« 何年かぶりでクラスメイトに会ってキレイになったなあと思うヤツはいるよ。(庭師さん)4,808,740円 | トップページ | 陣中見舞い・松坂大輔(松坂大輔選手)3,410円 »

2013年8月14日 (水)

アホのように見えて裏では相当緻密に稽古や練習をしているのが伝わってきました。あれだけお客さんの多い中で笑わせる度胸を目の当たりにして、自分たちも大観衆の前でやってきたことを堂々とやろうという気になりました。      (前橋育英の某選手)303,071円

アホなポジティブシンキング。東スポWeb9連続K!前橋育英・高橋に“アホの坂田効果”』によると、ナインは関西入りした今月初旬、大阪・道頓堀を観光した際、荒井監督の「様々な一流の芸を見て人間を磨け」との意向で吉本新喜劇を観賞したとのこと。好投した高橋光成選手は奪三振10連続が大会記録だと「知らなかった」というから素晴らしい。

|

« 何年かぶりでクラスメイトに会ってキレイになったなあと思うヤツはいるよ。(庭師さん)4,808,740円 | トップページ | 陣中見舞い・松坂大輔(松坂大輔選手)3,410円 »

コメント

 高校生のクセに観客を意識しているというのはイヤらしいです。
 意識しても許されるのは、応援してくれている、親戚や近所のおじちゃんやおばちゃん学校関係者くらいのモンです。
 タレントかぶれの一種なんでしょう。

 タレントかぶれというかタレントそのもののような加藤綾子さん。
 ヘタなアイドルよりかわいいです。ただ、アナウンサーなので見てくれが良ければそれでいいのかという批判もあると思います。
 でも、ワタシなんかは「みてくれが良ければそれでいい」と断言します。
 加藤さんにおかれましては、お嫁さん候補として引く手あまたとは思いますが、フリーになっても十分やっていけますので、くだらないお笑い芸人なんかに躓かないように注意し、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年8月14日 (水) 10時03分

朝日のように爽やかな阿呆と上った朝日を引きずり下ろしたい馬鹿とどちらかを無人島に置き去りにしなければならないとしたらどっちが面白いかという設問に、真面目に答えるメンバーが沢山いるクラスとろくに考えないで、とりあえず置き去りにするならいたいけな美少女しかないと断定する輩が多数を占めるクラスとどちらのクラス会の幹事をしたいかと問われたら、とりあえず入院して見せられる甲斐性くらいは担保しておきたいものです。

投稿: アホーヤホーペホー審議協会 | 2013年8月14日 (水) 19時34分

寝業師さんのように観客を意識していない夜のプレイが価値を秘めている場合もあります。ま、炎天下で白球を追う高校生にはクーラーの効いた室内での熟練技はムリでしょうけど。
秘蔵プレイ集が流出しないように気をつけてプレイしてくださいね。
加藤綾子さんは『タレント性のある女子局アナ』です。フジテレビは特別なタレント女子アナ養成プランを用意しているわけではないようですが、その枠は世間が欲している感じです。内田恭子さん、高島彩さんなど、センターポジションのタレント女子アナの系譜をちょうど受け継ぐタイミングだったのでしょう。
数人のサブタレント女子アナがいる体制も健在で、高橋真麻さんはそこには馴染めなかった単身タイプ。
見てくれが良ければそれでいいに決まってるじゃないかと思いながら加藤綾子さんの課題クリアです。次の課題はお嫁さん候補のフジテレビ女子アナつながりで三田友梨佳さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月15日 (木) 01時45分

アホーヤホーペホー審議協会は旧アホーベホー審議協会です。私の名前をイメージさせる要素は名称から完全に外すべきだと言う委員が多数を占めたため名称変更されました。でも協会長は『病は気合だ!気合だ!気合だあああ!』のパフォーマンスで有名な庭師さんのままです。目前の同窓会がらみでキャパを越えた私の四方山話にも耳を傾けてくれました。優しいです。「阿部君はほら、大変になると倒れるから大丈夫」と言ってくれました。その一言でなんだか気持ちがスッキリしました。ありがとうございました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月15日 (木) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57987575

この記事へのトラックバック一覧です: アホのように見えて裏では相当緻密に稽古や練習をしているのが伝わってきました。あれだけお客さんの多い中で笑わせる度胸を目の当たりにして、自分たちも大観衆の前でやってきたことを堂々とやろうという気になりました。      (前橋育英の某選手)303,071円:

« 何年かぶりでクラスメイトに会ってキレイになったなあと思うヤツはいるよ。(庭師さん)4,808,740円 | トップページ | 陣中見舞い・松坂大輔(松坂大輔選手)3,410円 »