« 高額コトバ2013年6月ベストテン | トップページ | フィリピンパブのママ役を演じた時に窮地を救ってくれたお客さんに対して「(自粛)のみなさんありがとう」というセリフがあった。(小池栄子さん)4,492,032円 »

2013年7月 1日 (月)

佐藤江梨子ボディー健在!9年ぶり写真集「無修正ではない」(スポニチアネックス様)6,471円

そうゆう意味じゃないとわかっていながら引っかからずを得なかった見出し。ビキニでのグラビア撮影は約10年ぶりとなる『es 佐藤江梨子写真集』発売記念握手会で取材陣から「若く見えます。修正してるんですか?」と問われてそれなりに応え、「無修正ですか?」と食い下がる記者には「無修正ではないと思いますけど、少なめです」と返しただけのこと。

|

« 高額コトバ2013年6月ベストテン | トップページ | フィリピンパブのママ役を演じた時に窮地を救ってくれたお客さんに対して「(自粛)のみなさんありがとう」というセリフがあった。(小池栄子さん)4,492,032円 »

コメント

80年代アイドル原理主義研究所菜園分室の近所にある気遣い喫茶店「さとえりの郷」では、個性的な常連客が何人もいます。どうやら我らが塾長も常連のようです。塾長と言えば、極東北随一のグラビア写真集のコレクターとしてその名を馳せていますが、その塾長の秘蔵のコレクションの一部が、サトエリの郷に貸し出されているとの噂があります。どうやら今月は、旧イエローキャブ軍団の特集のようです。

投稿: 80年代アイドル原理主義研究所菜園分室 | 2013年7月 1日 (月) 06時27分

 一時の勢いはなくなったとはいえ、そのテのオネエチャンのブランドとしてのイエローキャブは未だにビックネームです。(そうでもないでしょうか?) イエローキャブの看板であり続ける佐藤江梨子さんにはやはり原点に立ち返ってセクシーグラビアで勝負していただきたいものです。壇蜜さんのような路線もまったくアリですが、健康的なセクシー路線もまたいいモノです。
 金髪碧眼のグラビアモデル路線かと思いきや意外に歌手で売れているというブルック・ホーガンさん。
 歌手の実力はクチパク大国USAの方ですのでかなり疑わしいモノはありますが、ゴージャスなルックスはホンモノです。親譲りの格闘センスを充分活用していただき、グランドでいたぶられた挙句フォールされてみたいものです。
 ホーガンさんにおかれましては、お父さんの日本での知名度にあやかって、日本でのプロモートにも力を入れ、イエローキャブともどもセクシー業界を盛り上げて、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年7月 1日 (月) 08時14分

80年代アイドル原理主義研究所菜園分室の状況が本部に筒抜けなのはスパイ活動による情報漏洩によるものではありません。三鷹本部長の庭師さんの透視能力や予知能力や行動操縦能力によるものです。私は気遣い喫茶店『さとえりの郷』の常連客です。私は極東北随一のグラビア写真集のコレクターだと自負しています。私の秘蔵コレクションが何冊か減っているような気がします。所有していたような気がする『渚のビーナス』と『フレッシュスコラ15』が見当たりません。売却して『未来・少女』と『小倉優子完全ムック』を購入したような気もします。もう自分の記憶を頼るよりも庭師さんの言ったことを信じたほうがラクです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年7月 1日 (月) 13時53分

寝業師さんがイエローキャブやサンズエンタープライズにチカラを貸したら勢いが出るのは確実です。でもそれだと既存の利権との調整も必至です。新規にセクシー事務所を設立したほうがいいです。ただし金髪碧眼のグラビアモデル路線はやめましょう。日本語でのコミュニケーションも上手にできずうだつの上がらない私がお手伝いできなくなるからです。佐藤江梨子さんのような人材を何人か見繕って水着審査をする路線でお願いします。
水着審査には庭師さんを招聘して視姦させてください。色んな可能性が見出せるはずです。そのためなら私は交通費等自腹で北見市まで行きます。庭師さんも交通費等自腹で北見市まで来てくれるはずです。覚悟と詳細が決まったらご連絡ください。
金髪碧眼美女との対決は分が悪いとビビリつつブルック・ホーガンさんの課題クリアです。次の課題はグランドでいたぶられた挙句フォールされてみたいUSAの二世芸能人つながりでリヴ・タイラーさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年7月 1日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57699612

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤江梨子ボディー健在!9年ぶり写真集「無修正ではない」(スポニチアネックス様)6,471円:

« 高額コトバ2013年6月ベストテン | トップページ | フィリピンパブのママ役を演じた時に窮地を救ってくれたお客さんに対して「(自粛)のみなさんありがとう」というセリフがあった。(小池栄子さん)4,492,032円 »