« 売れてる人には貸すけど売れてない人には貸さないブランドとかあるんですよね。(相沢まきさん)912,110 円 | トップページ | 私は21歳になりました。早くなりたくて仕方がなかった20歳は、本当にたくさんのことがあってあっという間に感じています。(峯岸みなみさん)4,101,100円 »

2013年11月19日 (火)

他にも痛むところがたくさんあって、気がついたら、全身に痛みがある。(庭師さん)3,949,744円

症状の自覚連鎖。筋骨系の不調をmixi日記で報告していた。直近では「左肩胛骨あたりの背中の筋違い」が2週間、湿布の効果も無く継続中とのこと。日本経済新聞『男と女のいい分イーブン』で『あなたの元気の元は』をテーマにアラフォー女性さんが直ぐ良くなる方法として「飲んだのは成分より気分」と栄養ドリンクの心理的効能について語っていた。

|

« 売れてる人には貸すけど売れてない人には貸さないブランドとかあるんですよね。(相沢まきさん)912,110 円 | トップページ | 私は21歳になりました。早くなりたくて仕方がなかった20歳は、本当にたくさんのことがあってあっという間に感じています。(峯岸みなみさん)4,101,100円 »

コメント

体の痛みも受け止め方しだいで快感に変化するものですが、痛みに悩んでいる人にそんなこと言うとふざけるなと怒られます。残念なことです。そんな狭量な人たちには愛の伝道師寝業師さんの爪の垢ティバッグ詰め合わせをプレゼントします。漢方薬と同じ方法で煎じてお飲み下さい。てきめんに何らかの効果が現れるかも知れません。

投稿: スウィート・ペイン芝三郎 | 2013年11月19日 (火) 07時48分

 犬の散歩以外、運動らしい運動をしたことがありません。ちょっと普段と違う動作をしたらすぐに筋肉痛や関節痛になります。トシはとりたくないものです。
 他のメンバーよりトシをとっていることをウリにしていた大堀恵さん。
 また、「セクシー」もウリにするという心意気はオジサンたちにとってはうれしい限りですが、旬は過ぎている感は否めません。
 さっさと結婚したのは利口かもしれません。
 大堀さんにおかれましては、後は旦那の稼ぎ次第の人生となることと思われますので、しっかりとご主人を盛り立てつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年11月19日 (火) 08時08分

スウィート・ペイン芝三郎は庭師さんのペインネームです。痛みと対峙する苦悩を綴った日記を読んで適切なリアクションができなかった私にまで助言をしてくださるのは痛みを知るお方なればこそ。愛の伝道師寝業師さんの爪の垢は30年ほど前に入手したものがあり、ネタ不足の中の苦し紛れで人の痛みをネタにした私が飲んでみたところ下半身がムズムズしてきて人前に出られない状況となっております。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月19日 (火) 13時00分

寝業師さんは犬をグイグイ引っ張るタイプじゃないと思います。犬に引っ張られているとしたら、犬に散歩させてもらっているという状況です。それもやっぱりお大臣様遊びとのギャップを作って快楽指数を高めるための習慣なんでしょうね。欠かさずに取り組んでください。
大堀恵さんのSDN48時代知りません。最近になってから知りました。というか芹那さんも野呂佳代さんも光上せあらさんも知りませんでした。SDN48はスルーしてしまっていました。
だとすると今のほうが売れているってこと?と思いつつ大堀恵さんの課題クリアです。次の課題はさっさと結婚したのは利口かもしれないつながりで三倉佳奈さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月19日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58602150

この記事へのトラックバック一覧です: 他にも痛むところがたくさんあって、気がついたら、全身に痛みがある。(庭師さん)3,949,744円:

« 売れてる人には貸すけど売れてない人には貸さないブランドとかあるんですよね。(相沢まきさん)912,110 円 | トップページ | 私は21歳になりました。早くなりたくて仕方がなかった20歳は、本当にたくさんのことがあってあっという間に感じています。(峯岸みなみさん)4,101,100円 »