« 何階級制覇とかいう前に、統一戦をやって、4っつとらなくては、チャンピオンとして認めない、という流れを作らないと、ボクシングのへたくそなチャンピオンばかりが幅をきかせることになる。(庭師さん)1,717,468円 | トップページ | 告白とか全然。しゃべることもないので。(朝日花奈さん) 2,701,014円 »

2013年8月26日 (月)

スミマセン、バカガイジンです。(マット・マートン選手) 101,010円

4番打者の落とし前。Yahoo! JAPANトピックス『ヤクルト宮本 今季限りで引退』から日刊スポーツ、産経新聞と転々として『今月15日の広島戦で決勝の2ランを放ち、お立ち台に上がった時の言葉』に到達。球審の判定に執拗な抗議をして来日初の退場処分を喰らった翌日の出来事。知らなかった。こんなに立派なガイジンがいる今期の阪神は期待できる。

|

« 何階級制覇とかいう前に、統一戦をやって、4っつとらなくては、チャンピオンとして認めない、という流れを作らないと、ボクシングのへたくそなチャンピオンばかりが幅をきかせることになる。(庭師さん)1,717,468円 | トップページ | 告白とか全然。しゃべることもないので。(朝日花奈さん) 2,701,014円 »

コメント

自称バカ外人と他称お馬鹿外人を一目で判別出来る色眼鏡を発明した我らが塾長の講演会を催します。誰もが参加できる気軽なトークショーですので、誰にも憚ることなく参加申し込み予備審査をお受け下さい。当日、運が良ければ日本人向けバカ外人養成ギブスの開発秘話が聞けるかもしれません。

投稿: 阿部塾人材育毛部 | 2013年8月26日 (月) 07時15分

 馬鹿日本人もそこここにたくさんいるのでさほど珍しくありません。

 巨人OBのモトキ選手をはじめプロ野球界にもたくさん…。


 いつの間にかマートン選手の母国であるアメリカに在住していた森尾由美さん。
 昨日のいとうさんに引続き、なんで忘れ去られていないかフシギな方です。
 森尾さんやいとうさんの立ち位置は代わりがいそうでいない絶妙なポジションなのかもしれません。そうでもないかな…。
 森尾さんにおかれましては、引き続き、思想の感じられない笑顔をチャームポイントに日米両国で末永くご活躍いただきたいと思います。

  

投稿: 寝業師 | 2013年8月26日 (月) 08時14分

阿部塾人材育毛部は有毛な人材を立候補で募ったシンクタンクです。最初に参画表明したのは『亜麻色の髪の大人』庭師さんです。染めているそうです。私は無駄毛のリサイクルを提唱し、カツラの生産工場人体として入部を許可されました。羊扱いの日々ですが体毛を刈られた後はゴキゲンです。後援会ではそのへんの話と、あの女優が私のヘソ周りの毛で作ったウィッグを知らずに愛用している話などをしたいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月27日 (火) 00時02分

寝業師さんのバカ、と言って背を向けて拗ねる婦女子の気持ちを受け止めて後ろからサッと抱きしめるシーンを何度も見せつけられていますが、それを見てウルウルしている婦女子もいるから大したもんです。
バカ日本人もガイジンから見たらバカガイジン、地球人も宇宙人から見たら宇宙人です。反対の反対は賛成なバカボンパパな感じです。
モトキさんはクイズ番組に出演する際にはボクシングチームで解答してもいいと思います。森尾由美さんはクイズ番組に出演する場合、どんな括りのチームに入ればいいのでしょうね。
割と好みのタイプなのでなんとか明確なポジションを打ち出してもらいたいと願いつつ森尾由美さんの課題クリアです。次の課題は米国在住つながりで野沢直子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月27日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58065910

この記事へのトラックバック一覧です: スミマセン、バカガイジンです。(マット・マートン選手) 101,010円:

« 何階級制覇とかいう前に、統一戦をやって、4っつとらなくては、チャンピオンとして認めない、という流れを作らないと、ボクシングのへたくそなチャンピオンばかりが幅をきかせることになる。(庭師さん)1,717,468円 | トップページ | 告白とか全然。しゃべることもないので。(朝日花奈さん) 2,701,014円 »