« 初めて小さな水着を着たんですが、胸がワンカップくらい大きく見えますね。(松本ゆんさん)4,100,000円 | トップページ | 今ある道は必ずわくわくする場所につながっている。そんな根拠のない楽観主義は、強みであり弱みです。       (堺雅人さん)201,071円 »

2013年10月 9日 (水)

人は知らないものを拒絶し、常識の中に安住したくなるものだが、常識は現実のごく一部。視野を広げた方が人生、楽しく生きられる。(矢追純一さん)847,510円

破綻お構いなしの勢い論理展開。岩手日報がCSチャンネル14日放送の『緊急検証!宇宙人地球侵略史~振り返ればヤツ(宇宙人)がいた~』を番組紹介していた。「いんちきかと目くじら立てるなんてヤボなこと。大人ならば『分かった』上で楽しみたい」と締め括っていたけど、なぜ取り上げたのか、謎。掲載自体がILC誘致がらみのメッセージだとしたら・・・。

|

« 初めて小さな水着を着たんですが、胸がワンカップくらい大きく見えますね。(松本ゆんさん)4,100,000円 | トップページ | 今ある道は必ずわくわくする場所につながっている。そんな根拠のない楽観主義は、強みであり弱みです。       (堺雅人さん)201,071円 »

コメント

矢追純一さんは実は宇宙人なのですが、あまり優秀ではないので、ミッションを遂行出来ないでいます。出身星のほうでも、あまりの有様にあきれて、支援を取りやめて久しいのですが、矢追さんには馘首されたという自覚もないようです。なぜか使命感に燃えて、日々、旺盛な活動を本人はしているつもりのようです。まあ、害はないのでこのような宇宙人がいてもいいかなと、世間では相手にしていないようです。

投稿: 極東北異星人交遊禄出版企画室 | 2013年10月 9日 (水) 06時44分

 これは変態がターゲットをアブノーマルプレイへと誘う常套句です。
 こんなコトバで誘われたら充分な警戒が必要です。

 このヒトに誘われたらついていくかどうか微妙な潮田玲子さん。
 おキレイな方なんでたぶんフラフラついていってしまうんでしょうが、なんかアブない雰囲気が漂っています。誘われることはないので安心ですがオグシオペアに危険を感じるのはワタシだけでしょうか?

 潮田さんにおかれましてはかつての相方はすぐに離婚してしまったようですが、ご主人の職業であるJリーガーの現役期間は短いので今後の家計のことも考え、安定収入を確保できる道を探りつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年10月 9日 (水) 08時19分

極東北異星人交遊禄出版企画室は企画するための異次元スペースで入室できる人間は限られています。出入り口は濁った水中にあるらしく、そのドアボーイを務めているのは『夕顔瀬人』の庭師さんです。矢追純一さんらしき生物が入室を試みた形跡が850回程度あるとの報告がありますが、夕顔瀬条約に抵触する生物と見做されてすべて駆逐されています。死骸は北上川で溶けて浄化されました。今回、矢追純一さんの生存が確認されたことでこれまで駆逐した850体はいったい何者だったのか謎が深まってしまいました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年10月 9日 (水) 18時25分

寝業師さんにあっさりと種明かしされてしまいました。キワモノ専門家の方々は固まってしまったと思われます。
そもそも出だしの「人は知らないものを拒絶し」が50vs50のようなことを100vs0で誤魔化す前提設定です。「人は知らないものに興味を示し」で話を進めることと同じです。以下全部ひっくり返してもそれらしくまとまる構文です。「人は知らないものに興味を示し、常識の中には安住したくないと思うものだが、現実の大半は常識でできている。視野を広げなくても人生、じゅうぶんに楽しめる」も平穏な感じです。でもそれだって偏った言い分。各自ケースバイケースで選んでいるってことでしょう。
潮田玲子さんの選択「オグシオ結成」「オグシオ解散」「混合ダブルス」「合コンで競技混合ダブルス結成?」もどれが勝負でどれが安牌だったのか部外者にはさっぱりわかりません。
この人に誘われたらついていくのが順当だと確信を持ちつつ潮田玲子さんの課題クリアです。次の課題はサッカー選手とのペアつながりで加藤ローサさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年10月 9日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58347726

この記事へのトラックバック一覧です: 人は知らないものを拒絶し、常識の中に安住したくなるものだが、常識は現実のごく一部。視野を広げた方が人生、楽しく生きられる。(矢追純一さん)847,510円:

« 初めて小さな水着を着たんですが、胸がワンカップくらい大きく見えますね。(松本ゆんさん)4,100,000円 | トップページ | 今ある道は必ずわくわくする場所につながっている。そんな根拠のない楽観主義は、強みであり弱みです。       (堺雅人さん)201,071円 »