« 人に生まれ変わるのが無理だったら、ホームベースになってずっと試合を見ていたい。(倉持明日香さん)7,824,101円 | トップページ | 何年かぶりでクラスメイトに会ってキレイになったなあと思うヤツはいるよ。(庭師さん)4,808,740円 »

2013年8月12日 (月)

私が男だったら、絶対に野球をやっていたと思います。  (国仲涼子さん)4,941,035円

転生転性願望。またも朝日新聞『あなたにとって甲子園とは 2013観戦記』から。お父さんが高校球児だったという立場からの登場。プロ野球の始球式をしたことがかなり親孝行になったらしい。さて自分が女だったら俺は何がしたいんだろう。女性が中心の分野で思いつくのは宝塚歌劇団だけど強烈な関心は無い。始球式で凄い球を投げて驚かせたい気はする。

|

« 人に生まれ変わるのが無理だったら、ホームベースになってずっと試合を見ていたい。(倉持明日香さん)7,824,101円 | トップページ | 何年かぶりでクラスメイトに会ってキレイになったなあと思うヤツはいるよ。(庭師さん)4,808,740円 »

コメント

折角なので国仲涼子杯思春期青少年野球大会を開催しようと画策しているのですが、おりからの大雨で北上川の水位が上昇してグラウンドは完全冠水、とても試合ができる状態ではありません。仕方がないので、檀密杯女子野球大会に変更して、出場選手には水着の上にユニフォームを着用していつでも脱げるようにな体勢をとってもらうことにしました。勿論塾長の肝煎りです。

投稿: 夕顔瀬中洲球場筆頭整備係 | 2013年8月12日 (月) 07時36分

 国仲さんって始球式には絶好のキャラクターですね。
 ホットパンツかなんかでニコニコしながら山なりの投球で選手や観客はメロメロになりそうです。
 観客をメロメロにするといえばタレント女子アナの王道、小林麻耶さん。
 なんだかんだいいながら最近、露出が減ったような気がしますがどうでしょう?
 手が届きそうでやっぱり届かない距離にいるステキなおねえさんもそろそろ賞味期限が切れかけているということでしょうか?
 結婚引退といっても、いまさら野球選手はないでしょうし…。
 小林さんにおかれましては、シングルでもまったく困ることはないと思われますが、このままメディアから消えてしまわず末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年8月12日 (月) 08時10分

夕顔瀬中洲球場筆頭整備係は『不屈の腰痛持ち』庭師さんです。腰が痛くてもごまかしごまかし作業する術を心得ています。初めて腰を痛めた時はごく普通に数日間の安静を余儀なくされましたが、経験を積むうちに軽い腰痛で休んで回復するリズムを学び、今ではギックリ腰を予感して休む判断力も駆使するほどになりました。国仲涼子杯思春期青少年野球大会から変更となった檀密杯女子野球大会は庭師さんからのオファーで私の肝入り大会になりましたが、どの肝が役に立つのかは私自身には知らされていません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月12日 (月) 21時28分

寝業師さんが大好きな沖縄出身の国仲涼子さんは普通の野球のユニフォーム姿でも似合いそうです。ピンク・レディーがサウスポーの時に来ていたような興行面での実益の見込めるユニフォーム姿なら尚オッケーですね。
ところで小林麻耶さんはストライクです。あのメロメロオーラみたいなのは天性のもので、普通の男性はたまったもんじゃありません。年齢によって消える類のモノでもありません。
ちなみに妹の麻央さんは持っていないオーラだと思います。
あのオーラは主に結婚生活とは別な世界で威力を発揮するので女性から敵視されるのだと確信しつつ小林麻耶さんの課題クリアです。次の課題は『チューボーですよ!』進行アナウンサーつながりで枡田絵理奈さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月12日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57974533

この記事へのトラックバック一覧です: 私が男だったら、絶対に野球をやっていたと思います。  (国仲涼子さん)4,941,035円:

« 人に生まれ変わるのが無理だったら、ホームベースになってずっと試合を見ていたい。(倉持明日香さん)7,824,101円 | トップページ | 何年かぶりでクラスメイトに会ってキレイになったなあと思うヤツはいるよ。(庭師さん)4,808,740円 »