« しゃべることはないよ。しゃべらなくても記事書けるでしょ。 (本田圭佑選手)510,071円 | トップページ | 尿酸値が高いので、視聴率が尿酸値を超えるかどうか。超えることを心から願っております。(前田敦子さん) 1,281,081円 »

2013年9月 4日 (水)

基本、小籔さんはこの番組に自由参加。良かったら来てください。(設楽統さん)1,002,042円

巧みなお膳立て。Yahoo! JAPANトピックス『小籔、寝坊で生放送に遅刻』でフジテレビ『ノンストップ』での顛末を知った。小籔さんは「自由参加と聞いてたんですが、マネージャーから電話が来て、それは違うということで、すみません」と登場したらしい。設楽さんのネタフリを知った放送直後から小籔さんも返答創作で番組参加していたことにはなる。

|

« しゃべることはないよ。しゃべらなくても記事書けるでしょ。 (本田圭佑選手)510,071円 | トップページ | 尿酸値が高いので、視聴率が尿酸値を超えるかどうか。超えることを心から願っております。(前田敦子さん) 1,281,081円 »

コメント

小籔さんというと、吉本の人と知れていますが、いつのまにか中堅の位置にいて、後輩には偉そうに、先輩にはそれなりの腰の低さで対応する姿をテレビで見かけることが出来ます。しかし、具体的にどのようなお笑いをする人なのかは、あまり知られていません。関西では有名なのかも知れませんが、極東北では通用しません。それではあんまりなので、極東北の芸人の登竜門「お笑いノブキの殿堂」に出演させてあげても良いかと思っています。出演料等の打ち合わせは、後日、塾長の指導に従ってください。

投稿: 極東北転覆笑劇場α | 2013年9月 4日 (水) 06時25分

 失礼ながら小藪さんという方を存じません。よしもと芸人は、もう飽和状態ではないでしょうか?
 メディアはAKBかよしもとですね。

 よしもと芸人とバラエティーに出ることが多かった飯島愛さん。
 Tバックをウリにしていたころは可愛かったのですが、みるみる草臥れてしまいました。挙句、テレビ界から消えたとおもったら本当になくなってしまうとは…。
 AV界からテレビの世界へと活躍する過程で彼女のすべてがスポイルされてしまったんですね。
 飯島さんにおかれましてはムリにムリを重ねて芸能界を生きてきましたが、平成バブルを代表するバラエティタレントとして多くの人に記憶されていることと思いますので安らかにお眠りいただきたいと思います。
  

投稿: 寝業師 | 2013年9月 4日 (水) 08時13分

極東北転覆笑劇場αは庭師さんでβは私です。αあってのβですから私の発言は庭師さんの代弁に過ぎません。それなのにαは自らの保身のために都合の悪いことはβに語らせたり行動させたりしてβに責任を被せてβを葬ることさえあります。βが消えるとγが繰り上がって新βとなります。βにも虫けら程度の自我のようなものがあるのでγの能力が整うまでは頑張ろうと思ったりします。現在のγは寝業師さんです。既に私の後任として遜色ない実力が備わっています。というわけで極東北の芸人の登竜門『お笑いノブキの殿堂』の出演料等の打ち合わせは強気で臨みたいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年9月 4日 (水) 21時54分

寝業師さんが所属されているヅャニーズ事務所がのし上がってくる気配もあります。AKBグループがメディアを席巻する中、モー娘。連合軍もボサっとしていたわけじゃなく復活の兆しもあります。いや~自分はよくもまあ変わり映えもせず細々と生きているよなあと思います。
飯島愛さんは身を持って怪しい芸能ルートの典型的な実例を明かし、芸能界の成り上がり事例を示す先駆者となりました。芸能界からAV女優への転身例はいっぱいあるけど、AVから芸能界への進出での成功事例は飯島愛さんのほかにまだ例がありません。
私にとっての存在感は未だに大きいと感じつつ飯島愛さんの課題クリアです。次の課題は飯島つながりで飯島直子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年9月 4日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58124146

この記事へのトラックバック一覧です: 基本、小籔さんはこの番組に自由参加。良かったら来てください。(設楽統さん)1,002,042円:

« しゃべることはないよ。しゃべらなくても記事書けるでしょ。 (本田圭佑選手)510,071円 | トップページ | 尿酸値が高いので、視聴率が尿酸値を超えるかどうか。超えることを心から願っております。(前田敦子さん) 1,281,081円 »