« (両親と本人の)3人が「あー」ってなって「あー」ってなって「あー」ってなって一致すると買ってもらえます。       (杉野真実さん)3,021,071円 | トップページ | 泳げないんですよ、私。水着を楽しんで浜辺を走っているけど、泳いではいない。平泳ぎで後ろに下がったりするので泳がないことにした。人魚のように泳げたら気持ちいいだろうけど、生きていくのに必要ない。(鈴木愛理さん)4,270,104円 »

2013年8月20日 (火)

酒タバコはやらずギャンブルもしません。昼食は弁当持参となるとお金を使う機会がほとんどありません。ワタシはおぼっちゃんでしょうか?(寝業師さん)4,101,071円

前日のこのブログの『お嬢様ネタ』を受けてコメント欄で問い掛け。酒タバコ性遊戯バクチをやるお坊ちゃんお嬢様もいるからポイントは『お金を使う機会がほとんど無い(郊外での倹約生活志向者を除く)』ことかなあ。『お嬢様系グラドル』の葉加瀬マイさんの場合は『お嬢様系』のステイタスの軸は出身校だと思われる。Wikipediaを参照してもらいたい。

|

« (両親と本人の)3人が「あー」ってなって「あー」ってなって「あー」ってなって一致すると買ってもらえます。       (杉野真実さん)3,021,071円 | トップページ | 泳げないんですよ、私。水着を楽しんで浜辺を走っているけど、泳いではいない。平泳ぎで後ろに下がったりするので泳がないことにした。人魚のように泳げたら気持ちいいだろうけど、生きていくのに必要ない。(鈴木愛理さん)4,270,104円 »

コメント

どこもかしこもどいつもこいつも偽物ばかりのこの世の中で、本当の坊ちゃん嬢ちゃんの証となるのは、当発行所が有料で発券している証明書を携帯しているかいないかが鍵になります。胸を張って堂々と箱入りしたい方は、是非、塾長が文言を考えた許可証をお買い求めください。現在、夏休み出血サービス中。猛暑の中、血尿に耐えながらも頑張る塾長の魂の許可証を入手ください。

投稿: 極東北高等遊民証明書発行所 | 2013年8月20日 (火) 06時55分

 自分で言っといてなんですが、「酒、タバコ、ギャンブルはやらず、金を使わない」ってことは「ドレイ」とおんなじじゃね?って気がします。
 「ドレイ」が自らの地位を回復するのは困難なので誰かに解放してもらう日を待ち望むことにします。

 ドレイのごとく会社のためにしゃかりきになって働いていないと思われる久代萌美さんは北海道釧路市出身ではありません。
 wikipediaによれば東京ドームの社長が同じ苗字のためお父さんと間違われていたそうです。昨日の「水ト」さんといい、やはり変った苗字の人ならではのエピソードなんでしょう。
 女子アナって普通の会社員と違って「経験と知識」より「キャラクターと若さ」が重視される職場なので非常に特殊な環境です。
 ステキな若い娘がたくさんいることは間違いないですが。
 久代さんにおかれましては定年退職するまでテレビ局に勤めるつもりはさらさらないでしょうが、社会勉強をおこたらず末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年8月20日 (火) 08時15分

極東北高等遊民証明書発行所は民間の格付け組織です。運営は『箱の中の男(R18)』でメガホンを被ったお調子者監督・庭師さんに任せてあります。40年ほど前、盛岡市河北地区の小学生・中学生・高校生を格付けして困らせていたスクールカースト制度ごっこがありました。それを企んだ夕顔瀬自習団の学習委員長が庭師さんだったという噂もあります。それはさておき、坊ちゃん嬢ちゃんの証明書ですがスタンダード証明書は1通10万円(1000枚限定。税込・着払い)です。坊ちゃん嬢ちゃんゴールド証明書は1通50万円(200枚限定。税込・着払い)です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月20日 (火) 19時08分

寝業師さんはドレイプレイを楽しまれておられるわけですから、そこらの奴隷とは別です。
普通の奴隷は「ただいま~」と家に帰っても妻からの返事がありません。「めし」と言うと「適当にチンして食べて」と言われます。チンするような食べ物が見当たらなくて「何もないけど、どこ?」と尋ねると「冷凍庫っ!テーブルマークの『讃岐麺一番 肉うどん』とかマルハニチロの『あおり炒めの焼豚炒飯』とかアクリフーズの『焼えびグラタン』とか。ハインツの『贅沢ハンバーグ』もあるでしょっ!」と指示されます。その間、一度も妻と目が合うことはありません。妻はケータイかテレビに夢中で、パンっ!と破裂音がするとイラっとしながら「袋のクチ開けてからチンした?」と言われたりします。自分のミスだどうしよう、と何も言えずにいると「袋のクチ開けたかって聞いてんでしょ!?どうなの?」と追い打ちを掛けられます。
妻は稼ぎの無い専業主婦ですが実家からの援助は夫の稼ぎに匹敵するほどあります。生命保険5千万円程度の受取人でもあります。親は悠々自適の年金生活で老後は娘に迷惑をかけたくないと介護付き高級高齢者マンションに自己資金で入ろうとしています。妻はお嬢様なのかもしれません。普通の奴隷はこんな感じです。
長くなってしまいましたが久代萌美さんにはそんな妻にはならないでもらいたいですね。
ニコニコしていてくれるだけでありがたいと思いつつ久代萌美さんの課題クリアです。次の課題は『笑っていいとも! 』のテレフォンアナウンサーつながりで生野陽子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月20日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58026152

この記事へのトラックバック一覧です: 酒タバコはやらずギャンブルもしません。昼食は弁当持参となるとお金を使う機会がほとんどありません。ワタシはおぼっちゃんでしょうか?(寝業師さん)4,101,071円:

« (両親と本人の)3人が「あー」ってなって「あー」ってなって「あー」ってなって一致すると買ってもらえます。       (杉野真実さん)3,021,071円 | トップページ | 泳げないんですよ、私。水着を楽しんで浜辺を走っているけど、泳いではいない。平泳ぎで後ろに下がったりするので泳がないことにした。人魚のように泳げたら気持ちいいだろうけど、生きていくのに必要ない。(鈴木愛理さん)4,270,104円 »