« 黄門様が印籠をなくして、みんなからメチャクチャに批難される脚本を書いてボツになったことがあります。        (ジェームス三木さん)106,400円 | トップページ | 実は聴き手は、出場者がどれだけ練習したかの成果を聴くことには、それほど興味がないのです。(小山実雅恵さん) 5,562,119円 »

2013年11月14日 (木)

浅野さんにおかれましては、現在は青少年の妄想を掻きたてる力は失っているかもしれませんが、中高年はそれをノスタルジーで補うことも可能ですのであきらめずに末永くご活躍いただきたいと思います。(寝業師さん)7,027,200円

前日のこのブログのコメント覧での課題『浅野温子さん』への応援メッセージ。「今思えば実に大したことないんですが、当時の中高生にとってはかなり興味をそそるシーンを演じる女優さんとして脅威の存在でした。女性が『脱ぐ』ということに対する執着のエネルギーはどこから来ていたのでしょう?」と回想。世話になった恩を子は決して忘れない。

|

« 黄門様が印籠をなくして、みんなからメチャクチャに批難される脚本を書いてボツになったことがあります。        (ジェームス三木さん)106,400円 | トップページ | 実は聴き手は、出場者がどれだけ練習したかの成果を聴くことには、それほど興味がないのです。(小山実雅恵さん) 5,562,119円 »

コメント

浅野温子さんといえば、二、三年前、吉祥寺の演劇小屋のカフェでお茶をしていたところ、舞台を終えて観客に挨拶に出てきたところを至近距離で目撃し、やはり芸能人は美しいなと感じ入った経験がありますが、そんなことより、加藤あいさんのご結婚が決まったそうで、ショックを受けている塾生も多くいることと思いますが、今後もよりいっそうの妄想をかき立てて、妄想荒野の開拓に励み、妄想都市の建設の実現を目指して切磋琢磨することをのぞみます。

投稿: 80年代アイドルビッグバンバンズ | 2013年11月14日 (木) 06時50分

 上のコメントをみて「やはり、東京は芸能人がそのヘンを歩いているんだな」と80年代アイドルビッグバンバンズさんの境遇への羨望の気持ちで一杯です。都会はスゴイです。
 北海道北見市を歩いていても、カーリングの本橋麻里選手やアイドリングの菊地亜美さんをお見かけしたことはありません。
 隣マチの空港で欽ちゃんを観たことはあります。

 もし、そのヘンで見かけてもあまりのナチュラルな雰囲気で気づかないかもしれない手塚理美さん。
 実際は全身からのオーラと美しさで圧倒されることとは思いますが、清楚で控えめというイメージが定着しています。
 結構挑戦的な写真集なんかも出しているんですけどね。
 手塚さんにおかれましては高い知名度と文句ない実績がありますが、なんとなくインパクトに欠けるような気もしますので「あっと驚くような年の差再婚!」なんてのも検討しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年11月14日 (木) 08時30分

80年代アイドルビッグバンバンズは80年代アイドルをテーマにしたハンバーガーショップです。1号店は夕顔瀬河川敷パークランド内に近日オープン予定です。店舗のイメージを統括するのは『声八分目の親衛隊長』庭師さんです。キャッチフレーズ「あれもこれも、そこそこに。あなたの街でビッグバン」を掲げて多店舗展開を目論んでいます。スタッフの基本姿勢は『八分笑い』です。満面の笑顔は安っぽくなるのでご法度です。薄ら笑いは意味深なのでオッケイです。庭師さんが用意したマニュアルには『中森明菜の笑顔ゾーン』という項目で詳細に記されています。その部分だけで6ページ、図解なし、文字のみです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月14日 (木) 13時19分

寝業師さんの縄張りに出没するのは危険だと女性芸能人も察しているのではないでしょうか?東京に寝業師さんを連れて行くわけにもいかないし、もう芸能界には戻れないエロジャンキーな体にされてしまうかもしれないし、と・・・。
北海道北見市を芸能活動の拠点にするという覚悟を決めた場合、芸能活動だけでの生活はちょっぴり寒いんだろうと思います。
手塚理美さんはまずまず途切れなく女優業を継続しています。同世代の支持が大きいからだと言えるでしょう。現在の手塚理美さんからスタートした視聴者は最近の美魔女とは全く違う年相応の風貌に「演技派女優なの?」と思うかもしれませんが、特にそうでもないのです。それはむしろ演技派よりも凄いこと、手塚理美さんはドラマの中に必要だということ、日本人の暮らしの中に必要な女優なのです。もうバレバレですが手塚理美さん、ド真ん中ストライクです。
太るな、絶対に太るなよと願いつつ手塚理美さんの課題クリアです。次の課題は80年代アイドルビッグバンバンズさんからのネタを横取りしながら高い知名度と文句ない実績があるけどなんとなくインパクトに欠けるような気もするつながりで加藤あいさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月14日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58570315

この記事へのトラックバック一覧です: 浅野さんにおかれましては、現在は青少年の妄想を掻きたてる力は失っているかもしれませんが、中高年はそれをノスタルジーで補うことも可能ですのであきらめずに末永くご活躍いただきたいと思います。(寝業師さん)7,027,200円:

« 黄門様が印籠をなくして、みんなからメチャクチャに批難される脚本を書いてボツになったことがあります。        (ジェームス三木さん)106,400円 | トップページ | 実は聴き手は、出場者がどれだけ練習したかの成果を聴くことには、それほど興味がないのです。(小山実雅恵さん) 5,562,119円 »