« 殴っても選手は強くならないと思う。強い選手を育てないなら、強くなるにはどうすればいいかを考えられる選手にしないと。体罰は必要ない。(長崎宏子さん)329,823円 | トップページ | 人は知らないものを拒絶し、常識の中に安住したくなるものだが、常識は現実のごく一部。視野を広げた方が人生、楽しく生きられる。(矢追純一さん)847,510円 »

2013年10月 8日 (火)

初めて小さな水着を着たんですが、胸がワンカップくらい大きく見えますね。(松本ゆんさん)4,100,000円

売り込みトーク。東スポWebEカップグラドルが元巨人・元木氏の“隠し球”ナンパ暴露』で。元木氏にアルバイト先で、会うたびに声をかけられ、「『ちょっとこれ捨てといて』と言われた物の上に電話番号が載っていました」「奥さんがいるし電話はしてません」とのこと。話題が欲しいタイミングでの予定調和、暗黙の了解、持ちつ持たれつ、そんな感じ。

|

« 殴っても選手は強くならないと思う。強い選手を育てないなら、強くなるにはどうすればいいかを考えられる選手にしないと。体罰は必要ない。(長崎宏子さん)329,823円 | トップページ | 人は知らないものを拒絶し、常識の中に安住したくなるものだが、常識は現実のごく一部。視野を広げた方が人生、楽しく生きられる。(矢追純一さん)847,510円 »

コメント

松本ゆんさんをネットでググると色々と出てくるのですが、どれも印象に残らず、非常に困りました。どうやら過去に不純異性交遊が原因で所属していたアイドルグループを解雇になったことがあるようですが、それでもインパクトはいまいちです。そんなことよりも、元木大介さんの経営するラーメン屋が、一年以内に閉店する確率が90%もあると示した昨夜のテレビ番組の方が、インパクトが強烈でした。しかし、元木さんの奥さんはどうしてあんなに太ってしまったのでしょうか?

投稿: 80年代アイドル至上主義者延命協議会 | 2013年10月 8日 (火) 07時06分

 相対性理論というヤツです。
 モノの「大」「小」の感覚だけでなく、「美」「醜」や「善」「悪」などの評価にも応用は可能なのでみなさんも積極的にチャレンジしてみてください。

 積極的にチャレンジしたけどオリンピックでの成果はイマイチな感じの小椋久美子さん。
 バドミントンというマイナーな競技にスポットを当てた功績は大きいのでしょうがプレイヤーとしてよりルックスで注目されたので引退後はバドミントン競技の注目度も低下してしまうでしょう。
 なんのかんのいっても、女子競技はそこそこのルックスの選手が露出度高めのユニフォームを着用すれば注目を浴びるのは簡単なような気もします。

 小椋さんにおかれましては結婚後「あっ」というまに離婚し、やはりスポーツ馬鹿で社会性のなさの片鱗を見せ付けてますが、さまざまなカタチで世間に話題を提供しこのまま消えることのないよう末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年10月 8日 (火) 08時07分

80年代アイドル至上主義者延命協議会は私のような人を延命させる方法を協議してくれるシンクタンクです。さりげなく自信や希望を持たせていただいており、助かってます。「そんなことは片手間でできることだから」と協議会の黒幕は言ってくれました。「名前なんて出さないでね」と釘を刺されていたのですが、やっぱり釘は抜いたほうがいいと思うので黒幕の正体を明かします。庭師さんです。近々『ラーメン濁水』という店を出すらしいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年10月 8日 (火) 19時45分

寝業師さんの傍にいると男はみんな寝業師さんの引き立て役になってしまいます。まさか法学部法律学科で相対性理論を叩きこまれるとは思いませんでしたが、学生時代からそうでした。ただし文系の学生としては、佐野量子さんが相対性理論とならぶ重要理論である量子力学とほとんど無関係でアイドルしていた現実についても考えておくべきだったと反省しています。
小椋久美子さんはキャラ的にちょっと怖かった気がしますが、あくまでも競技上での役割だろうと思っていました。
ラケットでビシバシ決められたいニーズはあると思いつつ小椋久美子さんの課題クリアです。次の課題はペアつながりで潮田玲子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年10月 8日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58341975

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて小さな水着を着たんですが、胸がワンカップくらい大きく見えますね。(松本ゆんさん)4,100,000円:

« 殴っても選手は強くならないと思う。強い選手を育てないなら、強くなるにはどうすればいいかを考えられる選手にしないと。体罰は必要ない。(長崎宏子さん)329,823円 | トップページ | 人は知らないものを拒絶し、常識の中に安住したくなるものだが、常識は現実のごく一部。視野を広げた方が人生、楽しく生きられる。(矢追純一さん)847,510円 »