« 記者の方、メモしてるけど“小ゲロ”とか書かないでくださいね。上品な表現でお願いします。(福山雅治さん) 2,741,410円 | トップページ | 撮影中~☆ 朝から一日中スタジオにいると 体内時計がおかしくなります。おかげさまで 私は時差ぼけをしたことがありません 基本時間がずーっとずれているのでしょう、、、笑 狂った時計です(大島優子さん)2,422,879円 »

2013年7月 5日 (金)

(芸能活動のため京都から)上京する時、家に必要だなと思ったのは、たこ焼き器と、グローブとミットですね(笑い)。赤ちゃんの時からミルクを飲むのもジムとかで。サンドバッグとかロープで遊んでました。(赤井沙希さん)2,603,742円

宿命。Yahoo! JAPANトピックスの見出し『赤井英和の娘 プロレス選手に』から東スポWebに放り投げられた。「ファンの方はタレントさんが参加したりすると、嫌な気持ちになる人もいると思うんです。両国で厳しい目を向けられると思うので、そういう人たちの思っているものを、いい意味で裏切りたいと思いますね」とのこと。東スポを信じたい。

|

« 記者の方、メモしてるけど“小ゲロ”とか書かないでくださいね。上品な表現でお願いします。(福山雅治さん) 2,741,410円 | トップページ | 撮影中~☆ 朝から一日中スタジオにいると 体内時計がおかしくなります。おかげさまで 私は時差ぼけをしたことがありません 基本時間がずーっとずれているのでしょう、、、笑 狂った時計です(大島優子さん)2,422,879円 »

コメント

2世タレントとしても微妙な赤井沙希さんは、微妙に父親の面影があるせいか、かわいさも微妙ですが、現在は2世タレント番組にもあまり顔を出さなくなりました。モデル業に専念されたのかと思いきや、歌手業をやってみたりして、今度はプロレス業にも進出されるのですね。微妙な気がします。そういえば、あんなにテレビで顔を見ていた小森純さんも杉ちゃんもめっきり見かけなくなりました。この二人はどうでもいいですが、かつてエロテロリストとして一世を風靡されていたインリンさんなどは、どうしておられるのか、気になります。

投稿: 80年代アイドル原理主義連邦会議 | 2013年7月 5日 (金) 07時17分

 wikipediaによれば、赤井さんは物心つく前に両親が離婚し、以降、14歳になるまで父に会うことはなかったとあります。今回のコメントはネタ臭いですね。プロレスデビューしたところでインパクトはちょっと薄いような気がしますが…。
 インパクトが薄いといえば、中井貴恵さんの女優から文化人へと転職。同じくwikipediaによればエッセイストってなってます。
 エッセイストってあこがれちゃいます。専業のエッセイストってなかなかいないんでしょうが、締め切りに追われながら綿密な取材や文献漁りなんてしなくても、それなりに原稿ができちゃいそうなところがいいです。
 中井さんにおかれましては、その、エッセイを読んだことがあるって方にはお会いしたことがありませんし、残念ながらワタシも読んだことがありませんので批評のしようがありませんが、きっと、ステキなことが書かれていると思いますので、単に二世有名人という枠にとどまらず執筆活動にはげみ末永くご活躍いただきたいと思います。
 
 
 

投稿: 寝業師 | 2013年7月 5日 (金) 08時24分

80年代アイドル原理主義連邦会議で実権を握っているのは議長の愛人です。その愛人は近頃『グラビアとの闘争〈著・庭師〉』という本にはまっています。本の概要は「プロレスは見せてなんぼの興行である」「連邦を蓮舫に委ねてたら1番にはなれない」という感じです。さて赤井沙希さんは、タレントだったり歌手だったりモデルだったりしましたが、本来の姿は格闘家なのです。たまたま女性だったので父親とは逆の順番になっただけだと私は思います。小森純さんは飲食店経営、杉ちゃんさんはナレーターとして落ち着くと思います。インリンさんは家庭で落ち着いたままでいられるタマじゃないと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年7月 5日 (金) 12時20分

寝業師さんは妙齢の美女相手のプロレスごっこのスペシャリストなわけですが、赤井沙希さんはダメですか?積極的におこぼれを頂戴してきた私ですが、赤井沙希さんは冷やかしじゃなく本気の格闘家だと思うので遠慮します。愛川ゆず季さんくらいのあやふやさがないとムリです。
中井貴恵さんは一時一般人化して北海道国に移住していました。そして結局女優に復帰。見方を変えれば生粋の一般人にはかなわないってことかもしれません。
ところで寝業師さん、エッセイストになっちゃいませんか?寝業師さんのペンネームは庭師寝業師Fでどうでしょう?私は庭師寝業師Aにします。庭師さんは庭師寝業師Z。ここでのコメントを共作し銭にする日を夢見るユニットです。
世界初かも知れないエッセイストユニット『庭師寝業師レボリューション』の誕生を祝しつつ中井貴惠さんの課題クリアです。次の課題はエッセイも書けそうな二世芸能人つながりで神津はづきさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年7月 5日 (金) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57725441

この記事へのトラックバック一覧です: (芸能活動のため京都から)上京する時、家に必要だなと思ったのは、たこ焼き器と、グローブとミットですね(笑い)。赤ちゃんの時からミルクを飲むのもジムとかで。サンドバッグとかロープで遊んでました。(赤井沙希さん)2,603,742円:

« 記者の方、メモしてるけど“小ゲロ”とか書かないでくださいね。上品な表現でお願いします。(福山雅治さん) 2,741,410円 | トップページ | 撮影中~☆ 朝から一日中スタジオにいると 体内時計がおかしくなります。おかげさまで 私は時差ぼけをしたことがありません 基本時間がずーっとずれているのでしょう、、、笑 狂った時計です(大島優子さん)2,422,879円 »