私はチームAのキャプテンとして私の想いを継承するために私から次期キャプテンを指名させてもらいたいと思います。チームA新キャプテンは横山由依。由依ならできると思います。(篠田麻里子さん)2,921,065円
カッコ良い演出。AKB48福岡ドーム公演でのスピーチの一部。「秋元さんにも相談しました」と言う人選自体は順当。スポニチアネックスでは記者からの質問「ソロとして歌も続けた方がいいのでは!?」に対して「(記者をにらみつけて)そう思ってないでしょう!?(笑い)歌は相当へたなので、ソロ歌手はないと思いますよ」と洒落たやりとりも。余裕を感じる。
| 固定リンク
« ネットなどを見ていると、これらのことを主張しているサイトは、ほぼみんな怪しかったりするし、B級くさいのだ。 (庭師さん)4,210,008円 | トップページ | その時の現場が岸田今日子さん桃井かおりさん田中美佐子さん。「とにかくお前、そこ立ってろ」って。(高橋克典さん)759,404円 »
コメント
横山由依さんといっても顔が浮かびませんが、あの中のお一人なのでしょうから、それなりに団体行動に向いている人材なのだと思います。が、問題は団体行動から抜け出す能力があるのかどうかというところです。その点、篠田麻里子さんは抜け出したわけですから、才能はあったと思われます。が、問題はこれから先です。橋田壽賀子ファミリーなんかに入るのが向いているような気がします。が、橋田先生もご高齢、そろそろ解散かもしれず、篠田さんはもっと別のファミリーを捜す必要があるかもしれません。
投稿: 極東北芸能民大移動河原村詰め所 | 2013年7月22日 (月) 06時28分
やはり、キャプテンになるということは光栄なことであり、職能給のようになんらかのお手当ては付くんでしょうか。士官待遇ではなく兵卒あつかいっぽいですけどね。今後、秋本将軍のご寵愛をどれくらい受けることができるかが問題ですね。
飛ぶ鳥を落とす勢いのクドカンに見込まれた能年玲奈さん。
見るからに好感度が高そうな正統派美少女として、今後のブレイクは必至です。CM女王になるんじゃあないでしょうか?
問題は「悪いムシ」です。チャラチャラしたヘンな芸人にダマされないかが心配です。
能年さんにおかれましては、輝かしいスターへの道が約束されていますので、くれぐれも安全運転で末永くご活躍いただきたいと思います。
投稿: 寝業師 | 2013年7月22日 (月) 08時13分
極東北芸能民大移動河原村詰め所は文化系のシリコンバレーと言われる夕顔瀬リバーサイドにある『インチキ温泉付ビジネスホテル』です。芸能民のニーズを当て込んで『手持ち資金ゼロの事業家』庭師さんが梨木信用金庫から融資を引き出して開業しました。見込みは感動的なほどハズレましたが、もしかして芸能民に会えるかもしれないと夢見るユーザーに利用され呆れるくらい活況です。でも篠田麻里子さんのような洒落た芸能民には絶対に会えません。また、食堂で唯一のメニュー『夕顔瀬定食』の食材も実は地場産品ではありません。
投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年7月22日 (月) 17時16分
寝業師さんのチームを構成する婦女子メンバーにも御局のようなキャプテンは存在するんでしょうね。
篠田麻里子さんは所属事務所が独特なので、AKB48卒業後は呪縛を解かれる立場です。でもAKB48出身という看板は元参議院議員よりも強大なのでAKB48に反逆するような路線は歩まないはずです。
能年玲奈さんはいい感じで芸能活動をしている気配です。事務所も新垣結衣さんと一緒なので問題さえ起こさなければ安心です。
ムシを寄せ付けるフェロモンが出がちな年頃ですが我慢して追い払ってもらいたいものだと願いつつ能年玲奈さんの課題クリアです。次の課題は『あまちゃん』出演女優つながりで今週ぐらいは行けそうなので安藤玉恵さんです。
投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年7月22日 (月) 17時34分