« 『悪いようにはしないから』って悪いヤツのセリフだよね。 (宮藤官九郎先生)895,108円 | トップページ | 酒タバコはやらずギャンブルもしません。昼食は弁当持参となるとお金を使う機会がほとんどありません。ワタシはおぼっちゃんでしょうか?(寝業師さん)4,101,071円 »

2013年8月19日 (月)

(両親と本人の)3人が「あー」ってなって「あー」ってなって「あー」ってなって一致すると買ってもらえます。       (杉野真実さん)3,021,071円

お嬢様キャラをアピール。日本テレビ『おしゃれイズム』の日テレ女性アナウンサーSPに水ト麻美さん、徳島えりかさんに混じって余裕の立場で出演。「(自分の給料に)私は1回も触ってないです」「(ATMで)1年くらい前に初めてお金を引き出しました」など親の庇護の元で生活している話を連発。この手のお嬢様の知人がいないので実在すると思えない。

|

« 『悪いようにはしないから』って悪いヤツのセリフだよね。 (宮藤官九郎先生)895,108円 | トップページ | 酒タバコはやらずギャンブルもしません。昼食は弁当持参となるとお金を使う機会がほとんどありません。ワタシはおぼっちゃんでしょうか?(寝業師さん)4,101,071円 »

コメント

なんかスッキリしませんが、23歳という年齢を考えると、まだまだ子供の範疇に入るのかもしれません。あーの3合唱は特に聴き応えがあるとは思えません。ちなみに私の義弟の次男は、まだ21歳ですが、今年中に父親になります。ちなみに長男はAKBの大ファンですが引き籠もりです。三男はバンドでドラムスを叩いています。いろいろです。

投稿: 極東北作庭委員会SSSJr | 2013年8月19日 (月) 06時32分

 ワタシもそんなもんです。
 自分の給料にほとんど触れもせず - 振込みですが - すべてが家内のもとに…。

 酒タバコはやらずギャンブルもしません。昼食は弁当持参となるとお金を使う機会がほとんどありません。ワタシはおぼっちゃんでしょうか?

 杉野さんだけでなくまちがいなくお嬢様育ちと思われる水ト麻美さん。
 めずらしい苗字ですね。「水ト」でググってもほとんどが「水ト麻美さん」のことしかヒットしません。
 なにかあったらすぐに身内が特定されそうで大変ですね。アナウンサーなど脚光を浴びる商売でないほうが良かったかもしれません。
 水トさんにおかれましては、社会人として、もっとも世間でチヤホヤされる年齢を迎えていることと思いますが人気におぼれることなく地道にニュース原稿読みの練習をおこたらず末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年8月19日 (月) 08時16分

極東北作庭委員会SSSJrの『SSSJr』は『心配しても仕方ない息子』でいいのでしょうか?作庭委員会の重鎮である庭師さんならご存知かと思いまして。今回の杉野真実さんの査定額は丼勘定です。桁が2つくらい多い感じもしますが、わからない世界なもので。ご親戚の近況まで例示していただいて私もそれなりの返答をしなければならないところですが、私の親戚は洒落にならない状況か至って普通なものでご容赦ください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月19日 (月) 23時34分

寝業師さんの場合は物資が支給されているわけですね?奪われているわけじゃありませんよね?お金では買えない婦女子が順番待ちしているのだから別にいいじゃありませんか。
水ト麻美さんは可愛いとかではなく芸人さん的ポジションの女子アナなのだろうと思います。最近はアイドルでさえ芸人的ポジションの人がいるのだから女子アナなら何の違和感もありません。セクシーグラビア系の女子アナさえ大活躍している現状は喜ばしいと思います。
ところで『水ト』と文字を打つ場合、ミウラと打ちますか?ミズ→『水』&カタカナの『ト』ですよね?カタカナのトじゃなくあくまでも漢字で『占』の意味らしいですが。
水ト麻美さんでWikpedia覗いたら説明があって勉強になりましたし、水卜麻美さんの課題クリアです。次の課題はめずらしい苗字の女子アナつながりで久代萌美さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月19日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58019911

この記事へのトラックバック一覧です: (両親と本人の)3人が「あー」ってなって「あー」ってなって「あー」ってなって一致すると買ってもらえます。       (杉野真実さん)3,021,071円:

« 『悪いようにはしないから』って悪いヤツのセリフだよね。 (宮藤官九郎先生)895,108円 | トップページ | 酒タバコはやらずギャンブルもしません。昼食は弁当持参となるとお金を使う機会がほとんどありません。ワタシはおぼっちゃんでしょうか?(寝業師さん)4,101,071円 »