« 同じ“脱いでいる者”として尊敬できるし仲間だと思う。(江頭の)きれいなグラビアも見てみたい。(葉加瀬マイさん) 517,522円 | トップページ | 深夜放送だからと気を抜いて「仕事と〝ブス〟が嫌いだ」と言ったら、仕事が増えちゃった。(坂上忍さん)220,222円 »

2013年6月26日 (水)

首絞められて泡吹いた翌日から「カニ」って呼ばれたこともあった。(赤プルさん)99,210円

危険な恋愛歴。朝日新聞『リレーおぴにおん 30 プレシャスな私』の三番手で登場して、過去の男性との関係を吐露。「旦那が40歳すぎの売れない芸人で、お金の苦労が絶えない私は負け組ですか。でも私は今、旦那とともに笑って生きている。それだけで幸せです。ごめんなさい。私は勝ち組みです」と締め括っていた。キャラ作りの一環ならいいけど心配。

|

« 同じ“脱いでいる者”として尊敬できるし仲間だと思う。(江頭の)きれいなグラビアも見てみたい。(葉加瀬マイさん) 517,522円 | トップページ | 深夜放送だからと気を抜いて「仕事と〝ブス〟が嫌いだ」と言ったら、仕事が増えちゃった。(坂上忍さん)220,222円 »

コメント

かつて「赤いプルトニウム」と名乗っていた赤プルさんですが、3.11以降に「赤プル」と改名されたようですね。赤プルさんがご出身の茨城県の県歌には、原子力が希望の光であるような歌詞がありますが、さすがに現在は声高には歌えない状況になっていますね。しかし、安倍首相、どの面下げて、再登板かと思っていましたが、どの面下げて原発の海外輸出なのでしょうか? 見識というより神経が疑われます。 

投稿: 80年代アイドル原理主義社連盟SSp | 2013年6月26日 (水) 06時23分

 深刻なDVというか殺人未遂の被害を受けたうえ、それをネタにされたという過去は普通のヒトならPTSDになっちゃうかもしれません。
 そこを更にネタっぽく披露できるというのはスゴイ毒性です。
 どんな方だかわからずに調べましたが、だてに「プルトニウム」を名乗ってません。ヘタしたら、人類が死に絶えるほどです。
 やはり、どんな方だかわからずにwikipediaで調べても項目がなかった布川桃花さん。
 ふかわりょうさんのお子さんかとも思いましたが、やはりシブがき隊のお子さんでした。
 お顔を拝見しますとお父さんの血を濃厚に引き継いでおり、同様にパッとしていないご様子です。
 布川さんにおかれましてはプロフィールなど全然存じませんが、お父さんはシブがき隊OBのなかでは一番ステータスが低いなどという陰口をご自身の活躍で跳ね飛ばし、トップスターに輝いた時点で「これも、父のDNAのおかげです」なんていえるよう、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2013年6月26日 (水) 08時24分

80年代アイドル原理主義社連盟SSpの『SSp』はサービススタッフのpという意味です。じゃあpは何かと言うと『深緑の沼のポセイドン』に由来して庭師さんのことです。昨日出てきた同盟は蜂みたいな組織でしたが、連盟はペンギンみたいな組織です。ペンギンのくせにポセイドンです。プッ(笑)ですね。サービススタッフのサービス内容はプルトニウムの安全な運搬です。きちんとやればそれなりの報酬が得られ、報酬のほとんどは会議費名目の飲食費となり、ほんの一部が80年代アイドルホールディングスに上納される仕組みになっています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年6月26日 (水) 10時10分

寝業師さんが癒してあげなければならない婦女子はいろんな場所にいるようです。どうか分け隔てなく救いのマラを差し伸べてあげてください。すがりつきやすいような位置と硬度をキープできるよう、安全な食品の摂取に勤しんでください。
赤プルさんのエピソードはネタとして語られているので実体験のままじゃないはずです。では元となる出来事よりも過激なのか穏便なのか、どっちに脚色されているのでしょうか。本人が納得済の笑い話だと思って周囲が楽しんでいたら実は本人は苦にしていて悲しい展開に、なんてこともあるので赤プルさんの芸風は不気味です。
wikipediaに項目がない布川桃花さんには芸風がない状況ですね。パパ敏和さんは寿司ソングの作詞印税で結構稼いでいるはずなので桃花さんは焦らなくても大丈夫でしょう。
一般人よりも普通っぽいと感心しつつ布川桃花さんの課題クリアです。次の課題はお父さんの血を濃厚に引き継いだ顔の二世芸能人つながりでMADOKAさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2013年6月26日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/57665758

この記事へのトラックバック一覧です: 首絞められて泡吹いた翌日から「カニ」って呼ばれたこともあった。(赤プルさん)99,210円:

« 同じ“脱いでいる者”として尊敬できるし仲間だと思う。(江頭の)きれいなグラビアも見てみたい。(葉加瀬マイさん) 517,522円 | トップページ | 深夜放送だからと気を抜いて「仕事と〝ブス〟が嫌いだ」と言ったら、仕事が増えちゃった。(坂上忍さん)220,222円 »