« スミマセン、バカガイジンです。(マット・マートン選手) 101,010円 | トップページ | ストーリーをゆるく作っておいて、あとは半沢に任せる。すると自然にセリフが出てきます。他の登場人物も、40歳の男性ならどんな子ども時代を過ごして、何が趣味で、どんな考え方をするのか、本当に生きている人だと思って人間性を感じながら書く。そうすればブレない。(池井戸潤さん)  710,906円 »

2013年8月27日 (火)

告白とか全然。しゃべることもないので。(朝日花奈さん) 2,701,014円

現実が妄想を越えた。東スポWeb『高校野球部マネジャーは現役グラドル』を遂に来たかと感嘆しつつ拝読。ちゃんとカワイイ娘がビキニ姿の写真とともに紹介されていた。当然どこの高校かは伏せられているし、どこでもいい話。本物の野球部マネージャーを足がかりに売り込む芸能人は世界初であり、高校野球からプロ野球選手になるより希少なはず。

|

« スミマセン、バカガイジンです。(マット・マートン選手) 101,010円 | トップページ | ストーリーをゆるく作っておいて、あとは半沢に任せる。すると自然にセリフが出てきます。他の登場人物も、40歳の男性ならどんな子ども時代を過ごして、何が趣味で、どんな考え方をするのか、本当に生きている人だと思って人間性を感じながら書く。そうすればブレない。(池井戸潤さん)  710,906円 »

コメント

男子運動部の女子高生マネージャーが日頃何をマネージメントしているのか、密着取材し、その生態を余すことなく調べ上げ、微に入り細に入りレポートしたノブキノートを元に、独自のマネージメント技術を提唱している塾長の「女史マネージャー虎の穴」では、業務拡大に伴って若妻主婦マネージャーを募集しています。託児所完備ですので、子育て中のあなたも、子育てに飽きて何か刺激的なことをしたいと漠然と思っているあなたも、こっそりとご応募ください。

投稿: 極東北高校生女子マネージャー麦秋祭 | 2013年8月27日 (火) 06時41分

 運動部の女子マネージャーなんていうのは実在するんですね。
 そういやあどこぞのサッカー部の監督のムスメで女優かなんかになったのまいましたっけね。誰でしたっけ?
 思春期の物凄い妄想を抱えた男子高生と一緒にいること自体がエキサイティングでスリリングなことではないでしょうか。

 妄想男子だろうがなんだろうが、うまくいなしそうな野沢直子さん。
 ハイテンションなようでクールなのが芸風ですが本当にテレビ的なタレントさんです。wikipediaによれば身内に作家の先生とか俳優さんとか声優さんとかを輩出する家系のようです。
 野沢さんにおかれましては、日本でのテレビ出演は本当に生活がかかっているご様子ですが、いざとなったらご主人にも真面目に働く道を検討させて末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年8月27日 (火) 08時18分

極東北高校生女子マネージャー麦秋祭の実行委員長は『暗黙のコミュニケーター』庭師さんです。ガンプーの緑水訓練や北上川での赤茶水訓練で『視界不良の水中における愛情伝達テクニック』の奥儀を確立した達人です。『ノブキノート』は庭師さんの徹底指導の賜で、『女史マネージャー虎の穴』はその実地展開に過ぎません。若妻主婦マネージャーの報酬が明記されていなかったようなので補足いたします。バット1本のケア単価3千円です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月27日 (火) 20時04分

寝業師さんは運動部で女子マネージャーにお世話してもらった経験がありますか?私は野球部と水泳部に所属経験がありますが、女子マネージャーが存在したのは高校の水泳部の時だけです。
女子マネージャーの主な業務は生け簀で泳ぐ男子を監視することでした。どうして水泳部のマネージャーになったのか聞いたりするのは野暮だってのは感じていましたし、実際助かっていたのでスイマーたちは筋肉をピクピクさせながら「いい人だなあ」と感謝してました。
野沢直子さんにはもうちょっと日本で活躍してもらいたいです。どうしてもサンフランシスコにいなければならないのか、サンフランシスコが好きなのかわかりませんけど。
ご主人はマネージャーになれないのかなと思いつつ野沢直子さんの課題クリアです。次の課題は来日時のステイ先つながりで小川菜摘さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月27日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58072597

この記事へのトラックバック一覧です: 告白とか全然。しゃべることもないので。(朝日花奈さん) 2,701,014円:

« スミマセン、バカガイジンです。(マット・マートン選手) 101,010円 | トップページ | ストーリーをゆるく作っておいて、あとは半沢に任せる。すると自然にセリフが出てきます。他の登場人物も、40歳の男性ならどんな子ども時代を過ごして、何が趣味で、どんな考え方をするのか、本当に生きている人だと思って人間性を感じながら書く。そうすればブレない。(池井戸潤さん)  710,906円 »