« 他にも痛むところがたくさんあって、気がついたら、全身に痛みがある。(庭師さん)3,949,744円 | トップページ | 顔がどうやって割れるのかしら?(深津絵里さん) 8,311,089円 »

2013年11月20日 (水)

私は21歳になりました。早くなりたくて仕方がなかった20歳は、本当にたくさんのことがあってあっという間に感じています。(峯岸みなみさん)4,101,100円

特別な年齢回顧。21歳の誕生日を機にブログで綴っていた。「21歳の誕生日をAKB48の一員として、笑顔で迎えられると思っていなかった」との語りは本音だと思うし、もし自分が彼女の立場だったらと想定すると挽回不可能なチョンボと判断して逃げ出していたと思う。でも彼女はそれなりに頑張った。それなりのメリットがあるからなのなのだろうか。

|

« 他にも痛むところがたくさんあって、気がついたら、全身に痛みがある。(庭師さん)3,949,744円 | トップページ | 顔がどうやって割れるのかしら?(深津絵里さん) 8,311,089円 »

コメント

一度頭を丸めたことのある峯岸みなみさんには今後も剃髪アイドルとして精進していただきたいと、今更ながら思う今日この頃、ベルギーで3:2と1点リードしているサッカー日本代表が」このまま勝利で終わることを祈りつつ、破戒僧アイドルを何人も輩出すべく、日々、仏法の教えに則って邁進したいと思っている禁色堂の門番でございます。

投稿: 陸奥阿部庵禁色堂門番 | 2013年11月20日 (水) 06時41分

日本代表、勝利、おめでとうございます。ところで最初のコメントの 」 は余計だと思います。

投稿: 阿部塾校閲部 | 2013年11月20日 (水) 07時08分

峯岸みなみさんといえばボーズです。ワタシらにはそんな印象しかありません。峯岸さんレベルだとAKBというセットの中にいるから、まだ話題にのぼってますが卒業したら、ボーズでも厳しいんじゃあ中と思います。
 マナカナというセット商品の一部である三倉佳奈さん。
 姉妹それぞれのお仕事もあるようですが、マナ・カナいずれかをキャスティングする場合、理由ってあるんでしょうか?
 カワイイのかブスなのかよくわからない姉妹ですが、三倉さんにおかれましては、あくまでもセット商品の一部であるということをわすれることなく末永くご活躍いただきたいと思います。
 明日のお題はまさかの三倉茉奈ではないでしょうね?

 

投稿: 寝業師 | 2013年11月20日 (水) 08時14分

 ロクに見直さず登校しました。もとい、投稿しました。
 三行目「厳しいんじゃあ中と思います。」は「厳しいんじゃあないかと思います。」のマチガイです。
 関係者する皆様に謹んでお詫び申し上げます。
 

投稿: 寝業師 | 2013年11月20日 (水) 08時17分

コメント修正のコメント連続壇も珍しいので今回はそのままにします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月20日 (水) 08時56分

上のコメントの「連続壇」は壇蜜と朝から2回戦という意味じゃありません。
弾に訂正します。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月20日 (水) 08時59分

陸奥阿部庵禁色堂門番さんの立ち位置は禁色と喫色の境目です。役得や利権がありそうなので志願者は多い任務なのですが、現職の門番は『狙った獲物は逃さないピンクハンター』庭師さんです。かなり長期政権です。で、サッカー、うまくいってなによりですが、うまくいった場合とそうじゃない時の世論の豹変ぶりも平和に勝利するための一要素なんでしょうね。うまくいった場合にまで足を引っ張るようなネチネチした風潮だとスポーツマインドも腐れますし。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月20日 (水) 16時15分

寝業師さんはボーズ頭にチャレンジしたことがありますか?髪の毛なんか無くても海老蔵さんのように顔力で勝負できるんでしょうね。
AKBというセットの概念は容姿に対するお世辞として便利に機能しています。「キミさあ、AKBの総選挙だったらネクストガールズくらいいける感じだよね?」と言っておけば無難な関係が築けます。さらに「キミにボーズ頭で謝罪させるのはイヤだからオレ絶対バレないようにするよ」と念を押しとけば深い関係にも進めます。
マナ・カナいずれかをキャスティングする場合の理由は肌の露出やバラエティでの開き直りなど許容範囲の差だろうと思います。ビジュアルがほとんど同じなので役割分担みたいな感じで営業できます。
三倉茉奈さんをブロックしてくる勘の鋭さに舌打ちしつつ三倉佳奈さんの課題クリアです。次の課題は意地のマナカナつながりで本上まなみさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月20日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58608960

この記事へのトラックバック一覧です: 私は21歳になりました。早くなりたくて仕方がなかった20歳は、本当にたくさんのことがあってあっという間に感じています。(峯岸みなみさん)4,101,100円:

« 他にも痛むところがたくさんあって、気がついたら、全身に痛みがある。(庭師さん)3,949,744円 | トップページ | 顔がどうやって割れるのかしら?(深津絵里さん) 8,311,089円 »