« あたしのお父さんて・・・静岡の家具職人なんだけどさ・・・よく言ってたんだ・・・いい仕事は・・・金にならない・・・・・・って・・・なのにお父さん・・・手を抜かないで・・・夜中まで働くんだよね・・・・・・(山田玲司先生)114,510円 | トップページ | 中国はラーメンの『領有権』までは主張していません。それどころかクールでエキゾチックで衛生的な日本の食べ物として中国でも台湾でも大人気です。日中間に建設的な未来を築く道はまだ開けています。(バラック・クシュナー先生) 105,101円 »

2013年7月 9日 (火)

ちゃんとお酒の味がするものを。(観月ありささん) 5,710,480円

酒好き自供。日本テレビ『しゃべくり007 SPニュースな女を丸裸!!』のゲスト4人のうち7月からのドラマ『斉藤さん2』主演の番宣枠で登場。「今日はホントは来たくなかったんですよね。そういうコーナーで呼ばれちゃうと自分が認めたみたいで」と語った括りは『最強アネゴ女優』。芸歴32年で同期の松田聖子さんは姐さんアイドルじゃないのが不思議。

|

« あたしのお父さんて・・・静岡の家具職人なんだけどさ・・・よく言ってたんだ・・・いい仕事は・・・金にならない・・・・・・って・・・なのにお父さん・・・手を抜かないで・・・夜中まで働くんだよね・・・・・・(山田玲司先生)114,510円 | トップページ | 中国はラーメンの『領有権』までは主張していません。それどころかクールでエキゾチックで衛生的な日本の食べ物として中国でも台湾でも大人気です。日中間に建設的な未来を築く道はまだ開けています。(バラック・クシュナー先生) 105,101円 »

コメント

観月ありささんといえば、身長170センチのクォーターですが、同じクォーターというと満島ひかりさんがいますが、満島さんは162センチとのこと。同じくアイドル出身で女優に転身されたお二人ですが、二人の間には8センチもの差がありますが、観月さんが未婚なのに対して、満島さんは映画監督さんとご結婚されています。だからどうだというわけではありませんが、阿部塾では満島さんをより強く応援しています。

投稿: 80年代アイドル原理主義研究所 | 2013年7月 9日 (火) 06時55分

 観月さんてオネイチャンタレントかと思ってたら、世間的にはアネゴ女優として認知されていたのですね。
 ワタシのアタマの中は昭和で停止しているようです。
 昭和バブルのトレンド俳優とハイセンスエッセイストを両親に持つ安藤サクラさん。
 あまり情報がないのですが高い演技力が評価されているようです。ということはルックスは評価されていないということです。ただ、画像を見ると若いのに昭和の「情念」を漂わせる稀有な雰囲気を持つ方のようです。
 安藤さんにおかれましては、日本映画界の期待のホシとしてこれからの人生も芸のコヤシとして末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年7月 9日 (火) 08時17分

80年代アイドル原理主義研究所は菜園分室や夕顔瀬渓谷出張所を傘下に持つアイドル批評団体の大手です。本部は東京の三鷹部屋101号の一角にあります。その部屋の管理人は『CG不要の目からビームマン』庭師さんです。観月ありささんがクォーター、満島ひかりさんもクォーターと指摘しながら宮沢りえさんや大島優子さんがクォーターだと触れなかったのは部屋のスペースの都合によるものです。芸能界はクォーターてんこ盛りで切りがありません。私は瞳孔が茶色ですが純血日本人と見做されています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年7月 9日 (火) 14時14分

寝業師さんのアタマの中が昭和で停止しているのは昭和のオネイチャンたちを待って受け入れようという優しさによるものでしょう。でも横には新しい平成バイパスも完成しつつありますもんね?
寝業師さんにおかれましては益々ご健勝であられ昭和と平成を二股走行する50代以降の性生活が豊かなものになりますよう心からお祈り申し上げます。
安藤サクラさんは昭和街道を制限速度遵守で走行するミニバンのようです。
実は長続きするポジションを確保していると評価しつつ安藤サクラさんの課題クリアです。次の課題は演技力のほうが評価されている二世芸能人つながりで水町レイコさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年7月 9日 (火) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57753919

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとお酒の味がするものを。(観月ありささん) 5,710,480円:

« あたしのお父さんて・・・静岡の家具職人なんだけどさ・・・よく言ってたんだ・・・いい仕事は・・・金にならない・・・・・・って・・・なのにお父さん・・・手を抜かないで・・・夜中まで働くんだよね・・・・・・(山田玲司先生)114,510円 | トップページ | 中国はラーメンの『領有権』までは主張していません。それどころかクールでエキゾチックで衛生的な日本の食べ物として中国でも台湾でも大人気です。日中間に建設的な未来を築く道はまだ開けています。(バラック・クシュナー先生) 105,101円 »