« 初めまして、中村昌也と申します。身長は192cmあり、特技はバスケットボールです。何卒、お願いします。       (中村昌也さん)311,030円 | トップページ | 高額コトバ2013年8月ベストテン »

2013年8月31日 (土)

あれはブログ本の印税で買った車!つまりファンの皆さんが応援してくれたから買えた車!それをこうして大好きなテレビ番組を通して、皆さんにどんな車を購入したのかお伝えできて幸せです♪これはもう皆様からのプレゼントと言っても過言ではありませんっ(*^-^)b(樽美酒研二さん)8,500,000円

当事者からのフォローリアクション。29日に放送されたフジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』の番組企画で購入したベンツについてブログでコメント。購入したのは白の「ML350BE AMGスポーツ・コンフォートPKG」で850万円。番組出演のギャラは850万円には届かないし、購入費の補填も無いだろうけどネタとして帳尻合わせできたと思う。

|

« 初めまして、中村昌也と申します。身長は192cmあり、特技はバスケットボールです。何卒、お願いします。       (中村昌也さん)311,030円 | トップページ | 高額コトバ2013年8月ベストテン »

コメント

樽美酒研二さんがせっかく購入した車ですから、阿部塾車両部では、今回は特別に、無料で、ゼブラ模様にペイントして差し上げることにしました。車両部ではこれまで自転車にしかペイントしてきませんでしたが、ゴールデンボンバーのように飛躍する必要があるとの判断から、にょたいペイントの雄である塾長が乗り出しました! もちろんアポ取りもお願いしています。近日中にゼブラ模様のML350BE AMGスポーツ・コンフォートPKGが東京の街を走る姿を目撃するはずです。

投稿: ロールスロイスに銀の弓 | 2013年8月31日 (土) 07時10分

ロールスロイスに銀の弓は阿部塾車両部の広報担当のハンドルネームです。その実態は『自動車のハンドルは握らない左側後部座席の重鎮』庭師さんです。現場との距離が若干あるため報告が耳に入らない場合もあります。業務報告ですが、ML350BE AMGスポーツ・コンフォートPKGのシマシマペイントは既に完了しております。白のボディだったので作業は黒ペンキをデラデラ塗るだけの簡単なものでした。半日で乾くので明日の朝には運転可能です。また話題になるはずです。樽美酒研二さんのフェイスペイントも自発的にゼブラになるのではないかと思われます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月31日 (土) 18時27分

 ウチの息子が地元のお祭りでヘンなお面を買ってきました。
 何のお面だ?って聞くとダルビッシュのだとのこと。
 その時はじめてダルビッシュはメジャーリーガー以外にもいるということを知りました。ただのキョンシーじゃあなかったんですね。
 
 キョンシーのように死んだかと思ったらそうでもなかった「あみん」の岡村孝子さん。
 多分スゴイお金持ちなんでしょうが高級外車は似合いません。
 国産コンパクトカーを自ら運転してそうですが多分CMとかの印象なんでしょう。
 ヒット曲もありメディアへの露出もそこそこあると思われますがワタシはさっぱり印象にありません。芸能人には珍しく控えめな方なんでしょうか?
 岡村さんにおかれましてはそんなことはないのかもしれませんがこれからも「細く長く」をモットーに末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年8月31日 (土) 19時26分

寝業師さんのお面が売っているのは地元のお祭りじゃなく大人のおもちゃ屋でしょうか。鼻のニョキニョキ仕掛けは子どもだって面白がると思うのですが、それを見た婦女子が立ちすくんでしまうのを面白がられたら面倒ですもんね。
ダルビッシュ有選手のお面も作って作れないことはないような気がします。イチロー選手のお面はヘンになりそう。
岡村孝子さんは安泰な日々を過ごしているはずです。作詞・作曲・歌唱のトリプル印税、継続的な音楽活動、そこに贅沢しなくてもいいイメージが付加されているのですからカンペキです。「これ岡村孝子の曲だよ」と言われれば聞いたことあると思ったりしそうです。
自力で口ずさむことのできるヒット曲は『夢をあきらめないで』だけかもしれないと確認しつつ岡村孝子さんの課題クリアです。次の課題は細く長く走り続ける24時間マラソンのBGMつながりで岡本真夜さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年8月31日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/58096691

この記事へのトラックバック一覧です: あれはブログ本の印税で買った車!つまりファンの皆さんが応援してくれたから買えた車!それをこうして大好きなテレビ番組を通して、皆さんにどんな車を購入したのかお伝えできて幸せです♪これはもう皆様からのプレゼントと言っても過言ではありませんっ(*^-^)b(樽美酒研二さん)8,500,000円:

« 初めまして、中村昌也と申します。身長は192cmあり、特技はバスケットボールです。何卒、お願いします。       (中村昌也さん)311,030円 | トップページ | 高額コトバ2013年8月ベストテン »