« それなりに経験も積んできたので、ギターを持って「ラララ」と歌えば曲はできます。(矢井田瞳さん)78,041円 | トップページ | 若さとか、失ったものもすっごく多いけど、これから楽しめるものもいっぱいあると思うので…。(今井美樹さん)2,807,191円 »

2013年10月26日 (土)

多分、北海道北見市ではその肩書きでは食っていけないでしょう。ラブメイクトレーナーなら月2・3万で契約してもいいかなと思いますが・・・。(寝業師さん)6,401,071円

無視はできない魅力。前日のこのブログのコメント覧での課題『樫木裕実さん』に対して、『ボディメイクトレーナー』という肩書に着目しての答案。あくまでも樫木さんのセクスィさを高く評価した上での妄想。月23万は寝業師さんの負担額としては最大限に近い絶賛だと思われる。クールダウンも必要なので樫木さんは私と同学年だと補足しておく。

|

« それなりに経験も積んできたので、ギターを持って「ラララ」と歌えば曲はできます。(矢井田瞳さん)78,041円 | トップページ | 若さとか、失ったものもすっごく多いけど、これから楽しめるものもいっぱいあると思うので…。(今井美樹さん)2,807,191円 »

コメント

愛を伝道する師匠でもある我らが塾長は、その名もメイク・ラブ・マスター、ノブキ・アベサダといいます。愛の定めに身をゆだね塾長にゆだねる異性を大量に育成するつもりの講座も、密かに開設しています。もちろん愛のくびれを担当する樫木裕実さんも講師に迎える予定のお一人です。今ならマン・ツー・マンの指導が受けられます。受講してもいいかなと思う方は、直接、塾長の携帯へご連絡ください。

投稿: 極東北人間愛伝道技術員養成所寮長 | 2013年10月26日 (土) 07時01分

 ラブメイクトレーナーは風俗営業的な職業ではないかと思われていますが、その実は非常にプラトニックなラブを指南するのが主で、知的な修錬が中心となります。文化とか哲学とか宗教とか入門者にはちょっと敷居が高いかもしれません。それらカリキュラムの他にとフィジカル編の実技もまったくないわけではありません。
 トレーナーとかコーチとかいても言うことをきかなそうな水川あさみさん。まあ、水川さんのような方はわがままいっても、大抵のことは周りがあわせてくれそうなので、なんでも好きにやっても大丈夫でしょうね。映画カントクとかは水川さんを怒鳴ったりするんでしょうか?
 水川さんにおかれましては努力して身につくものではない女王様の気品と貫禄をたてていますが、謙虚なんて学ばずにちょっと意地悪な目つきで男どもをあざ笑いつつ末永くご活躍いただきたいと思います。
 
 

投稿: 寝業師 | 2013年10月26日 (土) 19時26分

極東北人間愛伝道技術員養成所寮長は寮の掟の番人です。寮長改選の規定もない状況が続く中で君臨しているのは『受け身の愛の戦士』庭師さんです。どんな愛の攻撃も受け止めて勝ってパワーアップしてしまうのでもはや誰も逆らえません。グレイシー柔術をマスターしたアマゾネス軍団との対決でも第1ラウンド48秒でアマゾネス軍団を手駒に変えてしまいました。すべてを任せるつもりで寮生活をすれば道は開けるはずです。入寮までの道は私経由の道となっていますので心配無用です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年10月27日 (日) 00時07分

寝業師さんが肉体だけだはなく気持ちも大切にしている人だということは承知していたはずなのですが、最近忘れていました。時々ご自分で軌道修正したり補足してくださると良いかと思います。
風俗営業=フーゾク(性風俗関連特殊営業)とさえ勘違いしてしまいます。ダンスホールやゲームセンターは風俗営業で、フーゾク情報誌には紹介されません。ラブメイクトレーナーとのコミュニケーションは接客と見做されるのでキャバレーの類になると思われます。体液は汗しか出ませんから健全です。
水川あさみさんは豪快な性格らしいという情報を小耳にしています。「さあ、どうぞ!」と全てを受け入れる覚悟を見せて挑んでくれたりしそうですが、その気迫に押されてしまうなんてこともありそうです。
『極道の妻たち』とか似合いそうだと思いつつ水川あさみさんの課題クリアです。次の課題は女王様の気品と貫禄つながりで菜々緒さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年10月27日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58452079

この記事へのトラックバック一覧です: 多分、北海道北見市ではその肩書きでは食っていけないでしょう。ラブメイクトレーナーなら月2・3万で契約してもいいかなと思いますが・・・。(寝業師さん)6,401,071円:

« それなりに経験も積んできたので、ギターを持って「ラララ」と歌えば曲はできます。(矢井田瞳さん)78,041円 | トップページ | 若さとか、失ったものもすっごく多いけど、これから楽しめるものもいっぱいあると思うので…。(今井美樹さん)2,807,191円 »