« 肩甲骨を回すような感じで、手首のスナップを入れて、それを交互にやる。で、逆回もやる。(北川景子さん) 4,282,280円 | トップページ | 勝ちたいって気持ちは自分を高められる。負けたくないからおとしめるというのは絶対間違ってますけど。        (新垣結衣さん)5,800,410円 »

2013年10月12日 (土)

私は手書きではあんまり字を書かない。書いても自分でも読めないくらいの汚い字だ・・・。(庭師さん)4,594,101円

初心者向け(子供向け)万年筆『カクノ(パイロット製)』が良いぞとmixi日記の電気活字で商品画像とともに報告していた。直筆文書の写真で書き味を公開、には踏み切れなかった模様。字が汚くても書くのが速ければ言い訳はできる。私は書くのも遅いので自分自身が気の毒で仕方ない。書道3級なのにダメだ。達筆になる筆記用具の発売が待ち遠しい。

|

« 肩甲骨を回すような感じで、手首のスナップを入れて、それを交互にやる。で、逆回もやる。(北川景子さん) 4,282,280円 | トップページ | 勝ちたいって気持ちは自分を高められる。負けたくないからおとしめるというのは絶対間違ってますけど。        (新垣結衣さん)5,800,410円 »

コメント

字には心が現れるものです。心の卑しいいぎたない人の字は小汚く、澄んだ清らかな心の人の字は美しいものです。しかし、一人前に心が反映するような字を書くにためには、長い修行と血尿が出るような鍛錬が必要です。ただし塾長が開発した大リーグボール養成ギブスペン習字マスター「秀二兄貴」を使えば、貴方もあっという間に、なにごとにも動じない兄貴の心意気が身につきます。そうなればあなたの書く字も泰然自若とした心そのままの美文字に文字化けすること間違いありません。

投稿: 夕顔瀬流B級書道代行師範代 | 2013年10月12日 (土) 08時00分

先を越されました。
 このテのものは庭師さんとワタシの大好物です。本来は子ども向き、しかも右利き用みたいですが、左利きの庭師さんは大丈夫だったでしょうか?
 ワタシもこれから買いに行きます。さて、地元の文具店に売ってるかなあ。

 子ども向きというかコドモのクセにオトナ向きの映画に出演していたトレイシー・ローズさん。
 あまりよく知りませんが、週末の朝に画像検索するとキンパツの格好良いオネエチャンの画像が多数ヒットしました。
 いまは格好良いオバサンのようですが、塾長やワタシのストライクゾーンであることは間違いありません。
 ローズさんにおかれましては、若い頃は汚いオトナに搾取され続けていましたが、ハリウッドスターの道も潰えたわけではないとおもいますのであきらめずに末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年10月12日 (土) 09時55分

夕顔瀬流B級書道代行師範代は『ペン先からミミズ千匹を出す男』庭師さんです。幼少期から北上川の赤褐色な流れに血尿を混じらせながら書道の鍛錬を続けた経歴の持ち主です。超特級書道師範代、超特級書道代行師範代、特級書道師範代、特級書道代行師範代、A級書道師範代、A級書道代行師範代、B級書道師範代に次ぐ夕顔瀬流書道学館のナンバー8です。この上位8人が『夕顔瀬流ネ申8』と呼ばれています。私がギブスペン習字マスター「秀二兄貴」を開発した、と紹介されましたが主要な部分は庭師さんの功績によるもので、持ち上げられて立つ瀬がありません。私の字が公開されたら私が心の卑しく小心者であることは一目瞭然なので白状させていただきました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年10月12日 (土) 22時00分

寝業師さん、情報提供では先を越されましたが、庭師さんは書き味の公開から逃げたままです。カクノを入手できたらすみやかに「書くよ」と反応するのが正解です。
フェイスブックに直筆で「お も て な し  滝川クリステルのファンの た め し が き」と書いた画像を公開してください。爆発的にヒットさせましょう。
朝から金髪がヒットしたとのこと、適切な課題が提供できて良かったです。トレイシー・ローズさんのような鉄板課題は大切にしていきたいと思いました。
メジャーで活躍した助っ人投手の剛速球を思いきり打ったような爽快感に包まれつつトレイシー・ローズさんの課題クリアです。次の課題は若い頃は映像で汚いオトナに搾取されていた感じつながりで小川範子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年10月12日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58364989

この記事へのトラックバック一覧です: 私は手書きではあんまり字を書かない。書いても自分でも読めないくらいの汚い字だ・・・。(庭師さん)4,594,101円:

« 肩甲骨を回すような感じで、手首のスナップを入れて、それを交互にやる。で、逆回もやる。(北川景子さん) 4,282,280円 | トップページ | 勝ちたいって気持ちは自分を高められる。負けたくないからおとしめるというのは絶対間違ってますけど。        (新垣結衣さん)5,800,410円 »