« あの深田恭子ちゃんとキスできるなんて、と胸が高鳴りました。(北川景子さん)7,289円 | トップページ | 今も温泉施設などでは川上さんの背番号だった16番のロッカーを好んで選んでいる。(毒蝮三太夫さん)32, 016円 »

2013年10月31日 (木)

高額コトバ2013年10月ベストテン

【発言者】           【評価額(円)】

大島優子さん            35,900,910

宇梶剛士さん            11,021,010

佐藤可士和さん           10,103,341

島袋寛子さん            8,745,108

寝業師さん             6,401,071

新垣結衣さん            5,800,410

庭師さん              4,594,101

松下奈緒さん            4,439,039

小山実雅恵さん           4,330,101

北川景子さん            4,289,569


今月は消費税8%への引き上げが発表されたのとは関係なく、

113,114,172円もばら撒いてしまいました。

|

« あの深田恭子ちゃんとキスできるなんて、と胸が高鳴りました。(北川景子さん)7,289円 | トップページ | 今も温泉施設などでは川上さんの背番号だった16番のロッカーを好んで選んでいる。(毒蝮三太夫さん)32, 016円 »

コメント

思い残すことは何も有りません。望外の喜びにうちふるえています。何でしたら、この並びを固定していただいてもかまいません。表彰式などが行われれば、シークレットブーツなど履かずに堂々と参列したいと思います。

投稿: 2020年代アイドル新原理学習会 | 2013年10月31日 (木) 06時32分

 沖縄ムスメに挟まれて沖縄好きなワタシは特別な縁を感じております。

 ただ、残念なことに沖縄ムスメはあまりワタシに興味は無いようです。

投稿: 寝業師 | 2013年10月31日 (木) 08時33分

2020年代アイドル新原理学習会の一斉テストで好成績を収めた庭師さん、おめでとうshine受験者が少ない中よくがんばったねgoodこの調子を維持できれば背の高い女の子たちに見下されることもできるはずだよsun

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月 1日 (金) 00時08分

寝業師さん、沖縄月間を華麗にまとめることができて良かったですね。
こんなことは二度と無いと思って自分史に刻んでおいてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年11月 1日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58484926

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2013年10月ベストテン:

« あの深田恭子ちゃんとキスできるなんて、と胸が高鳴りました。(北川景子さん)7,289円 | トップページ | 今も温泉施設などでは川上さんの背番号だった16番のロッカーを好んで選んでいる。(毒蝮三太夫さん)32, 016円 »