« 勝つことは目標ではあるけど目的ではない。スポーツは何のためにするかといえば一生懸命を楽しんで成果を出す喜びを覚えるためだ。(近藤敏行くん)89,204円 | トップページ | 私が男だったら、絶対に野球をやっていたと思います。  (国仲涼子さん)4,941,035円 »

2013年8月11日 (日)

人に生まれ変わるのが無理だったら、ホームベースになってずっと試合を見ていたい。(倉持明日香さん)7,824,101円

画期的な転生願望。AKB48のメンバーであることを絡めて朝日新聞『あなたにとって甲子園とは 2013観戦記』で野球との縁をPRした。愛工大名電は『AMB475』という部員&マネージャー間投票を春の大会で実施して登録選手を選抜している。影響力のあるAKB48メンバーの発言なので新曲の歌詞になって球児たちの胸を熱くする可能性がある。

|

« 勝つことは目標ではあるけど目的ではない。スポーツは何のためにするかといえば一生懸命を楽しんで成果を出す喜びを覚えるためだ。(近藤敏行くん)89,204円 | トップページ | 私が男だったら、絶対に野球をやっていたと思います。  (国仲涼子さん)4,941,035円 »

コメント

密着がお好みの方には人間椅子がおすすめですが、ほどよい距離感を保ちつつ踏みにじられたいという方には、人間ホームベースがおすすめです。特殊人間展覧機構ノブキシステムでは、これからもあらゆる願望にお応えすべく、現在、リニューアルして特殊趣味の収集を行っています。集まった趣味は分類整理されて、今後のアイテムの開発に生かされます。恥ずかしがることは有りません。ノブキに心を開いて、一歩踏み出しましょう!

投稿: 早願成人間及…特殊人間展覧機構 | 2013年8月11日 (日) 08時36分

 究極は人間便座でしょうか?
 女子高のそれと自衛隊独身寮のそれでは大きな違いですが、かならずその道のマニアはいますのでどちらがいいか一概には言えません。
 そのまま現役をつづけるか専業主婦となるかどちらがいいか少しは悩んだのか柴田倫世さん。
 野球選手の嫁さんとなっても松坂クラスだと専業主婦でも女子アナよりクラスアップです。
 つれあいが、現役でそこそこ活躍しても引退後2軍のコーチクラスだと退職しなきゃあ良かったということになります。
 柴田さんにおかれましてはもともと低くないステータスをさらにアップさせていますが、専業主婦の究極の姿として末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年8月11日 (日) 12時17分

早願成人間及…特殊人間展覧機構は人を見世物にする興行団体です。団長は『夕顔瀬河原のドン』と一目置かれている仕切り人・庭師さんです。特殊な人間を見世物にするのは倫理的に問題があるとの風潮がありますが、見世物になることで特殊な人間が報酬を得られること、および見世物になりたいと欲する特殊人間もいるから一概には判断できません。特殊人間は誰にでも本音を語るわけではありませんので、庭師さんのような人は必要になってきます。私は担った案件を庭師さんに上申するだけですが、スポーツ関連では段違い並行棒の下段のバーになりたいという男性が多いことに納得しています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月11日 (日) 17時38分

寝業師さん、究極は人間便座かもしれませんが便座がパーツごとに候補者を募っていた場合にはフタはハズレです。大当たりはウォシュレットの噴水ノズル人間でしょう。
柴田倫世さんは松坂夫人人間になって大当たりだと言えるでしょう。仮に松坂選手がこの先野球で活躍できなくなったとしても生活の心配はないはずです。アナウンサーとして復活する場合は達成感の類でしょう。
500億円あれば普通預金の金利が0.02%だとしても年間1千万円入ってくるなと思いつつ柴田倫世さんの課題クリアです。次の課題は『恋のから騒ぎ』つながりで小林麻耶さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月11日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57967412

この記事へのトラックバック一覧です: 人に生まれ変わるのが無理だったら、ホームベースになってずっと試合を見ていたい。(倉持明日香さん)7,824,101円:

« 勝つことは目標ではあるけど目的ではない。スポーツは何のためにするかといえば一生懸命を楽しんで成果を出す喜びを覚えるためだ。(近藤敏行くん)89,204円 | トップページ | 私が男だったら、絶対に野球をやっていたと思います。  (国仲涼子さん)4,941,035円 »