« BOじゃなくてOB型ってことにしたいなあ。(阿部実結) 4,630,100円 | トップページ | もし映画化されるんだったら、僕のチョイスは絶対にブラッドだね。彼に僕を演じて欲しいよ。(デビッド・ベッカムさん) 713,910円 »

2013年11月30日 (土)

高額コトバ2013年11月ベストテン

【発言者】           【評価額(円)】

深津絵里さん           8,311,089

寝業師さん            7,027,200

沢尻エリカさん          6,463,838

小山実雅恵さん          5,562,119

高畑充希さん           4,890,210

阿部実結             4,630,100

峯岸みなみさん          4,101,100

武井咲さん            4,101,010

庭師さん             3,949,744

有村架純さん           3,810,571


今月は『米の減反、5年後を目途に廃止決定』とは関係なく、

71,913,758円もばら撒きました。

|

« BOじゃなくてOB型ってことにしたいなあ。(阿部実結) 4,630,100円 | トップページ | もし映画化されるんだったら、僕のチョイスは絶対にブラッドだね。彼に僕を演じて欲しいよ。(デビッド・ベッカムさん) 713,910円 »

コメント

今日ほど寝業師さんが恨めしく思ったことはありません。いいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああいいなあいいなああいいなあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: センドロウラミノッソ | 2013年11月30日 (土) 06時48分

 一見、穏やかそうに見える深津さんの下にあって、超じゃじゃ馬の沢尻さんを組み敷く ー というもの凄いポジションにあります。
 貴重な位置ですが決して快適な位置ではないような気がします。

 庭師さんのポジションもナカナカだと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年12月 1日 (日) 00時06分

センドロウラミノッソさんの名前について何も言えませんが庭師さんという人の位置はとてつもなくステキです。1993年生まれの二人がパス回しする真ん中をフリーで走る姿を想像してみてください。膝が笑って情けなくて自分で笑っている顔面にボールが当たって決勝ゴールを決めてしまい、鼻血を流して立ち上がってもニヤケ顔が抑え切れず、両手を上げて応えたらオフサイドで敵味方のサポーターから笑われても笑顔で応じたくなるくらいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年12月 1日 (日) 01時09分

寝業師さんのポジションは誰もがうらやむことでしょう。
庭師さんのポジションの可能性については実に的確なご指摘です。いかに高度なポジションなのかわかっていただけてうれしいです。庭師さんに代わって御礼申し上げてもいいくらいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年12月 1日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58667818

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2013年11月ベストテン:

« BOじゃなくてOB型ってことにしたいなあ。(阿部実結) 4,630,100円 | トップページ | もし映画化されるんだったら、僕のチョイスは絶対にブラッドだね。彼に僕を演じて欲しいよ。(デビッド・ベッカムさん) 713,910円 »