« チャンスの神様はヌルヌルしてて、捕まえないと逃げちゃう。 (さくらまやさん)2,107,110円 | トップページ | BOじゃなくてOB型ってことにしたいなあ。(阿部実結) 4,630,100円 »

2013年11月29日 (金)

ところで本題だけどさあ、あんたディズニーランド行ったことある?(本宮祐司くん)410,171円

8年ぶりの会話。JAGDA の作品展の設営中にガラケーのディスプレイに表示された名前にビックリ。音信不通だと思い込んでいた同級生からの電話だった。「久しぶり、変わりないか?」と言われ、「順当に歳くっただけ。それこそそっちは?」と手短にブランクを埋めた。ディズニーランドに行ったこと知らないってことはヤツはこのブログ読んでいない

|

« チャンスの神様はヌルヌルしてて、捕まえないと逃げちゃう。 (さくらまやさん)2,107,110円 | トップページ | BOじゃなくてOB型ってことにしたいなあ。(阿部実結) 4,630,100円 »

コメント

 ワタシは20年位前に一度だけ東京ディズニーランドに行きました。
 多分、死ぬまで再び行くことはないでしょう。
 残念ながら、ミッキーやプーさんを見て、癒されることはありませんでした。
 癒し系といえば吉岡美穂さん。
 わけのわからないボーイ・ジョージの二番煎じみたいな方と結婚しているようですが後悔はしていないか心配です。
 吉岡さんクラスなら相手の男性選びに苦労することはなかったと思いますがそうでもないんでしょうか?
 オトコはカネ、オンナは見た目で勝負が決まるような気がしますが…。
 吉岡さんにおかれましてはハデな経歴から、おとなしく家庭におさまっていられるキャラではないと思いますが、三人のお子さんを生んでもなお「魅せるカラダ」を維持しながら、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年11月29日 (金) 08時13分

寝業師さんがネズミーランドに薄いリアクションをするのは想定内でした。東京ネズミーランドの着ぐるみの中のvirgo人が癒してくれるとしたら興味ありませんか?そういう機会があった際には抜け駆けせずみんなでeye会いに行こうね。いいかい?約束だよscissors
吉岡美穂さんはすらっとした女王様みたいなイメージだったのに別人のような控えめなキャラになって時々お見かけするようになりました。あれは夫との業務バランスの配慮によるもので、これからまだ一花咲かせる余力はあるはずです。
変身する技量と心意気は今でも持っているに違いないと推察しつつ吉岡美穂さんの課題クリアです。次の課題はおとなしく家庭におさまっていられるキャラではないと思われるSDN48つながりで夏川純さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月29日 (金) 12時41分

その昔、マイケル・ジャクソン主演の短編3D映画『キャプテンEO』という作品が、ディズニー・ランドでだけ上映されていました。私はそれ見たさに高い入場料を払って、千葉県にある「東京ディズニーランド」に行ったことがあります。私が彼の地へ行ったのはそれが最初で最後です。今後も足を踏み入れることはないでしょう。それはともかく、本題です。あんた達、八木山ベニーランドへ行ったことがある?

投稿: 赤狩りハンター・ミッキーズ | 2013年11月29日 (金) 22時04分

赤狩りハンター・ミッキーズは遊園地専門のダフ屋組織です。庭師さんは『ジェットコースターでまばたきしない勇者』と噂されて頭角を現しました。仙台支局長として八木山ベニーランドのチケット転売で失敗し、盛岡営業所に左遷され、岩山パークランドで地道に成果を上げて東日本支社長(三鷹市)となって現在に至ります。私は航空関連職に就くためのトレーニング施設として遊園地の絶叫マシンを使っていました。ディズニーランドは練習になりません。八木山ベニーランドや岩山パークランドには何度も行っています。待たずに連続で乗れるので嘔吐できます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月29日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58662220

この記事へのトラックバック一覧です: ところで本題だけどさあ、あんたディズニーランド行ったことある?(本宮祐司くん)410,171円:

« チャンスの神様はヌルヌルしてて、捕まえないと逃げちゃう。 (さくらまやさん)2,107,110円 | トップページ | BOじゃなくてOB型ってことにしたいなあ。(阿部実結) 4,630,100円 »