« 活動休止状態の明菜が3位なのは注目すべき点。80年代に限った活動は突出している。70年代のトップ、山口百恵の最もよき後継者だった。(中森明夫さん)347,716円 | トップページ | 今時というか、私と同年代とは思えない経験をされており、誤解を招きかねない表現をすると、物語の宝庫なのだ。映画評論などやめて、実作者となった方が相応しいのではないかと感じた。(庭師さん)3,227,910円 »

2013年9月16日 (月)

何でもかんでもぶつかるわけではないということを理解して欲しい。ホームが空いていたら、そんなことはしない。例えあの状況で自分の弟が守っていたとしても、誰だろうと当たって行く。ホーム上にいたら行く。ボールを放さなかった相川さんもさすがだと思う。(マット・マートン選手)22,110円

サムライな言葉。14日のヤクルト戦での退場処分についての見解をデイリースポーツで確認。バレンティン選手のシーズン本塁打数更新関連のコメントを死守しようと思っていたのに吹っ飛ばされてしまった。タックルされた捕手・相川選手もランナーの走路上でブロックした以上は覚悟の上なのにカッとなってしまったとコメントしている。どっちもグッド。

|

« 活動休止状態の明菜が3位なのは注目すべき点。80年代に限った活動は突出している。70年代のトップ、山口百恵の最もよき後継者だった。(中森明夫さん)347,716円 | トップページ | 今時というか、私と同年代とは思えない経験をされており、誤解を招きかねない表現をすると、物語の宝庫なのだ。映画評論などやめて、実作者となった方が相応しいのではないかと感じた。(庭師さん)3,227,910円 »

コメント

国鉄スタジアムが盛岡から消滅して久しい昨今、管理事務所のスタッフは夕顔瀬中洲スタジアムに再就職していましたが、2022年のノブリンピック開催に向けて、アンパイア格闘技講習も受けることになりました。目玉種目にテッコンドーと野球が合体した「ベースファイト」があるからです。まずは審判自身が身を守る技術を習得しなければなりません。一人前になるには数年かかるとみられ、スパンの長い講習となりますが、是非ともノブリンピックを成功させたいとスタッフ一同、根深い妄想を育んでまいります。

投稿: 盛岡国鉄スタジアム守衛頭補佐 | 2013年9月16日 (月) 08時17分

盛岡国鉄スタジアム守衛頭補佐は守衛頭職不在の現状での補佐職であり、事実上の筆頭守衛です。2022年の時点で自他ともに認める守衛を目指しているのは『夕顔瀬渓谷の旋毛曲がり風』庭師さんです。テッコンドーと野球が合体した『ベースファイト』は格闘技であり、審判も格闘に巻き込まれたり加担したりする点が特徴的な新競技です。塁審や線審はラウンドガールのようなコスチュームの美女が務めますが、プレイヤーに金品を貢がれたり人質にされたりします。ルールの詳細が決定するのは2年後ですが、競技関係者は着々と準備を進めています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年9月16日 (月) 18時46分

バレばかりじゃあなく同じ助っ人外国人として少しは存在感をみせなければ来期の計客も覚束ないと少しはアッピールできたのではないでしょうか?ま、アウトでしたが…。
 華がないことを強烈にアッピールする木村多江さん。
 実物を見るとドッキリするほど美しい方なんでしょうが映像では本当にジミーな印象です。
 白百合のお嬢様たちの中で闘争することなく青春時代を過ごしてきたせいでしょうか?
 木村さんにおかれましては、たまには華のある役柄にもチャレンジし貞子を引きずることなく末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年9月16日 (月) 18時48分

寝業師さんは無計画ひとり旅をしても行く先々でロマンスが芽生えるから心配ないですね。特定のチームに所属しなくてもプレイヤーとして活躍し続けることができると証明している功績は大きいと思います。
木村多江さんはなんだかんだで結構見る機会が多いです。貞子も3Dになって滑稽な怪物に様変わりしてしまいました。木村多江さんの貞子のほうが良かったです。
白百合は良いと再確認しつつ木村多江さんの課題クリアです。次の課題は山村貞子役つながりで矢田亜希子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年9月16日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58200842

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもかんでもぶつかるわけではないということを理解して欲しい。ホームが空いていたら、そんなことはしない。例えあの状況で自分の弟が守っていたとしても、誰だろうと当たって行く。ホーム上にいたら行く。ボールを放さなかった相川さんもさすがだと思う。(マット・マートン選手)22,110円:

« 活動休止状態の明菜が3位なのは注目すべき点。80年代に限った活動は突出している。70年代のトップ、山口百恵の最もよき後継者だった。(中森明夫さん)347,716円 | トップページ | 今時というか、私と同年代とは思えない経験をされており、誤解を招きかねない表現をすると、物語の宝庫なのだ。映画評論などやめて、実作者となった方が相応しいのではないかと感じた。(庭師さん)3,227,910円 »