« ありえない。「遺産をもらえるなら不倫しちゃお」なんて本気で考える人がいます? そんな規定があろうとなかろうと、崩壊する家庭は崩壊するし、しない家庭はしない。      (倉田真由美先生)278,010円 | トップページ | 何でもかんでもぶつかるわけではないということを理解して欲しい。ホームが空いていたら、そんなことはしない。例えあの状況で自分の弟が守っていたとしても、誰だろうと当たって行く。ホーム上にいたら行く。ボールを放さなかった相川さんもさすがだと思う。(マット・マートン選手)22,110円 »

2013年9月15日 (日)

活動休止状態の明菜が3位なのは注目すべき点。80年代に限った活動は突出している。70年代のトップ、山口百恵の最もよき後継者だった。(中森明夫さん)347,716円

企画自体を総括するような正論。朝日新聞beランキングの特集『好きな80年代の女性ソロアイドル』で引用された評。1位・2位が小泉今日子松田聖子だということまで透けて見える。『あまちゃん』効果で小泉1位、4位に薬師丸まで予想が付く。舞台の代役で評価を上げた宮沢りえ5位に浮上する。この調子で20位まで埋められそうな気がした。

|

« ありえない。「遺産をもらえるなら不倫しちゃお」なんて本気で考える人がいます? そんな規定があろうとなかろうと、崩壊する家庭は崩壊するし、しない家庭はしない。      (倉田真由美先生)278,010円 | トップページ | 何でもかんでもぶつかるわけではないということを理解して欲しい。ホームが空いていたら、そんなことはしない。例えあの状況で自分の弟が守っていたとしても、誰だろうと当たって行く。ホーム上にいたら行く。ボールを放さなかった相川さんもさすがだと思う。(マット・マートン選手)22,110円 »

コメント

かつて吉祥寺にデニーズがあった頃、ノートパソコンに向かって原稿を書いていた宮藤官九郎さんの姿を見かけたものです。オーダーはいつも和定食だったような記憶がありますが、近隣でアイドルを見かけたことはありません。吉祥寺中心地にはオーソドックスなファミレスはなくなってしまいました。ところで、表舞台から遠ざかって久しい中森明菜さんですが、華原朋美さんが完全復活したようにはいかないようです。

投稿: 吉祥寺ファミレス評議会評議員 | 2013年9月15日 (日) 10時47分

吉祥寺ファミレス評議会評議員は20人前後いるらしいですが、レポートを公表するのは『アルコール以外は何でも飲める濁水ソムリエ』の庭師さん唯一人です。ファミレスでドリンクバーをオーダーしても黒いコーヒー1杯と冴えない澄色野菜ジュース1杯程度しか飲まない基本余裕かまし文化人です。コーラを中心に都合1500ccも飲む私とは大違いです。私は目の前に宮藤官九郎さんがいても宮藤官九郎さんだと判別できないと思います。でも私は盛岡在住なのに東京で竹内結子さんに偶然2回も遭遇しています。そうゆうふうにして運を使いきっている私に比べたら庭師さんの未来は可能性に満ちていると言えるでしょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年9月15日 (日) 11時06分

 明菜さんは体調不良って言われてるけど、活動したくても仕事がないという状態ではないんですよね?
 その気なら、我々世代のフアンが沢山なんで商品価値はかなり高いですもんね。

 商品価値はどのヘンにあるのかセレブ中のセレブ高田万由子さん。
 wikipediaには女優なんて記載も見られますが、高田さんをドラマや映画で見た記憶がほとんどありません。
 テレビでニコニコしているだけで食っていけるスゴイヒトです。
 もって生まれた気品がヒトをひきつけるのでしょう。
 高田さんにおかれましてはご主人がブサイクでビックリしちゃいますが、ヒトとしての輝きがあれば見た目がアレでもセレブ生活の可能性があると世の男性にユメを与えて末永くご活躍いただきたいと思います。
 

投稿: 寝業師 | 2013年9月15日 (日) 18時29分

寝業師さんはもしかして肩に違和感があるような体調不良でも仕事をしなければいけない状態に置かれていませんか?
大したことないと自分を騙し騙し放置しがちなのは肩凝りです。肩に違和感がある場合は休養です。二軍で調整する場合も走り込みだけにしてください。トミー・ジョン手術を受けて復帰・活躍する選手もいます。とりあえず北見赤十字病院に問い合わせてみるべきです。
高田万由子さんは女優だったんですね。東大卒の美人タレントというジャンルがなんとなくあると思って受け入れていました。確認したことがありませんでした。
ニーズがあるのは間違いないと評価しつつ高田万由子さんの課題クリアです。次の課題は白百合学園小学校、白百合学園中学校・高等学校の同級生つながりで木村多江さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年9月15日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58193791

この記事へのトラックバック一覧です: 活動休止状態の明菜が3位なのは注目すべき点。80年代に限った活動は突出している。70年代のトップ、山口百恵の最もよき後継者だった。(中森明夫さん)347,716円:

« ありえない。「遺産をもらえるなら不倫しちゃお」なんて本気で考える人がいます? そんな規定があろうとなかろうと、崩壊する家庭は崩壊するし、しない家庭はしない。      (倉田真由美先生)278,010円 | トップページ | 何でもかんでもぶつかるわけではないということを理解して欲しい。ホームが空いていたら、そんなことはしない。例えあの状況で自分の弟が守っていたとしても、誰だろうと当たって行く。ホーム上にいたら行く。ボールを放さなかった相川さんもさすがだと思う。(マット・マートン選手)22,110円 »