« アホのように見えて裏では相当緻密に稽古や練習をしているのが伝わってきました。あれだけお客さんの多い中で笑わせる度胸を目の当たりにして、自分たちも大観衆の前でやってきたことを堂々とやろうという気になりました。      (前橋育英の某選手)303,071円 | トップページ | 内外角の出し入れをして、変化球をコースにきちんと投げるだけで一皮むけると思うんですけどね。(上野由岐子選手) 1,090,410円 »

2013年8月15日 (木)

陣中見舞い・松坂大輔(松坂大輔選手)3,410円

余裕で絶大の効果。Yahoo! JAPANトピックスの見出し『松坂 横浜高に豪快差し入れ』から東スポWebに転送された。今月初旬、宿舎にスポーツ飲料と栄養補助食品の差し入れが中型トラック1台分も届きテンションが上がったとのこと。野球以外で成功した知らない先輩からの差し入れだったらラッキーと思われておしまい。安全かどうか疑われる場合さえある。

|

« アホのように見えて裏では相当緻密に稽古や練習をしているのが伝わってきました。あれだけお客さんの多い中で笑わせる度胸を目の当たりにして、自分たちも大観衆の前でやってきたことを堂々とやろうという気になりました。      (前橋育英の某選手)303,071円 | トップページ | 内外角の出し入れをして、変化球をコースにきちんと投げるだけで一皮むけると思うんですけどね。(上野由岐子選手) 1,090,410円 »

コメント

今日のお題は、松坂選手のことを書きながら、実は妻で元女子アナの柴田倫世さんのことを考えよと指示されていると、ほとんどの方が気がついているはずですが、大半の人が柴田さんに求めていることは、子育てママの育児情報でないことを、ご本人が気がついていません。このギャップを埋めるべき我らが塾長が立ち上がったのですが、ご本人とアポが取れないとか言っています。困ったものです。今秋こそ、その悪癖を克服して、阿部塾に黄金時時代をもたらして欲しいものです。

投稿: 塾長私設女子アナ研究所β7 | 2013年8月15日 (木) 09時42分

また、家内の実家にいます。書き込み困難です。

投稿: 寝技師 | 2013年8月15日 (木) 16時55分

女子アナ研究所β7の『β』は『8』の表記ミスのままですが、実力は大したもんです。所長に『地獄のダンボ耳基地外博士』庭師さんを据えた甲斐があります。今回はすべて読まなくても『陣中見舞い・松』の段階で早押ピンポンを鳴らして柴田倫世さんのことを語り始めました。指摘内容も適切で私も期待に応えなければならないと感じました。柴田倫世さんのアポを取るべく、手頃な女子運動部の宿舎に陣中見舞いを送りつけるところから始めたいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月16日 (金) 00時17分

寝業師さん、お仕事お疲れ様です。私も同窓会の準備と本番で大わらわです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月16日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57993940

この記事へのトラックバック一覧です: 陣中見舞い・松坂大輔(松坂大輔選手)3,410円:

« アホのように見えて裏では相当緻密に稽古や練習をしているのが伝わってきました。あれだけお客さんの多い中で笑わせる度胸を目の当たりにして、自分たちも大観衆の前でやってきたことを堂々とやろうという気になりました。      (前橋育英の某選手)303,071円 | トップページ | 内外角の出し入れをして、変化球をコースにきちんと投げるだけで一皮むけると思うんですけどね。(上野由岐子選手) 1,090,410円 »