« この前お風呂に入る前に、裸でダンボールのガムテープを剥がすときがありました。「私何やっているんだろう?」と思って情けなかったですね(笑)(壇蜜さん)3,810,402円 | トップページ | なんか、養鶏場のブロイラーみたいですね。とりあえず生活はできて、タマゴ生んでるうちはつぶされない・・・。     (寝業師さん)7,151,038円 »

2013年9月20日 (金)

ここまで続けて来られたのは、ずば抜けた才能がなかったからだと思います。努力するしかなく、結果が出れば、まだ成長できると夢を持つことができた。(中本健太郎選手) 27,120円

自己暗示術。朝日新聞『おやじのせなか』で謙虚で堅実なキャラを見せた。父も実業団のマラソンランナーで「弱音を吐かずに黙々と走る姿勢は、父から学びました」と紹介。本人の陸上歴は高校からで大学でも社会人でもパッとしない成績だったとのこと。正確には、才能はあ花開くのがちょっと遅かったわけで、続けないという判断も凡人の人生には必要。

|

« この前お風呂に入る前に、裸でダンボールのガムテープを剥がすときがありました。「私何やっているんだろう?」と思って情けなかったですね(笑)(壇蜜さん)3,810,402円 | トップページ | なんか、養鶏場のブロイラーみたいですね。とりあえず生活はできて、タマゴ生んでるうちはつぶされない・・・。     (寝業師さん)7,151,038円 »

コメント

 ワタシを含む多くの日本のサラリーマンはずば抜けた才能がないのに60歳ぐらいまで働いて、結果が出ているのか出ていないのかわからず、夢や希望もあるのかないのかよくわからず…。
 なんか、養鶏場のブロイラーみたいですね。とりあえず生活はできて、タマゴ生んでるうちはつぶされない…。
 こんな方がそばにいるだけで夢も希望も沸いてくる牧瀬里穂さん。
 最近はあまりお見かけしませんが、wikipediaによれば怪しげなクリエーターと結婚したとのこと。騙されてなければいいですけど…。
 彼女の真面目で清純なイメージと「クリエーター」という胡散臭さがどうも相容れないところがあります。
 牧瀬さんにおかれましては、もし、ご主人とあわないようだったら、さっさと離婚でもして華々しくワイドショーの話題をさらいつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年9月20日 (金) 08時15分

今年の背面表情コンテストに向けて、背中啼き技術の講習会を行います。背中での様々な語り方をマスター出来る集中講義です。また、オヤジでない方には、あらゆるタイプのお子さんをレンタルするオプションもございます。技術を身につけるより見た目からという方には、和柄、洋柄問わずバリエーション豊富な背面ペイントもご用意しています。もちろん筋彫りパターンもあります。この秋、すべてをマスターして立派な父親像を装いましょう。もちろん女性の参加も吝かではありません。塾長は女性にも寛大なお方です。

投稿: 極東北育妄背語実業団 | 2013年9月20日 (金) 08時45分

寝業師さんの場合、世間体の都合でサラリーマンを演じているようなものではないでしょうか。
ちょっとオシャレして「ホストクラブみたいなカフェを開業したいのですが」と北見信用金庫に行けば融資を受けられて、たちまち『イケメンカフェ・ドラゴン』が全国展開されるはずです。それなのに静かに暮らしているストイックな姿が婦女子の目には堪らなく魅力的に映るんでしょうね。
いずれ何らかの事業を開業する際には私を誘ってください。
牧瀬里穂さんはJR東海の新幹線のホームでずーっとずーっとずーっと待っていてもらいたかったのに御結婚されてしまいました。多くの男どもの余計な心配をスルーして婚姻関係を穏便に継続しているようで何よりです。
多くの男どもに待ってくれている感を提供し続けた功績を称えつつ牧瀬里穂さんの課題クリアです。次の課題は『3M』つながりで観月ありささんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年9月20日 (金) 11時14分

極東北育妄背語実業団の団長は『背面話芸師アシュラ男爵』で売り出し中の庭師さんです。「実は今、後ろ向きで喋ってるんだよ」と言われた今年の夏の衝撃を私は表現しきれません。普通に喋っていた庭師さんの面影と寸分の狂いもなかったからです。自転車で移動したりもしましたが、あの運転は曲芸だったのでしょうか?いずれ腹芸のレベルとは大違いの完成度です。心配なのは背面で語る時にも表向きのようなオナカぽっこり感があったことです。背面表情コンテストは庭師さんに会えるチャンスです。是非ご参加ください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年9月20日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58228572

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで続けて来られたのは、ずば抜けた才能がなかったからだと思います。努力するしかなく、結果が出れば、まだ成長できると夢を持つことができた。(中本健太郎選手) 27,120円:

« この前お風呂に入る前に、裸でダンボールのガムテープを剥がすときがありました。「私何やっているんだろう?」と思って情けなかったですね(笑)(壇蜜さん)3,810,402円 | トップページ | なんか、養鶏場のブロイラーみたいですね。とりあえず生活はできて、タマゴ生んでるうちはつぶされない・・・。     (寝業師さん)7,151,038円 »