« 多分、北海道北見市ではその肩書きでは食っていけないでしょう。ラブメイクトレーナーなら月2・3万で契約してもいいかなと思いますが・・・。(寝業師さん)6,401,071円 | トップページ | 「ブラジャーの捨て時は、いつですか?」「人それぞれでいいんじゃない」。終了――! いやいやTVとしてこれはダメです。 (大久保佳代子さん)818,314円 »

2013年10月27日 (日)

若さとか、失ったものもすっごく多いけど、これから楽しめるものもいっぱいあると思うので…。(今井美樹さん)2,807,191円

加齢共鳴心理術。NHKSONGS』で語った一言。私の誕生日にリリースしてくれたアルバムDialogue -Miki Imai Sings Yuming Classics-』について「多感な頃に聞き込んだ曲って本当に体の中でいろんなものが目覚める気がする」「直接お会いしたら思いがうまく伝えられないくらい。ありがとうって伝えたいです」とのこと。同学年の一人として便乗したい。

|

« 多分、北海道北見市ではその肩書きでは食っていけないでしょう。ラブメイクトレーナーなら月2・3万で契約してもいいかなと思いますが・・・。(寝業師さん)6,401,071円 | トップページ | 「ブラジャーの捨て時は、いつですか?」「人それぞれでいいんじゃない」。終了――! いやいやTVとしてこれはダメです。 (大久保佳代子さん)818,314円 »

コメント

不倫時代、後の義母になる人から励まされて、結婚にこぎ着けたとか、この時期に社会性の不足した発言も目立つロンドン在住の今井さんですが、今の旦那さんは、韓国人と、日本と白系ロシア人のハーフの両親を持っているので、国籍はともかく様々な要素がミックスチャーされたご家庭と推測されます。いろんな音楽のいいところ取りが本分になっているご夫婦の音楽性も、そのミックスチャー体質が反映していると思われます。

投稿: 極東北サウダージ曼荼羅機構 | 2013年10月27日 (日) 11時04分

これまでの人生でいろいろと無駄なものを身につけてしまいました。
 これからは本当に大事なものを見極め必要のないものをどんどん捨て去り身軽な生き方を目指して行こうと思います。
 これまで無駄な交際はかなり重ねてきたのではないかと思う菜々緒さん。
 帝都東京にはこんな女性が実在するのですね。なんかカッコ良すぎてリアリティーがありません。
 でも、なんとなくしたたかに世を渡っているような気がします。
 もし、ワタシがプロデューサーかなんかで、こんな方にマクラ営業された日にはどんなゴリ押しでもしてしまう覚悟があります。
 残念なことにワタシはプロデューサーでもなんでもないですが…。
 菜々緒さんにおかれましては、今は中ブレーク状態ですがなんかのきっかけで大ブレイクの可能性もありますのでここで営業の手を緩めず末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年10月27日 (日) 21時09分

極東北サウダージ曼荼羅機構の活動方針は『上手に混ぜれば緩和したり調和したりする』です。シンボルカラーは松尾鉱山が東洋一の硫黄鉱山だった頃の北上川の色『赤茶』です。この色に切なくも懐かしさを感じる構成メンバーによって目立つことなく密やかに社会観察を続けています。機構は正式な役職を置かずに仲良し体制で活動していますが事実上のリーダーは『紅茶男爵』と呼ばれて慕われている庭師さんです。幼少期には「黄金色の尿で北上川を清めてやる運動」に単独で取り組んだりしていました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年10月28日 (月) 00時32分

寝業師さんのカミングアウトや宣言は一応ここから全世界に発信されています。世界中で5人くらいには届いているはずなので是非とも前向きに歩んでください。
寝業師さんの異性交遊は全て有益で、相手にとっては大切な思い出ですが、菜々緒さんの交際歴はどんなもんなんでしょうね。勢いと華はあると思いますけど。
華やかなイメージで芸能界に身を置く人たちが日頃から華やかかというとそうでもなくてギャップに驚いたりします。オーラという着物を脱いだり着たりしているようです。マクラという販促アイテムを活用される方々もいるようです。
割と無理せずナチュラルな状態で通用している印象を抱きつつ菜々緒さんの課題クリアです。次の課題は2012ネイルクイーンつながりで栗山千明さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年10月28日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58460511

この記事へのトラックバック一覧です: 若さとか、失ったものもすっごく多いけど、これから楽しめるものもいっぱいあると思うので…。(今井美樹さん)2,807,191円:

« 多分、北海道北見市ではその肩書きでは食っていけないでしょう。ラブメイクトレーナーなら月2・3万で契約してもいいかなと思いますが・・・。(寝業師さん)6,401,071円 | トップページ | 「ブラジャーの捨て時は、いつですか?」「人それぞれでいいんじゃない」。終了――! いやいやTVとしてこれはダメです。 (大久保佳代子さん)818,314円 »