« 高額コトバ2013年7月ベストテン | トップページ | いま待ち望んでいるのが『あまちゃん2』へのクランクイン。それしか考えられない。(能年玲奈さん)2,828,478円 »

2013年8月 1日 (木)

夏は残念。(齊藤武くん)1,007,910円

さりげなく重いコメント。この夏に実施される中学校の学年同窓会への参加エントリー締切日に届いたメールでの一言。夏開催が残念、ではなくて高校野球の話。彼の息子が甲子園を目指せる高校の主軸メンバーだったので私も父兄気分で観戦していた。残念だったけど高校球児ピラミッドの中では野球満喫度上位。私はアラフィフなのに心底羨ましい。

|

« 高額コトバ2013年7月ベストテン | トップページ | いま待ち望んでいるのが『あまちゃん2』へのクランクイン。それしか考えられない。(能年玲奈さん)2,828,478円 »

コメント

サッカーをやる高校生の父兄と野球をやる高校生の父兄とのあいだによんどころのないある種の関係を橋渡しするために発足したDDPですが、応援をするチアリーディング女子のヤンママ軍団との屋内ミィーティングに重きを置くようになり所期の目的を忘れがちなために、性根を一新しようと、夕顔瀬水中グラウンドで強化合宿を開催いたします。参加希望の女性は北上川で遊泳可能な服装を整えたうえで塾長の個人面接に挑発的に臨んで下さい。

投稿: 中年球児博愛団DDP | 2013年8月 1日 (木) 07時49分

 高校野球ってのは主軸の3年生にとっては負けたら「また、頑張って来年」ってことにならない切なさがイイんですよね。
 そのテの崖っぷちな状況ってのは、ありそうでないかもしれません。

 最近、あまりお姿を拝見することがないあべ静江さん。仕事がなくて崖っぷちの状況かといえば、そんなことはないと思います。
 いままで結構稼いできたと思われ蓄えは矢口さんの比ではないとおもわれます。若い頃の艶っぽさは昭和の淫靡な香りを漂わせていてたまらなくそそられましたね。
 あべさんにおかれましては還暦過ぎてなお若々しい容姿を保っておられますが、最長の女ざかり期間を目指して末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年8月 1日 (木) 08時15分

中年球児博愛団DDPの『DDP』はダメダメパパの意味かと思って調べていたところ、「『どっかんどっかんピンコ立ち』というオヤジらしい情熱が込められているんですよ」と庭師さんに耳打ちされました。父兄みんなの願いが叶って自宅に戻れば良いのですが、ピンコ立ちの矛先はホームよりもビジターとしてのプレイに向けられる傾向が顕著です。サッカーをやる高校生の父兄と野球をやる高校生の父兄との溝のある関係が修復されて意気投合した場合、チアリーディング女子のヤンママ軍団が応援にも来れないようなグランドに遠征しての戦いに挑むことになるでしょう。必要な経費を捻出できるかどうかがカギです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月 1日 (木) 17時29分

寝業師さんは傍から眺めていると崖っ縁でプレイしているのですが難なくこなしています。
野球に例えれば「最初からいい所で守っていた」みたいな感じのファインプレイです。素人にはわからないレベルのプレイですが私にはわかります。
あべ静江さんは素敵なイメージが脳裡に焼きついています。アイドルと一緒にされることもありましたが、正統派の美女路線で異彩を放っていました。
ポストあべ静江って誰かいましたでしょうか?難しいポジションなのかもしれませんね。
「淫靡な夏、自慢のバットを封じ込める美女のファインプレイ」ってテーマにしてくれていればイジりやすかったのにと思いつつあべ静江さんの課題クリアです。次の課題は1951年生まれの美女つながりで阿川泰子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月 1日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57903436

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は残念。(齊藤武くん)1,007,910円:

« 高額コトバ2013年7月ベストテン | トップページ | いま待ち望んでいるのが『あまちゃん2』へのクランクイン。それしか考えられない。(能年玲奈さん)2,828,478円 »