« 今ある道は必ずわくわくする場所につながっている。そんな根拠のない楽観主義は、強みであり弱みです。       (堺雅人さん)201,071円 | トップページ | 私は手書きではあんまり字を書かない。書いても自分でも読めないくらいの汚い字だ・・・。(庭師さん)4,594,101円 »

2013年10月11日 (金)

肩甲骨を回すような感じで、手首のスナップを入れて、それを交互にやる。で、逆回もやる。(北川景子さん) 4,282,280円

マエケン体操』の解説。フジテレビ『笑っていいとも!』の『テレフォンショッキング』で実演。映画で共演した高良健吾さんに「肩凝り解消に良い」と紹介されて続けているらしい。「気持ち、効いてる気がする」とのことだけど、前回の出演時に嵌っていて推奨した『コーン茶』はやめてしまったそうだ。切り替えの早さもノリの良さも魅惑的要素だと感じた。

|

« 今ある道は必ずわくわくする場所につながっている。そんな根拠のない楽観主義は、強みであり弱みです。       (堺雅人さん)201,071円 | トップページ | 私は手書きではあんまり字を書かない。書いても自分でも読めないくらいの汚い字だ・・・。(庭師さん)4,594,101円 »

コメント

 北川さんが肩こりで悩んでいるなら体操などせずとも、いくらでも肩ほかイロイロな部位をお揉みして差し上げますが…。

 ご主人とお互いマッサージしあっているのか三井ゆりさん。
 一昔前はいろんな場面でお見かけしましたが、野口五郎さんとの結婚を機会に人気が低迷したのか、みずから芸能活動に距離をおいたのかかつてのような輝きはないようです。
 単にトシのせいでしょうか?
 三井さんにおかれましてはパッとしないご主人ともども芸能界の縁にいらっしゃいますが、二世タレントとしてお子さんたちを世に出して末永くご活躍いただきたいと思います。 

投稿: 寝業師 | 2013年10月11日 (金) 08時21分

手と手を背中でしっかり合わせて「南無妙法蓮華経」もしくは「どけけめだふれせっかんすけすけ」と神妙に唱えながら、上下左右に揺するように動かします。1日数回やるだけで、頑固な肩こりもあら不思議、解消間違いなし。1日2時間もやれば、肩と背中が柔らかくなり、肩胛骨と背中に隙間に第一関節くらい入り込む隙間が出来るはず。そうなったら、スナップの効いたピッチングが実現でき、球速も増すこと間違いありません。野球好きの方も、北川好きの肩幅も、迷うことなく、阿部塾背中合わせをおためしください。

投稿: 肩胛骨文字読取諮問委員会乙骨βマックス | 2013年10月11日 (金) 09時45分

寝業師さんがモテるのは揉んだりのサービスタイムが充実しているからなんですね。私のようにお互いにサービスを省いてカタログ直販のような性戯に終始してしまう男とは大違いだと痛感しました。
少しずつでも寝業師さんのテクニックとスピリッツを学びたいので無料モニターの女性が押し寄せると噂の研修会に参加させてください。
三井ゆりさんは急に4歳も年齢が進行したせいもあってもう45歳なのですね。結婚生活もあれよあれよと12年、なんだかいろいろうやむやに過ぎています。
グラビアへの復帰は無い状況だろうと推察しつつ三井ゆりさんの課題クリアです。次の課題は年齢サバ読みつながりでトレイシー・ローズさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年10月11日 (金) 19時33分

肩胛骨文字読取諮問委員会乙骨βマックスのβは『8』の間違いです。8には肩甲骨の占める割合が末広がりになるようにとの願いが込められています。委員長は『肩甲骨隆々な迷彩蝙蝠』庭師さんです。経文「どけけめだふれせっかんすけすけ」は夏の終わりの夕暮れ時に飛行中、風に乗って聞こえてきたハーモニーの歌詞を書き出したものだそうです。経文を唱えながらのトレーニングは通常以上の効果を発揮するため、鍛え過ぎて隙間だらけになった背中は寒くなりますが、風邪をひかない体力がついているはずなので心配無用です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年10月11日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58359842

この記事へのトラックバック一覧です: 肩甲骨を回すような感じで、手首のスナップを入れて、それを交互にやる。で、逆回もやる。(北川景子さん) 4,282,280円:

« 今ある道は必ずわくわくする場所につながっている。そんな根拠のない楽観主義は、強みであり弱みです。       (堺雅人さん)201,071円 | トップページ | 私は手書きではあんまり字を書かない。書いても自分でも読めないくらいの汚い字だ・・・。(庭師さん)4,594,101円 »