« ヒュー・ジャックマンの恋人役だと聞いて考え直しました。彼のファンだったんです。真剣に芝居と向き合っている女優さんから、動機が不純だ、って叱られますよね。(TAOさん) 7,741,100円 | トップページ | いつもは家では滅多に話さない野球の話、優勝の瞬間についていっぱい聞きたいです。(里田まいさん)7,101,871円 »

2013年9月26日 (木)

今でも勝ちたいという気持ちも、やれる気持ちもある。ただそこに向かうまでの準備に疲れた。(石井一久選手) 1,031,200円

天才のジレンマ。笑い声に包まれた引退会見での言葉。「吉本興業に高卒採用があるので、契約社員で入ることにしました。スポーツ推薦で入るんですが、野球選手として甘やかされてきたので、自分をしかってくれる人もいた方がいい。41日、入社式に出ます」と宣言。後継者に指名されたのは菊池雄星選手。笑いがとれる選手になるまでの道のりは険しい。

|

« ヒュー・ジャックマンの恋人役だと聞いて考え直しました。彼のファンだったんです。真剣に芝居と向き合っている女優さんから、動機が不純だ、って叱られますよね。(TAOさん) 7,741,100円 | トップページ | いつもは家では滅多に話さない野球の話、優勝の瞬間についていっぱい聞きたいです。(里田まいさん)7,101,871円 »

コメント

復興特別法人税の前倒しでの廃止で、吉本興業の収益はどうなるのか、まったくはかり知れませんが、純粋天然種である石井選手の芸能界入りは、喜ばしい限りです。奥様の木佐彩子さんと古典的な夫婦漫才をされるとか噂されていますが、夫婦揃ってのぼけなので、なかなか成立しそうにありません。しかしながら、野球選手と女子アナの組み合わせで笑いがとれるのは、この二人しかいないことは確かです。今後の活躍に期待したいところです。

投稿: 極東北いかがなもの官房長管理官 | 2013年9月26日 (木) 06時41分

 石井投手って昔は、素人目にも「凄いタマ投げるなー」っておもってましたが、勝ち星はそうでもなかった。ヤクルトにいたせいでしょうか?
 キャリアが長いので、いまでは勝ち星も凄いですが、なんか、アタマが悪いような…。なにはともあれお疲れ様です。
 アマチュア時代のキャリアはさほどでない高野人母美さん。
 名前をなんと発音するのか、というか、どこまでが苗字でどこからが名前なのかもはっきりせず、wikipediaがなければ手もアシも出ませんでした。丹古母鬼馬二みたいです。
 キレイなオネエチャンですが人を殴ることを生業にしているということで迂闊に手を出せないところがまた魅力的です。
 高野さんにおかれましてはあまり、お顔を殴られてはモデル業にも差し障りがあると思われますので、ディフェンス技術を磨きながら末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年9月26日 (木) 08時11分

極東北いかがなもの官房長管理官は『目が笑わない視姦技師』と畏れられている庭師さんです。背丈の高い美女を水着審査の最中に目視しただけで「恥ずかしい・・・」としゃがみこませたりできる凄い人です。お笑い芸人に対しても厳しい視線を突き刺したりしますが、視線の質は赤外線と紫外線のように全く異なるそうです。石井選手と木佐さんの夫婦漫才は近い将来必ず実現されますが、「とり急ぎコンビ名を勝手に決めてやってくれ。商標登録しちゃうから」と私は命じられています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年9月26日 (木) 19時19分

寝業師さんの石井選手分析、ヤクルトに所属していたため打撃の援護が少なかったとは言えるでしょうから半分正解だと思います。残り半分は余所の球団であのキャラクターが許されるかどうかです。
40歳で社会人の新人研修が必要だと自覚したのは立派だけど、東京読売ジャイアンツだったら窮屈で野球に打ち込めなかったかもしれません。でもそう考えると、礼儀作法にうるさそうな野村克也さんの元にいたというのは奇跡的です。
高野人母美さんはネット検索して知ったばかりの人物です。一か八か『ボクサー モデル』で検索したらヒットしました。私もそれからWikipediaでした。名前を見たとたん丹古母鬼馬二みたいだと私も思いました。名前で被っている部分は『母』一文字なのにねえ。
ホントに両立してるんだなあと感心しつつ高野人母美さんの課題クリアです。次の課題はWikipediaで調べれば迂闊に手を出せないとわかるつながりで愛川ゆず季さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年9月27日 (金) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58264161

この記事へのトラックバック一覧です: 今でも勝ちたいという気持ちも、やれる気持ちもある。ただそこに向かうまでの準備に疲れた。(石井一久選手) 1,031,200円:

« ヒュー・ジャックマンの恋人役だと聞いて考え直しました。彼のファンだったんです。真剣に芝居と向き合っている女優さんから、動機が不純だ、って叱られますよね。(TAOさん) 7,741,100円 | トップページ | いつもは家では滅多に話さない野球の話、優勝の瞬間についていっぱい聞きたいです。(里田まいさん)7,101,871円 »