« 酒タバコはやらずギャンブルもしません。昼食は弁当持参となるとお金を使う機会がほとんどありません。ワタシはおぼっちゃんでしょうか?(寝業師さん)4,101,071円 | トップページ | 現実社会では必ずしも正義が勝たないから、たぶんそういう感覚に飢えているんでしょうね。(倉田真由美先生) 310,110円 »

2013年8月21日 (水)

泳げないんですよ、私。水着を楽しんで浜辺を走っているけど、泳いではいない。平泳ぎで後ろに下がったりするので泳がないことにした。人魚のように泳げたら気持ちいいだろうけど、生きていくのに必要ない。(鈴木愛理さん) 4,270,104円

写真集「泳がない夏」(ワニブックス)の発売記念イベントでのコメントを東スポWebで鑑賞。「くびれが欲しいので、食べるのを我慢しつつ体づくりをしていきたい」とのこと。『筋肉マン』として知られるプロゴルファーの父から本格的な筋トレを教わって、たまにやったりするらしい。私なら人魚泳ぎができるようになるまで指導できるんだけどな。

|

« 酒タバコはやらずギャンブルもしません。昼食は弁当持参となるとお金を使う機会がほとんどありません。ワタシはおぼっちゃんでしょうか?(寝業師さん)4,101,071円 | トップページ | 現実社会では必ずしも正義が勝たないから、たぶんそういう感覚に飢えているんでしょうね。(倉田真由美先生) 310,110円 »

コメント

鈴木愛理さんの場合、泳げないからこそ原点回帰が実現したと思われます。水着本来の使用法の一つに、水辺を走るがあることは、過去、識者から何度も指摘されてきたことです。また、人は水辺で進化したというアクア説の立場にたって人魚泳法の講習会をしているノブキという中年スイマーも存在しています。人魚というと海水がイメージされますが、ノブキマーメイドクラブの実技講習会は北上川で実施されているようですので、塩分が苦手な方には最適な講習会です。

投稿: 北限人魚泳法伝習所栄螺堂 | 2013年8月21日 (水) 06時44分

 本来は水兵の着るものだったのにいつの間にか女子学生が着て気がつけばフーゾク店の制服になっちゃったものもあるので、水着の本来用途を考える必要はありません。

 「本来はニュース原稿を読む人」なんてことは考える必要もないほどタレントな生野陽子さん。
 最近は司会とアナウンサーの違いが全くわかりません。っていうかバラエティ番組でしか女子アナを見る機会がありません。ま、民放はあまり報道番組がないのでニュース原稿なんて読む機会はあんまりないんでしょうね。
 生野さんにおかれましては今やフジを代表する女子アナのひとりとして君臨していますが、決してフジテレビ人気凋落の原因はあなたではないと信じておりますので、退社してフリーなんて考えずに末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年8月21日 (水) 12時37分

北限人魚泳法伝習所栄螺堂は江戸時代後期の東北~関東地方に見られた特異な建築様式の仏堂とは関係なくルーツは磯野家の庭にある物置です。それをパクって夕顔瀬渓谷に公民館として建立したのは『100人乗ったら大丈夫じゃない改造人間法螺貝男』庭師さんです。大法螺吹きだと誤解を招くこともあるようですが、ノブキという中年スイマーがアクア説の立場にたって人魚泳法の講習会をしているのは事実です。本人が事実だと言ってんだから事実ですってば。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月21日 (水) 23時36分

寝業師さんが寄贈を受けた制服の大処分オータムオークション、今年はいつから開催されますか?先行予約が可能であれば北海高等学校と北星学園女子高等学校の夏服をキープしておいてください。
生野陽子さんは福岡県立筑紫中央高等学校出身のようです。福岡県立筑紫中央高等学校の制服は女子の夏服のシンプルさが衝撃的です。http://chikushichuo.fku.ed.jp/html/life/index.html
大学時代には地元でタレント活動をして卒業後にキー局のアナウンサーになるのですから普通じゃありません。もうタレント活動要員としての女子アナポジションを設けてしまったらいいと思います。この考えを発展させれば放送局系列の芸能プロダクションが誕生しますね。名案のような気がする。
タレントからアナウンサーへの転身は珍しいと評価しつつ生野陽子さんの課題クリアです。次の課題はフジを代表する女子アナつながりで秋元優里さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月22日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58032316

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げないんですよ、私。水着を楽しんで浜辺を走っているけど、泳いではいない。平泳ぎで後ろに下がったりするので泳がないことにした。人魚のように泳げたら気持ちいいだろうけど、生きていくのに必要ない。(鈴木愛理さん) 4,270,104円:

« 酒タバコはやらずギャンブルもしません。昼食は弁当持参となるとお金を使う機会がほとんどありません。ワタシはおぼっちゃんでしょうか?(寝業師さん)4,101,071円 | トップページ | 現実社会では必ずしも正義が勝たないから、たぶんそういう感覚に飢えているんでしょうね。(倉田真由美先生) 310,110円 »