« 実際はほとんどの女性がきつきつのジーンズを体にねじ込むようにはいているはずです。(ケイケイ先生)342,879円 | トップページ | 自然な演技を心がけたら、普段の自分に近くなった。私ってこんな感じなんだと恥ずかしくなりました。親にも見せたことないのに。(木村文乃さん)930,344円 »

2013年11月26日 (火)

痛いのはイヤですね。でも痛みを感じるのは、大切なことです。痛む場所でなにか具合の悪いことが起きていることを、教えてくれるからです。(養老孟司先生)45,064円

岩手日報『さかさま人間学(からだと働き編)』で語った痛みの受け止め方。痛いと動けなくなるのは「とりあえず動くな」という体からの命令とのこと。「生まれつき痛みを感じない人がまれにいて、そういう人は『体の警戒信号』を無視するので、障害が大きくなってしまう」と懸念。痛みは我慢や誤魔化しじゃなく治癒して乗り越えるべき、とは思うけど

|

« 実際はほとんどの女性がきつきつのジーンズを体にねじ込むようにはいているはずです。(ケイケイ先生)342,879円 | トップページ | 自然な演技を心がけたら、普段の自分に近くなった。私ってこんな感じなんだと恥ずかしくなりました。親にも見せたことないのに。(木村文乃さん)930,344円 »

コメント

長年に渡って研究と研鑽を重ね、努力と閃きと実践といった切磋琢磨を執拗に繰り返し、ついに到達したのが「痛心地よい」の境地だったと、塾長は語っています。この境地に到達した者はもはや後戻りは出来ず、あちら側の住人となってしまうものですが、唯一、こちら側にとどまり続けているのも、我らが塾長なのです。いわば、常に分水嶺の上で暮らしているようなもの。それがために無痛分水君とあだ名されています。そんな分水君に興味有る方は塾長と直接交渉してください。手取足取りめくるめく手練手管のすべて伝授してくれることでしょう。

投稿: 極東北痛点閣エレベーター管理事務所 | 2013年11月26日 (火) 07時08分

森羅万象すべての事象には理由があります。
 性欲なんていうのは生物としてもっとも重要な種の保存欲求ですので、煩悩なんて邪険にしてはいけません。

 「エディプスコンプレックス」を引き合いに出すまでもなく、オスが本来求めるのは母性的なふくよかで丸みを帯びた体型です。
 ということでmisonoさん。スレンダーなモデル体型がもてはやされる昨今ですが、グラマラスでポッチャリ系ももっと評価されていいと思うのですが、どうしても「太め=成人病」のイメージが払拭できないからでしょうか?
 misonoさんにおかれましてはネタの一つとしてダイエットに取り組んでいる様子ですが、何事も程々が肝心ですのでアジア人体型に誇りを持ちつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年11月26日 (火) 08時13分

極東北痛点閣エレベーター管理事務所の保守メンテは『全身の痛みに気付いた戦士』庭師さんに一任しています。人の痛みを察することができる人徳もポイントですが、決め手は目からビーム光線を出せるからです。吉田沙保里さんに委託しなかったのは吉田沙保里さんのビームは見える従来型SF仕様だからです。庭師さんのビームは透明にも切り替えられる最新型なので脅威です。庭師さんご指摘のように私は体の痛みに耐性があり危ない目にあっています。盲腸の際に救急対応の病院が近所だからと早朝4時頃自転車で行ったのは緊急性を欠く失態でした。でも人間バランスというものはあるもので私は心の痛みには弱いです。そんな私でも良いという美女がいるのであれば慰めて差し上げたく存じます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月26日 (火) 10時08分

寝業師さんの場合、相手の欲求を満たしてあげるスタンスなので寝業師さんご自身の種の保存欲求はないわけですもんね。お勤め御苦労さまです。
misonoさんは太りやすい体質のようですね。芸能界には太ったり痩せたりしてどっちのビジュアルも公開している方々が大勢います。
ムッチリしててもほっそりしててもいい感じなのは深田恭子さんくらいです。
宇多田ヒカルさんも安倍なつみさんもマライア・キャリーさんも痩せてるときのほうがいいです。
若槻千夏さんとソニンさんは太目のときのほうがいいです。
どっちかっていうと痩せてる時のほうがいいと思いつつmisonoさんの課題クリアです。次の課題はダイエットがネタになったつながりで青木さやかさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月26日 (火) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58643258

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いのはイヤですね。でも痛みを感じるのは、大切なことです。痛む場所でなにか具合の悪いことが起きていることを、教えてくれるからです。(養老孟司先生)45,064円:

« 実際はほとんどの女性がきつきつのジーンズを体にねじ込むようにはいているはずです。(ケイケイ先生)342,879円 | トップページ | 自然な演技を心がけたら、普段の自分に近くなった。私ってこんな感じなんだと恥ずかしくなりました。親にも見せたことないのに。(木村文乃さん)930,344円 »