« 実は聴き手は、出場者がどれだけ練習したかの成果を聴くことには、それほど興味がないのです。(小山実雅恵さん) 5,562,119円 | トップページ | ねぇ?気がついたら世の中パスワードだらけで、どのやつを入れる時もいっつもヒヤヒヤするんですけど。それってあたしだけ?(鈴木杏さん)2,921,009円 »

2013年11月16日 (土)

全然いいです。叩かれ馴れてるんで。(沢尻エリカさん) 6,463,838 円

叩かれ返し。TBS『ぴったんこカン・カン』で安住紳一郎アナに、『別に』や『女王様キャラ』でさんざんイジられた番組終盤、「いろいろイジワル言ってスイマセンでした」と言われてのリアクション。街を歩いていてもサインや握手をせがまれないそうで、「近づくなオーラ出てるんじゃないですか」と返答。むしろさばさばして気持ちいい人柄を感じさせた。

|

« 実は聴き手は、出場者がどれだけ練習したかの成果を聴くことには、それほど興味がないのです。(小山実雅恵さん) 5,562,119円 | トップページ | ねぇ?気がついたら世の中パスワードだらけで、どのやつを入れる時もいっつもヒヤヒヤするんですけど。それってあたしだけ?(鈴木杏さん)2,921,009円 »

コメント

ググってみたところ、沢尻エリカさんが「別に…」発言で物議をかもしたのが2007年、彼女が21歳の時です。現在27歳になられた沢尻さんですが、その間、映画は「ヘルター・スケルター」1本のみ。ドラマも2、3本と、もっとも輝かしいはずの二十代前半を棒に振っています。なんとももったいない感じですが、先日、53歳、バツイチの友人の家に何年かぶりに訪れた時、雑誌の間に沢尻エリカさんのイメージビデオのDVDが数枚、大量の青少年向けの雑誌の間に挟まれてあるのを発見し、なんとも寂しい気分になったのを思い出しました。

投稿: 2010寝台アイドル原理解明学術調査隊 | 2013年11月16日 (土) 06時42分

 クソナマイキなアイドルにお仕置きといえば三流エロビデオの定番ですが、最近のAV女優はヘタなアイドルよりかわいかったりします。
 そういったアンダーグラウンドな世界のボーダーがどんどん低くなってきてるのでしょう。
 ヘタなアイドルといえば磯山さやかさん。グラドル系の方は華があっていいですね。
 職場にも磯山さんのような女性が水着でいると雰囲気がよくなりそうです。作業効率は若干落ちるかもしれません。女子職員がいたら逆効果ですけど。
 磯山さんにおかれましては、たぶん、プロスポーツ選手か青年実業家と結婚引退を目論んでいることと思いますが、派手に遊んで叩かれないよう気を付け、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝技師 | 2013年11月16日 (土) 15時34分

2010寝台アイドル原理解明学術調査隊は速度よりも楽しむ事をテーマにしてアイドルを格付けする乗ったつもりテツ系同好会です。リーダーは『読書灯を消さない親衛隊長』庭師さんです。けっこうシビアな乗車基準をクリアしたアイドルは『北斗星』『カシオペア』『サンライズ瀬戸・出雲』『トワイライトエクスプレス』の4段階にランク分けされます。いろいろあった沢尻エリカさんは最上級ランクの『トワイライトエクスプレス』に乗車中と見做されます。「20代前半はトワイライトのA個室ロイヤルで就寝中だったけど、これからはサロンカーでティータイム。そして30代からはレストランだ。北斗星で寝過ごした鈴木亜美とは違うぞ」というふうに仲間内でしか通用しない言語で会話しています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月16日 (土) 19時01分

寝業師さんは『元アイドル』というAV女優の『元』は不要だと思いますか?オプションとして必要だと思いますか?私はアイドルが転落していくとかいうセンチメンタリズムに刺激されるにっかつロマンポルノ世代なので『元』は必要です。そもそもAV女優になる以前のアイドル時代が希薄なのは残念ですけど。
磯山さやかさんの周辺にはアバズレやゴロツキがうようよしているのは確実です。彼女が無事でいられるのは野球部マネージャー経験を通じて培った『職恋分離』精神によるものでしょう。周囲が本気で脱がせようと画策してもあっさりと回避して淡々と仕事して特に陽の目も浴びません。
ちっちゃい水着もユニフォームだと思えばへっちゃらなんだろうなと傍観しつつ磯山さやかさんの課題クリアです。次の課題はプロスポーツ選手か青年実業家と結婚引退を目論んでいる感じが漂うつながりで芹那さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月16日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58582122

この記事へのトラックバック一覧です: 全然いいです。叩かれ馴れてるんで。(沢尻エリカさん) 6,463,838 円:

« 実は聴き手は、出場者がどれだけ練習したかの成果を聴くことには、それほど興味がないのです。(小山実雅恵さん) 5,562,119円 | トップページ | ねぇ?気がついたら世の中パスワードだらけで、どのやつを入れる時もいっつもヒヤヒヤするんですけど。それってあたしだけ?(鈴木杏さん)2,921,009円 »