« 今でも勝ちたいという気持ちも、やれる気持ちもある。ただそこに向かうまでの準備に疲れた。(石井一久選手) 1,031,200円 | トップページ | (身に着けたティアラの参考価格相当の3億円がもしも手に入ったら)倍返ししてくれる銀行に預けたい。         (柏木由紀さん)7,310,102円 »

2013年9月27日 (金)

いつもは家では滅多に話さない野球の話、優勝の瞬間についていっぱい聞きたいです。(里田まいさん)7,101,871円

胴上げ投手の妻の興奮をブログで綴った。「9回裏、主人がマウンドに上がるときは、周りが見えなくなるくらい、なんとも言えない熱い感情が込み上げてきました」「こちらは全力で応援して、祈ることしか出来ないし、なかなかハラハラする展開だったし()」等々。締めの一文「さて!ひとまず今日はわたしもビール祭りじゃ!!」を見て私も便乗乾杯しました。

|

« 今でも勝ちたいという気持ちも、やれる気持ちもある。ただそこに向かうまでの準備に疲れた。(石井一久選手) 1,031,200円 | トップページ | (身に着けたティアラの参考価格相当の3億円がもしも手に入ったら)倍返ししてくれる銀行に預けたい。         (柏木由紀さん)7,310,102円 »

コメント

 昔のオトコは「仕事は家庭に持ち込まない」なんていいましたが、最近はあまり聞かなくなりました。自宅待機なんてのは「公」なのか「私」なのかはっきりしない状態です。ワタシはセキュリティー上の問題とかで事務仕事を家庭に持ち込むのはご法度です。家では守秘義務なんてのもキビシイので仕事のハナシもできません。家族にはほとんど仕事をしていないと思われているかもしれません。
 グランドでの責め業を家庭に持ち込んでいるのではないかと思う愛川ゆず季さん。
 朝から画像検索をしてしまいました。プロレスラーといっても話題づくりのためにやっていたのではないかと思われるフシもありますが根性はありそうです。
 愛川さんにおかれましては今後の展望はなかなか見えない状況ですが、まだまだ先はある年齢ですので諦めることなく末永くご活躍いただきたいと思います。
 

投稿: 寝業師 | 2013年9月27日 (金) 08時37分

田中選手の奥さんの里田さんがかつてカントリー娘として花畑牧場で農業に従事していたことが、今回のご主人の快挙に繋がっていたかどうかはわかりませんが、お馬鹿キャラを返上してすっかり良妻としての地位を築かれたと思います。仙台在住の工藤特派員からは、彼らのマンションやら出没するお店など、しばらく途絶えていた現地情報が今後一層の精度を持ってもたらされることと思います。楽天の盛り上がりと共に、ベガルタも盛り上がってくれれば文句のない今日この頃です。それにしても仙台駅前にはジュンク堂の数がいたずらに多い…。

投稿: 極東北ビール祭りじゃ!企画室 | 2013年9月27日 (金) 09時02分

寝業師さんのセキュリティ上の事情を思わず知ることができて何か感慨深いものがありました。
私の場合、自宅で仕事というのは良くあることなのですが、日中は自宅にいると家の人と見做されて近所のスーパーのタイムセールに行けとか命じられます。外をほっつき歩いていても「帰ってくるときに頼む」系の自宅からの業務命令がメールで入ったりします。じっくり仕事できるのは真夜中だけです。
愛川ゆず季さんが寝業師さんの朝にオハヨと顔を出したのは良かったと思います。毎朝セミヌード画像を見ることを習慣化したらどうですか?不審に思われて質問されたら「仕事なんだ。説明はできない決まりになっている」と言えば済みます。
ダンプ松本さんやアジャコングさんじゃなくてホントに良かったと思いつつ愛川ゆず季さんの課題クリアです。次の課題はグランドでの責め業を家庭に持ち込んでいるのではないかと思う○○○○季さんつながりで大儀見優季さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年9月28日 (土) 02時32分

極東北ビール祭りじゃ!企画室の室長は『商品には手を出さない』庭師さんです。『自らが飲んだビールの量 ÷ 販売したビールの量』はプリン体防御率(Purine Base Earned Run Average / PBERA)という数値で示されますが、庭師さんのPBERAは田中将大選手の防御率よりも遥かに低く、メジャーな芸能事務所に属しながら仙台在住のプロ野球選手の良妻が実在する率と同じくらいの奇跡的数値です。ところで里田まいさんの運動神経の良さは将来的に大きな意味を持ってくると思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年9月28日 (土) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58272802

この記事へのトラックバック一覧です: いつもは家では滅多に話さない野球の話、優勝の瞬間についていっぱい聞きたいです。(里田まいさん)7,101,871円:

« 今でも勝ちたいという気持ちも、やれる気持ちもある。ただそこに向かうまでの準備に疲れた。(石井一久選手) 1,031,200円 | トップページ | (身に着けたティアラの参考価格相当の3億円がもしも手に入ったら)倍返ししてくれる銀行に預けたい。         (柏木由紀さん)7,310,102円 »