« 尿酸値が高いので、視聴率が尿酸値を超えるかどうか。超えることを心から願っております。(前田敦子さん) 1,281,081円 | トップページ | 私、髪の毛はずしてこれ脱いだら、少年みたいな感じ。  (尾野真千子さん)1,100,109円 »

2013年9月 6日 (金)

(聞こえるか聞こえないかくらいの声で娘に)「あ、帰ってきた」って言われたのがショックでした。(古田新太さん) 874,242円

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした『新・食わず嫌い王決定戦』」で疎外感をネタに語った。娘さんは浪人中の腐女子で歴女で、芝居の事に口を挟む良好な関係らしい。「NHK『あまちゃん』の収録現場ではGMT小泉さんと一緒のことが多かったけどまさか『ネイル』とか『コスメ』の話するわけにいかないでしょ?」とも。話し上手だった。

|

« 尿酸値が高いので、視聴率が尿酸値を超えるかどうか。超えることを心から願っております。(前田敦子さん) 1,281,081円 | トップページ | 私、髪の毛はずしてこれ脱いだら、少年みたいな感じ。  (尾野真千子さん)1,100,109円 »

コメント

 女の子を持つ父親はイロイロめんどくさそうだなと思います。塾長ももう少ししたら思い知るのではないでしょうか?
 男の子もイロイロ面倒くさいですが、緊張感がないので助かります。

 昭和の時代の「女の子」を代表するひとり、浅香唯さん。
 昔はこんな可愛い子が実在するのかと思ったほどキュートでしたが、そんな娘がスケバンというギャップが良かったんでしょうね。

 気がつけば40を過ぎていらっしゃいますが、相変わらず大層お綺麗です。現実社会では有り得ないレベルのステキさだと思います。
 しかしながら、お仕事のほうは脱アイドル以後はパッとしません。
 皆、そうですけど…。キョンキョンだけは特別ですね。
 浅香さんにおかれましては、過去のような人気は望めないでしょうけどキレイなおばさんとしてはまだまだ商品価値は高いですので元昭和アイドルの一人として、絶滅することなく、末永くご活躍いただきたいと思います。
 
  

投稿: 寝業師 | 2013年9月 6日 (金) 08時14分

古田新太さんといえば無類の女好きとして知られていますが、特に事件を起こすでもなく、また、今時の芸能界では本当の無頼派は存在できないので、実際には器用な方だと思われます。たまには大きな事件を起こして欲しいのですが、娘さんを大切にする良き父親のようですし、そこまでの振り幅はないようです。阿部塾としてはいまいちがっかりなのですが、古田さんには我らが塾長を見倣っていただくとして、今後の事件に期待したいと思います。

投稿: 80年代アイドル型妄想全国流通システム | 2013年9月 6日 (金) 10時46分

寝業師さんにご心配いただきましたが、ウチは絶対大丈夫です。イロイロめんどくさいことはありますが、世間で浴びてくる理不尽さに比べたら苦になりません。楽しいくらいです。野球はムカついて何度も辞めようと思いました。仕事は何度も辞めました。娘の父親はまだ辞めたいと思ったことがありません。
浅香唯さんは年齢を度外視してみんなの娘という感じでした。斉藤由貴さんや南野陽子さんが漂わせるお姉さんイメージがありませんでした。麻宮サキ、五代陽子、風間唯ときたら、ど真ん中なのに自慢のバットにかすりもしないで三振です。すがすがしい気分だと思います。
現実は直視せずに、まばゆい過去を大切に抱いて生きたいと思いつつ浅香唯さんの課題クリアです。次の課題は元ニセスケバン昭和アイドルつながりで斉藤由貴さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年9月 6日 (金) 11時54分

80年代アイドル型妄想全国流通システムの商品は通販でしかお買い求めになれません。インターネット等のショップサイトもありません。ファクスさえ使えません。雑誌に綴じ込んであるハガキに必要事項を記入して送付願います。商品を使用している写真はイメージです。モデルの男性は庭師さんですがイメージです。古田新太さんよりも一歩先の時代に背を高くしたり二重瞼になったり睡眠学習したりしましたが、実在する庭師さんとは若干異なります。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年9月 6日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58135700

この記事へのトラックバック一覧です: (聞こえるか聞こえないかくらいの声で娘に)「あ、帰ってきた」って言われたのがショックでした。(古田新太さん) 874,242円:

« 尿酸値が高いので、視聴率が尿酸値を超えるかどうか。超えることを心から願っております。(前田敦子さん) 1,281,081円 | トップページ | 私、髪の毛はずしてこれ脱いだら、少年みたいな感じ。  (尾野真千子さん)1,100,109円 »