« 私、髪の毛はずしてこれ脱いだら、少年みたいな感じ。  (尾野真千子さん)1,100,109円 | トップページ | ああ、こういう中でオリンピックってのはひとつひとつ形づくられていくんだなって知りました。(有森裕子さん)210,210円 »

2013年9月 8日 (日)

幅広く女を抱きたいだけの口実です。“デブ好き”を公言している男の彼女とか奥さんは、ほぼガリガリですよ(笑)。  (渡辺直美さん)444,071円

王様は裸だ系の実感。Yahoo! JAPANトピックス『ぽちゃカワ実態 渡辺直美語る』で信憑性が高い発言。「そもそも、男性が考える“ふくよかのレベル”って相当高いですよね。磯山さやかさんとか、そのレベルですよ」と、適確に指摘。この際だから補足すれば『ぽちゃカワが好き』と『ぽちゃカワでも大丈夫』では嗜好が異なるし、ブームが続く保証はない

|

« 私、髪の毛はずしてこれ脱いだら、少年みたいな感じ。  (尾野真千子さん)1,100,109円 | トップページ | ああ、こういう中でオリンピックってのはひとつひとつ形づくられていくんだなって知りました。(有森裕子さん)210,210円 »

コメント

男の場合、相手が太っていても自分より体重が軽ければOKとする人が多いように思います。もちろん阿部塾にはそんな人はいませんが。ところで、その昔、セメントミキサーズというバンドに「デブでもするのかな」という曲がありました。Youtubeにもアップされていないでの今では聴くことはかないませんが、渡辺直美さんに捧げたいと思います。

投稿: 極東北ふとりじし舞保存会 | 2013年9月 8日 (日) 09時13分

 いかに選ぶかというよりいかに選ばれるかという道を模索した方がより現実的です。
 そのかわり選ばれたからには、相手がどんななんでも否応なく四の五の言わないというのがルールです。

 ビジュアル的にはなんら問題はないですが民謡、演歌が大のニガテなワタシとしては四の五の言いたい長山洋子さん。
 ウリかたとしてはアイドルから女優、演歌歌手と飽きられそうになればクラスチェンジするという手法なんでしょうか?
 次はジャズ歌手あたりでしょうか?ジャズ歌手で大アタリは難しいでしょうね。
 長山さんにおかれましてはクラスチェンジしなくても、三味線と演歌で充分やっていけることと思いますが、若いヒトへのアピールも考えながら末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年9月 8日 (日) 18時46分

極東北ふとりじし舞保存会の会長は『霜降りソムリエ』の庭師さんです。ふとりじし定食で有名な『道の駅夕顔瀬』の食堂も経営しています。計算された交配と飼育によって磨き上げたふとりじしの喧嘩舞は踊りと格闘技が融合した興行として注目されています。非公認での賭けも行なわれていてその収益は庭師さんが睨みを利かす夕顔瀬バレーのシンクタンクの活動資金になっています。庭師さんは痩せじしも好きなのですがビジネスと割り切ってふとりじし産業を支えています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年9月 8日 (日) 23時40分

寝業師さんのように選ばれる側の方が「選ばれたからには、相手がどんななんでも否応なく四の五の言わないというのがルールです」というと重みがありますね。
選ばれやすい人は選ばれやすいなりにできる限り自然な選別が行なわれるように小芝居をしなければならないから面倒でしょうが、それは贅沢な悩みです。小芝居に寝業師さんを悪人にしてポチャカワさんを救出する役者が必要な時は私に遠慮なく言ってください。いつでも北見市の修羅場に馳せ参じます。
長山洋子さんはアイドルをステップにして演歌に進んだのでしょうね。メジャーリーガーの妻の座を狙うステップとしてアナウンサーになる、そのためにミス○○大学になる、そのために受験勉強をするなんて道程よりは素直だと思います。
演歌歌手は結局歌唱力もあるからジャズだってこなすと思いつつ長山洋子さんの課題クリアです。次の課題は『恋子の毎日』共演つながりで南果歩さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年9月 9日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 幅広く女を抱きたいだけの口実です。“デブ好き”を公言している男の彼女とか奥さんは、ほぼガリガリですよ(笑)。  (渡辺直美さん)444,071円:

« 私、髪の毛はずしてこれ脱いだら、少年みたいな感じ。  (尾野真千子さん)1,100,109円 | トップページ | ああ、こういう中でオリンピックってのはひとつひとつ形づくられていくんだなって知りました。(有森裕子さん)210,210円 »