« でも不思議。カメラがあると、見知らぬ人々の中に入っていける。(林典子さん)315,440円 | トップページ | あの深田恭子ちゃんとキスできるなんて、と胸が高鳴りました。(北川景子さん)7,289円 »

2013年10月30日 (水)

これで仙台に最低でも帰れるという思いで1つ1つ大事に戦っていきます。(星野仙一監督)10,910円

日本シリーズ、敵地の東京ドームで勝利後のインタビュー。「王者相手に逃げ切ろうとしたら捕まります。攻めて攻めて攻めていけばこういう結果になる、そう信じています」とご満悦。13安打にしては得点が少ないことに触れて「今日は小爆発だね。明日は大爆発します」と語った。21敗。それでもやっと五分五分に感じる。東京でもう1つ勝ってもらいたい。

|

« でも不思議。カメラがあると、見知らぬ人々の中に入っていける。(林典子さん)315,440円 | トップページ | あの深田恭子ちゃんとキスできるなんて、と胸が高鳴りました。(北川景子さん)7,289円 »

コメント

楽天と言えば星野監督よりマー君ですが、それよりも観客席に飛んできたボールをワンバウンドとはいえ素手でキャッチした里田まいさんの方が何かを持っていると思わざるを得ません。伴侶を得ることもそうですが、何かをゲットすることにかけては万人を超える集中力を発揮し周囲を圧倒するオーラを撒き散らしているようです。

投稿: 極東北蹴球観戦症候郡党 | 2013年10月30日 (水) 07時14分

極東北蹴球観戦症候郡党の専門はサッカーですが球技における正確さにおいては見る目があります。党を率いるのが『チアガール監察の鬼才』と崇められる庭師さんだからです。新体操のボール演技でも庭師さんが厳しい眼差しで演技を追い掛けた場合、視線の動きがレーザー光線で焼かれた線ようにマット上に残ります。優しい眼差しの場合にはみんなを幸せにします。里田まいさんに注がれた視線は暖かいものでした。マー君も微笑んでいることでしょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年10月30日 (水) 07時51分

 星野カントクといえば鉄拳制裁で有名でしたが体罰にキビシイ昨今、なんとはなくそのヘンに触れてはいけない風潮というのは笑えます。
 手のひら返して知らなかったことにする日本人の変わり身の早さは本当にスゴいですね。
 若くしてスター性に注目されている本当にスゴい女優さんといえば蓮佛美沙子さん。
 「馬の耳に蓮佛」というネタは出尽くしていると思いますが、このテの駄洒落はアタマのなかにしまっておくことができず、ついクチに出てしまい後悔することになるのはワタシだけでしょうか?
 蓮佛さんにおかれましては人気の秘訣は幅広い層からの支持という点も大切ですので、おじさんの寒い駄洒落も寛容も受け入れつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年10月30日 (水) 08時32分

寝業師さんが触れてはいけないことにも触れてくるのも笑えませんが、「ダメっ、そこ・・・」と言われてもニーズに応えて喜ばせていく世界の王者なので、実は凄いのかもしれません。
星野さんは年相応に温厚になった感じはしますけど、かつて怖かった実績は揺るぎなく、周囲は気を抜けないと思います。
ピリピリしたムードも美女が相手なら刺激になるので蓮佛美沙子さんになら叱ってもらって頑張りたいです。
『牡馬の耳に蓮佛』だとヒヒーンと反応しちゃうだろうと思いつつ蓮佛美沙子さんの課題クリアです。次の課題は本当にスゴい美沙子さんつながりで紺野美沙子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年10月30日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58478836

この記事へのトラックバック一覧です: これで仙台に最低でも帰れるという思いで1つ1つ大事に戦っていきます。(星野仙一監督)10,910円:

« でも不思議。カメラがあると、見知らぬ人々の中に入っていける。(林典子さん)315,440円 | トップページ | あの深田恭子ちゃんとキスできるなんて、と胸が高鳴りました。(北川景子さん)7,289円 »