« 購入してから20年以上になるのに、失くすことも無く、壊れることも無く、まだ使っている傘がある。(かっぺい613さん) 78,343円 | トップページ | 夏は残念。(齊藤武くん)1,007,910円 »

2013年7月31日 (水)

高額コトバ2013年7月ベストテン

【発言者】           【評価額(円)】

松井秀喜さん           13,014,936

とこつぃんさん          10,444,100

観月ありささん           5,710,480

寝業師さん             5,108,010

小池栄子さん            4,492,032

西田尚美さん            4,427,210

庭師さん              4,210,008

真矢みきさん            4,101,033

篠田麻里子さん           2,901,065

福山雅治さん            2,741,410


今月はTPP交渉に日本が初参加したのとは関係なく、

71,022,246円もばら撒きました。

|

« 購入してから20年以上になるのに、失くすことも無く、壊れることも無く、まだ使っている傘がある。(かっぺい613さん) 78,343円 | トップページ | 夏は残念。(齊藤武くん)1,007,910円 »

コメント

高齢化社会という最近の日本を反映してか、ベスト10の平均年齢も高齢化している気がします。文句を言ってはいけないのでしょうが、西田尚美さんと真矢みきさんを合算すると、90歳になります。そんなことを考えている暇があったら、小池栄子さんと観月ありささんの身長を足したらどれくらいになるかを調べるべきなのでしょう。

投稿: 裏庭作庭師認定機構SS21 | 2013年7月31日 (水) 06時32分

 本当にベストテン入りしている女性たちは高身長ですね。
 とこつぃんさんはいかがなんでしょうか?

投稿: 寝業師 | 2013年7月31日 (水) 08時32分

裏庭作庭師認定機構SS21の『スケベ過ぎた21の私』を意味するコードネームで、裏庭作庭師認定機構の会員名簿に照合すると庭師さんですね?さりげなく調査公表を指示された小池栄子さんの身長は166cm、観月ありささんの身長は170cmで合計すると336cmになります。それでも豪華な衣装を着た小林幸子さん800cmには及びません。ベスト10の平均年齢高齢化についてのご指摘は真摯に受け止めたいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年7月31日 (水) 23時40分

寝業師さんの位置、庭師さんがちょっと嫉んでいるようですが気にしないでください。それにしても鋭いです。とこつぃんさんは背が高いです。小池栄子さんと観月ありささんの間ぐらいだと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年7月31日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57897391

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2013年7月ベストテン:

« 購入してから20年以上になるのに、失くすことも無く、壊れることも無く、まだ使っている傘がある。(かっぺい613さん) 78,343円 | トップページ | 夏は残念。(齊藤武くん)1,007,910円 »