« 先日、海で飲もうと思って、ベビーカーの上に保冷バッグを乗せて歩いていたら「いつもブログを見ています!その保冷バッグの中は、ビールですよね?」と、お声をかけていただいて大爆笑した奧山佳恵です。笑 そうですそうです、その通りー!(°∀°)b(奧山佳恵さん)4,104,147円 | トップページ | あれはブログ本の印税で買った車!つまりファンの皆さんが応援してくれたから買えた車!それをこうして大好きなテレビ番組を通して、皆さんにどんな車を購入したのかお伝えできて幸せです♪これはもう皆様からのプレゼントと言っても過言ではありませんっ(*^-^)b(樽美酒研二さん)8,500,000円 »

2013年8月30日 (金)

初めまして、中村昌也と申します。身長は192cmあり、特技はバスケットボールです。何卒、お願いします。       (中村昌也さん)311,030円

TBS『プレバト!! 超人気講師が教える!今こそ使いたい正しい日本語SP』で50文字の自己PR林修先生採点され最下位に。トップは高畑淳子さんで「経験豊かな人生に支えられた演技力。驚く程無防備に身を晒す潔さが主婦層の強い支持を得ている人気女優」だった。模範解答ではなくイジりやすいキャラを出した中村さんは出演オファーが増えそう。

|

« 先日、海で飲もうと思って、ベビーカーの上に保冷バッグを乗せて歩いていたら「いつもブログを見ています!その保冷バッグの中は、ビールですよね?」と、お声をかけていただいて大爆笑した奧山佳恵です。笑 そうですそうです、その通りー!(°∀°)b(奧山佳恵さん)4,104,147円 | トップページ | あれはブログ本の印税で買った車!つまりファンの皆さんが応援してくれたから買えた車!それをこうして大好きなテレビ番組を通して、皆さんにどんな車を購入したのかお伝えできて幸せです♪これはもう皆様からのプレゼントと言っても過言ではありませんっ(*^-^)b(樽美酒研二さん)8,500,000円 »

コメント

中村昌也さんというと今のところ離婚が代表作となっている、ちょっと残念な俳優さんですが、高畑淳子さんというと80年代の邦画好きにはドタキャン女優として知られています。そのおかげで塾長が、『平凡パンチ特別編集 中村れい子写真集』や『中村れい子 スコラスペシャル』、また『ストレイ・ビューティ- 』といった写真集と巡り会えたわけですから、実は高畑さんには感謝していると聞きました。そういう人は少なくないと思われます。

投稿: 80年代マイナー映画重箱隅研究会 | 2013年8月30日 (金) 03時01分

 ヘンなところで有名になった俳優さんですが、これをきっかけにブレイクするでしょうか?

 海原千里・万里としてブレイクし、解散後再ブレイクした上沼恵美子さん。

 NHK土曜日の昼の仁鶴さんの番組はまだ続いてらっしゃるのでしょうか?
 上沼さんのフアン層は、関西のかなり高齢な主婦層でしょう。そのヘンの微妙なツボをきちんと心得ているのでしょう。そのへんは他のタレントさんではなかなか及ばない域なんでしょうね。
 上沼さんにおかれましては抜群の知名度を背景に政界に進出なんてことは考えず末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年8月30日 (金) 08時16分

80年代マイナー映画重箱隅研究会は重箱の中央部を凌駕したうえでの活動をするずば抜けたシンクタンクです。研究会を主導するのは『漆かぶれの基地外博士』庭師さんです。まあ天才でして、私の蔵書を見もしないでピタリと言い当てます。中村れい子さんにはお会いしたこともないのに大変お世話になりました。そのきっかけとなった高畑淳子さんにはお世話になっていませんが感謝しています。中村昌也さんは万人に向かって「何卒、お願いします」と言っているスケールの大きさで多くの女優さんと共演してもらいたいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月31日 (土) 00時45分

寝業師さんは中村さんに発見されなくて良かったですね。
中村さんは自宅で新しい恋人を見つけて大逆転することができれば出会い頭のカリスマになれると思います。話題の欲しい枕系のグラドルさんは中村さんちに忍び込んでチャンスを待つべきです。
上沼恵美子さんは昼の『おしゃべりクッキング』で時々お見かけしています。その時は面白いと思って聞いているトークはが記憶に残らないのは不思議です。これと言った失言騒動もないし、話上手なんでしょうね。
けっこう睨みを利かせている風格を感じつつ上沼恵美子さんの課題クリアです。次の課題は解散後再ブレイクしたピン芸能人つながりで岡村孝子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月31日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58090771

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして、中村昌也と申します。身長は192cmあり、特技はバスケットボールです。何卒、お願いします。       (中村昌也さん)311,030円:

« 先日、海で飲もうと思って、ベビーカーの上に保冷バッグを乗せて歩いていたら「いつもブログを見ています!その保冷バッグの中は、ビールですよね?」と、お声をかけていただいて大爆笑した奧山佳恵です。笑 そうですそうです、その通りー!(°∀°)b(奧山佳恵さん)4,104,147円 | トップページ | あれはブログ本の印税で買った車!つまりファンの皆さんが応援してくれたから買えた車!それをこうして大好きなテレビ番組を通して、皆さんにどんな車を購入したのかお伝えできて幸せです♪これはもう皆様からのプレゼントと言っても過言ではありませんっ(*^-^)b(樽美酒研二さん)8,500,000円 »