかしら?(深津絵里さん) 8,311,089円

出演受託理由。日刊スポーツで『ハリウッドが製作あきらめたSF漫画と銘打っている映画『寄生獣』のPR記事に遭遇。パラサイト役でのダメ元オファーだったそうだけど原作を読んでいたことから抱いた興味が決め手となったらしい。「覚悟を決め過酷な試練と喜びに向かい、原作に敬意を込めひたすら頑張りたい」とのこと。割れれば演技の幅が広がるはずだ。

|

« 私は21歳になりました。早くなりたくて仕方がなかった20歳は、本当にたくさんのことがあってあっという間に感じています。(峯岸みなみさん)4,101,100円 | トップページ | この仕事をすることで、父に私の姿を見てもらいたいというのは気持ちのどこかにありました。(有村架純さん) 3,810,571円 »

コメント

人面や仮面を止ん事無くしかし音高らかにかち割って廃棄する日本で唯一の専門業社を塾長が立ち上げたのはかれこれ十年も前のことですが、あまり注文もなく、結果的に冷め切った夫婦仲を取り持つ相談業化してきたのは塾長の人の良さの現れと言えるでしょう。

投稿: 極東北面々廃棄コーポレイティッド | 2013年11月21日 (木) 07時25分

極東北面々廃棄コーポレイティッドは設立当初の目論見から進路を変えながらかろうじて存続している慈善団体です。それもこれも『バターを塗った渡り鳥』こと庭師さんが時流を見極めて舵取りを続けてくれているからの賜物です。「最近は剥がし甲斐のある化けの皮もさっぱり無くってよぉ・・・」なんて言いつつも一定の成果を上げてくれるので誰からも慕われています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月21日 (木) 18時30分

 今はCGでなんでもアリなので、深津さんの顔から藤山寛美さんを出すのも可能です。
 なんでもできるとなんとなく味気なくなってしまいますね。
 美人だけどなんとなく味気ない本上まなみさん。
 本当にステキな方だとは思うんですがなんとなくセクシーさに欠ける印象があります。
 ワタシにセックスアピールしても全くイミはないですけど…。
 本上さんにおかれましては年の差婚では加藤茶夫婦や高橋ジョージ夫婦に負けてますがお子さんがいらっしゃるのは本上さんだけですのでそのヘンのアドバンテージを生かしつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年11月21日 (木) 22時20分

寝業師さんのラヴストーリーをハリウッドが映画化できないでいるのは視覚的な常習性のあるイチモツの表現がカリフォルニア州では違法だからだそうですね。これはもう映画表現特区の北見市に製作委員会を設立するしかありません。
本上まなみさんは確かにインパクトがありません。そこそこな感じで芸能活動を続けています。結婚して出産して芸能活動も継続というのは世間一般の女性社員から嫉まれるかもしれません。
たぶん心が素直で考え方は柔軟なスバラシイ女性なんだろうなと支持しつつ本上まなみさんの課題クリアです。次の課題はユニチカ水着キャンペーンモデルつながりで内田有紀さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月21日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58613416

この記事へのトラックバック一覧です: 顔がどうやって割れるのかしら?(深津絵里さん) 8,311,089円:

« 私は21歳になりました。早くなりたくて仕方がなかった20歳は、本当にたくさんのことがあってあっという間に感じています。(峯岸みなみさん)4,101,100円 | トップページ | この仕事をすることで、父に私の姿を見てもらいたいというのは気持ちのどこかにありました。(有村架純さん) 3,810,571円 »